スポンサーサイト


危険!!バロス・・・それとも、私?

美海とお呼び:バロスクエPT作成いたしませんか?・・・・


し~~~~ん・・・・



20分ほど経過して。








就寝・・・って・・・・
     なぜ私に声掛けてくれないかな!

(ToT)/~~~・・・・なにそれ。!


こら!!!・・・・裏切り者!!!!


・・・・・・裏切り者の末路 事情に考慮頂いた、すっごく親切な方々でした。

Shaiya0013_20080606013053.jpg


無事!
バロス就寝!・・・永眠しときなさい!


GuildMemberとのバロスクエだったので、最初呼んでらえなかったようですね。

次沸いてくるまで遊んでくれてすっごく助かりました。

イメー~ジ100%アップ・・・








っていうか・・・美海は・・わがまま言い放題。

      ・・・イメージ10%ダウン・・・*^_^*)v・・・気にしない!

 楽しくて何ぼ!

テーマ : シャイヤ - ジャンル : オンラインゲーム

Comment

よかった

v-16後ろふりかえったら、みうさん仁王立ちたったんでびっくりでした。
でもなんとか力になれてよかったよ~ん、またあそんでね(^^)

(ToT)/~~~

必要以上に向かってくる、太い体は・・あなたと・・・シュ○○さんですね。

   イレイザータイムを計っとかないと、危険だわんv-8
     って、いうか・・・イレイザーは美人v-24を守る為のもの、攻撃に使うものではありません。
    攻撃に使うって、やっぱ日本人的神風ね

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

