

毎度・・まいど・・同じようなことを・・・

美海でINして、アルフルにもどると

   私は・・・犬に・・・・


  毎度・・・まいど・・・同じ事を繰り返す。


妃華離さん!・・・・

KILL!!!









Shaiya0003_20080603024809.jpg


 
腐る前に、成仏してください!・・・





などと、遊んでると・・・

Shaiya0005_20080603024833.jpg


本物のファイターさんより対戦を申し込まれ
   まともに戦っても勝てないのは目に見えていたので



必殺!イレイザー!・・・・

*^_^*)v・・


秒差で勝ちましたがむなしいね! そして、・・・なぜかこの日はいじめられます。・・・


漁港で、何気にオーラされて・・・(あの・・うちもブリなんですが・・)




その後に、きつね・・・





Shaiya0006_20080603024844.jpg



こ~~~~ん





Shaiya0007_20080603024923.jpg


やば、犬に慣れてしまい、がう~としか言っていない私は

芸が足らないね・・・(ToT)/~~~


  ちゅうか、・・・きつね・犬・・いりませんから・・・



     PT申し込みしてきてよ!~~

テーマ : シャイヤ - ジャンル : オンラインゲーム

Comment

名前が出てたので書きます~

ギルドから飛んできました~^^
オーラの説は・・・自分、誰かれかまわずオーラかけるのでw
闇の方にもかけたいのですが・・・そこは仕様というか、ムリなようですw
アルチ・・・消えないでくださいね(^_^)v

No title

サコンさんへ・・
オーラは素敵なことですね、・・・

但し・・・なぜ・・きつね・・・・・

   誰かれかまわずだと危険よ!
(・・?

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

