

今日も、果てなく・・イタチゴッコ




この雰囲気、雰囲気!

山の上より馬で駆け下りるって、戦国時代みたいよね。

大将は:::

わたし、
   「みう」大将です。


*^_^*)vきゃははは・・・


死なないようにしなくては・・・


   死んだら、ブリ友達をお呼びしなくては。・・・


Memberに迷惑かけちゃう。








Shaiya0001_20080604021247.jpg


メディは比較的広いので、闇さんに襲われても逃げやすいのですが。


狭いとこになると行き止まりで・・・パニクッていつも、しんじゃってます。






そんな今日


INしたときにお見かけしたのがこの方。

トンカチさん・・・


いえいえ・・・ アイ・ヲリさん。





女神!販売時に苦楽を共にした、看板仲間のアイ・ヲリさん



Shaiya0000_20080605015151.jpg




本日は名前だしOKの了承も頂いたので

アイ・ヲリさんが、死んでる時に限定でSS撮影にいきます。
   (だって・・生きてると襲うでしょ・・・)


Shaiya0002_20080605015202.jpg



彼が言うには、イレイザー覚えて突進したい人がいるとか・・・

Shaiya0003_20080605015207.jpg



多分彼女も見てくれてると思うので、伝言伝えましたよ






Shaiya0004_20080605015213.jpg


やっだね~~ん・・・にげるの~ん





しかし・・・・・





やっぱり






ネタは命がけ!




Shaiya0014_20080605015228.jpg



きっちり当日にゲット!

その後、私も固まって・・鯖落ちして・・・戻ると誰もいませんでした。
SSとれててよかった。・・・
   かろうじて私生きてる感じだし。
Shaiya0011_20080605015223.jpg



この日も、3次は大激戦!・・・何度もしんだけど、KILLも増えました。


Shaiya0021_20080605015234.jpg


ファイターさんと激戦したり。

    (確実に死んだけどね・・・・)

Shaiya0025_20080605015240.jpg



最後は、お約束の腐り犬2号!

今日は、名犬「レイミリア」さんです。

(*^_^*)vノシ

テーマ : シャイヤ - ジャンル : オンラインゲーム

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

