

本日も1KILL

男たちは、私のために頑張ってくれてます。



Shaiya0011_20080603024929.jpg






ノマきゃらの時よりのお知り合いのハルさん。

Shaiya0017_20080603025127.jpg





Shaiya0019_20080603025214.jpg


やっと、勧誘成功しましたしました。


運命の出会いを待っていたらしいですが


  私にくっ付かれたのが運の尽き・・・・


  運命は、女神により左右されちゃうのです。



HALさんの運命頂きました!!!







ここは一番、癒し系としての本領発揮しなくては


しかし、私は言葉で癒すと「KILL」とっちゃうのが難点です。


Shaiya0013_20080603024936.jpg




がんばれ、男の子!
↓   成せばなる・・・成さねばならないLVあげも
↓    さて・・ハルさんの運命は・・・如何に・・
↓    大体予想はついてるように思われますが。
↓    期待は裏切りません。   あ・・・本当に殺しちゃった。(鳴かぬなら殺してしまえホトトギス?・・・)
Shaiya0015_20080603024953.jpg


じゃね~・・・おつかれ~・・・
Shaiya0016_20080603025014.jpg



*^_^*)ノシ・・・

テーマ : シャイヤ - ジャンル : オンラインゲーム

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

