スポンサーサイト


闇よりの使者!




ネタは順番待ちです。
     それに・・たまにって・・・お世辞の言えない人ね・・・KILLしちゃおうかな・・・

ネタとしてはかなり面白いネタですけど・・・・


ただ、ピー・・・・・・を入れないといけない内容が少々・・・



それだけ楽しかったのは確かです。


        ちゅうか、・・・美海・・はたらけ・・・・







Shaiya0055_20080602021307.jpg


一昨日のヘレの大戦闘にも、

いらっしゃったようで、・・・・思わず、仕返しに1Killここでとっとこかな・・・・・


    1次戦闘でもかなりKillされたし、1回ぐらいいいいよね・・・・ルーンあるっしょ?・・・・

    ちなみに、私はまだレザLv1だよん!




Shaiya0057_20080602021326.jpg


ブリならどれでもよかったわけね。。。(ToT)/~~~この正直者さん!


   ・・・決めた!やっぱ、KILLしちゃおう・・・・・

KILLしたかどうか興味のある方は続きをどうぞ 続くを見た人、あなた!!!!



私を信じてませんね。



さすがに、お初のお人で

しかもアルティの人をわざわざとKILLするほど

性格くさってませんから   (>_<)

テーマ : シャイヤ - ジャンル : オンラインゲーム

Comment

No title

ぬほーw きたーw
先に行ってすいませんw
もう40なのw
3次で一緒に戦いましょうね^^
んじゃまた^¥^

(ToT)/~~~

う・・・・裏切り者!・・・・・










(ToT)/~~~  暗い夜道は気をつけないと後ろから、オーラしちゃうから!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

