

2度あることは3度ある・・3度あることは4度目到来

色々悩みました。

しかし
やっぱゲームは楽しむものだから
 決めちゃいました。

Shaiyaブログやんぴ~!





AIONへ飛び立っていきます。

わざわざブログに書くことではございませんが、
今後Shaiyaが大型アップデートでもしない限り
記事は記載いたしません。




キャラはいずれ、消すつもりなのですが

当面、プレイヤーバトル中心に遊ぶつもりです
(AIONでPVPできるようになれば完全引退いたします。)

完全引退の時は、アイテムはGuildメンバーの方へ
お渡しするのが、私の過去のゲームでの風習と区切り
なので、それまでは
戦場で、遊んでやってください。

blue_head.jpg
楽しかったです、1年半・・・(*^_^*)v
(半年は光での生活)

続きを読む »


テーマ : シャイヤ - ジャンル : オンラインゲーム

デートしてみました。

両儀さんのブログで公開されてました


うそこメーカー
脳内変換は以前にしたことあるのですが
また色々追加されているようです。

とりあえず、両儀さんとデートしてみると。





ランキングNo1のポルノ好きですね。
了解!





そして、








天敵!Joker.さんの場合は

image01_20090616130656.jpg 


さりげなく、逃げます。
  (パンテラされて顔色変わったのかも・・・)
ネタとしてはつまらない内容でした。・・・






光のブロ友プリのセサンさんの場合


image05_20090616130656.jpg
ベットシーンアドベンチャー・・・・
つまり、エロビデオね。
 


二度とお会い致しません。





さらに・・・昔ながらの疫病神

しゃぶしゃぶおごらせて


クッキーでごまかしてたら、・・
野良イヌがやってきて・・・・

image07.jpg



「彼に、八つ当たりすると逃げられた。」
  って感じ(*^_^*)v当たってるかも!

テーマ : シャイヤ - ジャンル : オンラインゲーム

Aionネタばかりですみません・・非公認な物で・・

わたし
転職クエ最後まで終わっていなかったようです。


Aion0000_20090616001035.jpg

クエ終わるとすばらしいスキルブックが。

なんと、今まで痛めつけられてきた、



ファイター・ヲリの飛んでいく攻撃を
覚えますしかもダメ強い。
(名前忘れました。)



すっごく強くなっちゃいました

範囲攻撃はさすがにございませんが
おなじLVのモンスター相手だと

 3~4対1でも余裕です。

それは、回避が凄いから

回避してカウンターアタックすると
ダメ通常の2~3倍。




Aion0007_20090616001035.jpg

そして、突然ですが「レギオン」という
Shaiyaでいう、Guildにノラで誘われ


あっさり加入。



Aion0009.jpg

だって、マントかっこいいもん

どこかの、ダサダサショートマントと違うのです。


ロングマントは、ステが私向きでないし






最後にキュアウィングちゃんも転職を行い


Aion0010.jpg


このこ、・・・爆発的に強くなる。


びっくりしたのが、魔法の連続攻撃「ジャッジ」とかしちゃうし

自動回復で死にません。

しかも、装備が凄くって、(私的にね)クリでまくりです。


LV1~10までは魔法最強
10~は物理職として生きていけそうです。


殴りキュア

テーマ : AION - ジャンル : オンラインゲーム

きつねと王様(Aion記事はおまけw)

Shaiyaも人数が愕然と減り。

怒り不利だったのに



カリス城へ乗り込んで遊べるほど有利に。






たった12人程度のPTでしたが

Shaiya0002_20090614005250.jpg
光の方、もっと少なく立場が逆転って感じです。

続きを読む »

テーマ : シャイヤ - ジャンル : オンラインゲーム

あいおん

いらっしゃいませ~
  リラックス美海です。


Aion0031.jpg


これが巷に噂のAionです。

はじめようとすると・・・・


Aion0000.jpg


天族は人員制限です・・・

 おお・・・

 Shaiyaの失敗を学んでる。


ちゅうか、・・・・・

   やっぱり私は性悪女しなきゃいけないのか。



Aion0003.jpg


そして、戦い始めて

  武器交換できるのですが・・持っていなくって・・


拳でカブトムシと語ってきました。

   ・・・クマちゃんと拳で語った・・・ペンダントを思い出しました。




Aion0016.jpg

職業は、アサシンみたいな職です
  魔法職はShaiyaでもうつかれちゃったから。
 



アップにして撮影してみると。

Aion0012.jpg
 バストは期待値です。

   髪型は、ウサギ耳でお気に入りの
     ヘアースタイルを選んで見ました。

この・・おなかの???マークあのですが
ヘルプ機能で音声説明して頂けます。
かなり親切な使い方説明で、めんどくさい


そしてShaiyaでいうラピ構成みたいなのが
各種魔法石強化・・・強化と聞いては黙っておれませんから


ひらう、たびに強化して全て成功。

このゲームステも自動、スキルも自動で増えるので
強化またはお店で買うスキルブックでしか
差別化できないようですね。 
 
 
 


LVと装備での優劣を競うみたい。

Aion0025.jpg

強化が成功すると、
髪型をセットし直すこの仕草がかわいいですよ。



そして、LV5~装備可能な服にお着替えして
  ダンスを踊ると・・・・延々踊ってます。

Aion0032.jpg

ヽ(^o^)丿・・モーションは結構多種多様で面白いかも。

食べる・・お選ぶと肉とパンをもってかじりだすのよ


Aion0036.jpg

2時間経過して
「2時間経過いたしました
    休憩を@@@@」
とか出たので

おっ昼寝しながら、本日は終了。

続きを読む »

テーマ : シャイヤ - ジャンル : オンラインゲーム

女神のサイロンシリーズの販売

オラクルの装備一覧を記載してみました。 

装備LV帯シリーズ名称
LV55~トレーパス
LV51~ハミット
LV44~サイクロン
LV37~セルケ
LV30~モルセレ
LV23~ヒス
LV16~メトリン
LV9~ブリッツ
LV3~6トーガ


という順番になっており。



一般に女神装備とは、ハミットシリーズばかりでした、
  (数度サイクロン腰・上着・足をみましたけど。)

何と今回、
  そのサイクロンシリーズが販売に踏み切られるとか・・・

もう、なんって言うの?・・・
 女神販売???・・・
課金しろと・・・


今まで、苦労して龍倒して、オークして何度も負けて
やっと獲得した女神一式・・・


あっさり販売・・って



運営さん、捨て身。・・・・

  ガチャでの獲得されている人もいましたが

ガチャされる方も減ったのでしょうか、
簡単に高額獲得できる売りに出たのかな。


ま、サイクロンシリーズだからって、いうのもあるけど
正直、今度は生成ルーンが売れなくなるね。

補正気に入らなければ、商品売って龍オークで買うとか
する人もいそうね。

ま、何にしても・・・縁の無い商品ぽいし・・
  伝説装備の寝落ち必修っぽいね。



女神トレーパスシリーズが出たら、
   もう泣きそうだけど。

テーマ : シャイヤ - ジャンル : オンラインゲーム

花嫁を殺せ!

過去に色々ゲームしてきたり
   色々な映画も見てきたけど


こんな戦いは初めて
 「 女神の祝福争奪戦~

    花嫁達の熱き戦い~ 」


なんちゅう題名やねん






そして、現実は・・・

   花嫁を殺せだし。





そして、
むっちゃ味気のない・・・花嫁

Shaiya0021_20090611222720.jpg
この子クルクル回るしか
   脳がないし、「チャオー」とか言われるし。

   花嫁衣装に期待したのに。・・・
 
   芸の無い芸者は、ただの者!


Shaiya0023_20090611222743.jpg

罰だ!



てぃや~!


Shaiya0024_20090611222744.jpg



*^_^*)v

Shaiya0025_20090611222744.jpg

奇麗に決まった



怒りには「花嫁狩り部隊」が存在したみたいで

Shaiya0016_20090611222720.jpg

あらわれた情報と共に・・・消えていく双方の花嫁。


 想像すると、大虐殺!





そして、

Shaiya0009_20090611222720.jpg


戦闘の真っただ中にも・・花嫁出現



Fallさんの支援の元

Shaiya0008_20090611222720.jpg


花嫁撮影に成功して

  個人的には満足ですが、


 やっぱり、衣装が・・・ないから


ムッチャ不満。




究極は・・・

怒りにもいたのですが・・・
花嫁現れたとたんに・・・

Shaiya0028_20090611222744.jpg


花嫁に「イレイザー」・・・・・・

シュワちゃんのイレイザーっていう映画見直して
心入れ直しなさい、って実感!
(花嫁を守ってあげなさいよ)

テーマ : シャイヤ - ジャンル : オンラインゲーム

噂のあいつからのメール

何気にフリーメール見てみると・・・
   噂のあいつよりメール着信が。・・・

噂の「あいつ」を覗くボタン・・ぽちっと・・

続きを読む »

テーマ : シャイヤ - ジャンル : オンラインゲーム

悔しくて八つ当たり。

ログインすると

鉄人が向かってくる。


誰かの悪戯と思ってたら、反応は光反応
名前をみると、いつものあの方XムロザXさん。

この方を見かけると、いつも思い出すのが「ベンザエース(風邪薬)」
そして、室伏!・・・鉄人室伏。



鉄人に変身してるし、いい感じなのにな。・・・・




そんな室伏ムロザさんも変身が解け

「やば・イレ・レギナ注意だ・・」

 4秒無敵を飲んだ、その時
 警備の方がサクっと切ちゃい・・・
    (飲む前に切れっちゅうねん!10分使えないやん)




そして、ライゴの門をぬけようとしたら

軽快な挨拶をしていただけた
阿香音さん






挨拶には真心込めて、








全力投球!












っと忍び寄り、一言

 「対決!」

   (画像では変換する余裕もありませんでした・・)

Shaiya0001_20090610005558.jpg 
 とはいうものの・・お互い攻撃職がいないので戯れ・・


唸る水色の短剣
  吹き飛ぶダメ1

 ダメ元で振り回す赤い短剣の私
 血しぶきを上げたダメージ・・・0 (おいおい・・・)



空を切りまくる、
      双方の短剣
  ついでに、おまけのデバフの応酬。




Shaiya0002_20090610005558.jpg


完全に自然回復の方が大きいですね
無敵石飲んじゃったから、バリ爪・心臓使えないし・・
   (などと卑怯にも考えながら・・)
デバフで気絶・睡眠させられちゃうと状況は
かわるでしょうけど、所詮30秒そこそこ・・・・

自然回復しちゃいます。

やっぱ魔法使わ無い、殴りオラは無理ですね・・・





その後、塔折なんかをしながら属性始まるかも情報の元


大部屋へ走り、最初に確保したのですが・・・




  一気に大どんでん返し。


津波にさらわれてしまいました・・・って感じ


その後、さざなみ程度の攻撃を行いながらPVしてたのですが

竜巻のようなFighterさんたちの襲撃とあわせ、レンの方の足止め

延々されちゃい、だめっぽw




Fighterさんは数人いてもある程度逃げれますが、レインジャーの方が
二人居るとかなり危険。

ダメはFighterさんと比べ低いけど、動けず・・・その後Fighterさんが

飛んできて「クルクル・・クルクル・・袋叩き」

  毎日されてますから馴れてますけどね。



恨む気持ちなんて






・・・思いっきりあります
   (心の底よりスキルの優秀差を恨むだけ!)





 
さざ波攻撃では、津波に勝てず

 仕方ないので、八つ当たり。

Shaiya0006_20090610005559.jpg

狩場を失って泣いてる怒りメンバー・・・

  DD2に怒りの人が
     誰もいないとは。



 狩りPTを好き好んで襲う気持ちはないのですが
 狩りPTメンバーが狩られている状況
 放置するわけにも行きませんと・・・
   (心に言い訳をしながら)

狩場奪取のために(&・・ほとんど八つ当たり)DD2へひた走り。



砂漠も一掃し、光の方も属性&オークでしょうか?
出てこられず、暇なので


 
Shaiya0003_20090610005558.jpg

カリス城へ潜入

懐かしき、カリス2階・・・

その後弓さんにパンテラ打たれましたが、なんとか生き延び
逆にポテ状態で雹を降らして差し上げてたのですが、
前に出すぎて、カリスの衛兵に殺されちゃいました。

テーマ : シャイヤ - ジャンル : オンラインゲーム

オズちゃん!私の為に2000回死んで~

ドミニオンズの私も残すところ

@1800Killで次のステップに。

現在中位3階級のはずですが、上位3階級に仲間入りです。

何といっても、ステ20Pointもらえるのはうれしいですよね~





しかしながら・・難問は。

ひ・と・が・・いない・・・


昨日、ギルドメンバーのin数 最大8人
1ページうまってないし・・・・・

U60カンストキャラ2ページ分もあるのに・・・どこいったの。


運営が@@とか、仕様が@@とか色々あるけど


同じキャラでの対戦なんだし、ぶっちゃけ「数」 勝負

それが改善できないのであれば、

 
ゴジラみたいに、強くしてください。

「怒りキャラのみステ+300進呈」とか・・・

悪者は強くなきゃいけないのに・・

1対複数でそれで耐えれるのが、悪者の仕様でしょうに・・


それが、現在の状況といえば

0匹

     ウルトラマン200匹

で戦っているようなもの。


そりゃ、面白くなくってやめていく人多いのは当然。

それに、クエにしても光より怒りの方が対戦モンスター強いんだから
ソロでレベあげすると凄く違いをかんじましたよ。

運営さん、是非ともゴジラを絶滅させずに、怒りを支援しちゃってよ。


Killどころか対戦に向かうことすらできない
怒りの現状・・・





   ゴジラになってファイター相手にがんばるから。

ステくれ~

テーマ : シャイヤ - ジャンル : オンラインゲーム

狐を使わずに移動の場合

昨日、キツネ使用での狩り場移動をご案内いたしましたが・・
 (早速コメントでヲリはどうすんだよ~って言われましたが・・耐えてください)


本日は、キツネを使わずに移動する方法


まずは試練・・・・・・

最初のポータルまでにいる自爆ハッチ・・・








   ぬっ殺されてください。

Shaiya0006_20090607133905.jpg
ポテン・・・
  (ネタの為に命を張る)

つまり、2回ほど自爆で死んでください。(2匹自爆ハッチが2か所にいます)
(無敵4秒石がある場合は、それを使用するとうまくすりぬけれます。)


とあり合えず、2回死んだ場合は
3回目にマップに入ると、マップの中央塔に向かって走ります。
(ここで注意中央塔に近ずきすぎると中央塔奥の自爆ハッチ作動4141ばっこーん41

上記死体画像のように、塔目指します




Shaiya0007_20090607133905.jpg

中央塔に適度に(大さじ少々的ないい加減さ・・)近づくと左に折れて
ポータルへまっしぐら・・・
この間、移動速度低下を2回は頂くと思います。
デスペルPOT叩きまくる!
攻撃はたぶん1回~2回ダメ3000程度しか
受けませんので耐えてください。




そして、ポータル入る前でHPはフルに、
フルになってない場合は、50%ヒールPOT使用してください。

Shaiya0009_20090607133905.jpg




ポータル入って、次のマップへ移動が終わると




このように2つの岩を目指して突進。
左側には自爆ハッチが2匹ずつ
4匹しますので左に行きすぎると、殆ど即死   
 


Shaiya0010_20090607133905.jpg


ここでも速度低下や攻撃を受けますが
ハッチは足が遅いので、デスペルをちゃんとして、速度低下解除してれば
多くて、1~2回の攻撃を受ける程度です。

↑このように・・・・


そしてここからが最大のネックでしたが、
上記にも記載したように  


ハッチはのろま・・・  


右側には自爆ハッチ4匹近くいてて、移動するのが2匹
そして、入り口より付いてきてるはずのハッチが2匹
(中央円に入ると入り口のハッチはタゲ外れて戻ります)
左回りでの移動でも行けなくはないのですが、
攻撃受ける回数が多く危険です。 


その為、中央テーブルに入ったところを右回り
(決して右に回らないでください・・左から右に回るのです)


Shaiya0013_20090607133905.jpg

そして、テーブルの端っこ走ると追跡ハッチもタゲが外れていき・・・

自爆ハッチの攻撃範囲内に入らずに



Shaiya0017_20090607133915.jpg
橋の左側入り口に到着

あとは、まったりHPみながら自爆させるだけ。

バリダリス狩りの最大のポイントは狩るのではなく・・
 狩られないようにするだけです。
(狩られないようにするには円を描きながら鈍足をもらわず移動すること)


各種POTの使用タイミングがなかなかの練習になります。

尚・・狩り場での注意事項、複数の方がいると確実に被爆します
お互いに予想しない攻撃を受け、双方自滅が普通です。 

相手の爆発に巻き込まれない方法は・・離れて歩くか・・・諦める。
喧嘩にならないようにしましょう。

テーマ : シャイヤ - ジャンル : オンラインゲーム

バリダリス堀り、安地移動

バリダリス堀マップは前回ご紹介しましたが


本日は、安全地帯への移動方法をご紹介。


最初に、オラクルプリスト特有の狐移動
最初のマップはサクッとポータルめがけるだけです


そして、ポータルより出たら・・・

Shaiya0002_20090607104058.jpg

この岩、右側の岩の近くにあるので
それに向かって、進みます。





そして、ハッチの沢山いるゾーンにはいると道なりに
90度右回転

Shaiya0003_20090607104058.jpg


あとは道なりに左回りで






道より左に落ちないようにしながら移動

Shaiya0004_20090607104058.jpg

ここ、意外と地形にハマります。



最後は、橋の左側まで移動すると

右90度回転し橋に入ります。




橋の奥は安全なのでそこでの放置も可能ですよ。

ただし、
あまり進みすぎると自爆ハッチがいますけどね

テーマ : シャイヤ - ジャンル : オンラインゲーム

恐怖のパンテラ

これ昨日
 海鮮焼蕎麦さんに攻撃された時のことです。

「絶対撃つぉな~・・」っておもってSS連打してたら

見事にヒット



パンテラ受けたトコある方はご存知だと思うのですが
 その悪魔の影は一瞬しか表示されません。

しかも、ほとんどのケース
 連続攻撃されているので
死亡率が高いのですだから
パンテラ受けてPOT押せたらムッチャラッキー

普通ならこのように

・・・と
 
Shaiya0008_20090606090630.jpg
後方受身とってるでしょう・・・・・・


テーマ : シャイヤ - ジャンル : オンラインゲーム

GODZILLA

イリスでお話していると突然ゴジラが横から
にゅ~っと顔だすの。・・


もうびっくり。


Shaiya0009_20090605002011.jpg

上の画像は横からですが
最初真横に後ろから顔だけ出してきて

思わずマウスを投げ捨てちゃいました


しかたないから・・・・



Shaiya0012_20090605002011.jpg

ジャン・レノさん出演
 「GODZILLA」を見ながら
玉座してると・・・死にかけて・・


Shaiya0005_20090605002011.jpg

前から見ると、やっぱ・・・亀だなーって実感。

浦島太郎のように上に乗りたい

テーマ : シャイヤ - ジャンル : オンラインゲーム

タイムアップ!

さりげなく30日ルーンの残り時間がミリに・・・
アルティのカウントダウンは、16分です

Shaiya0000_20090604000031.jpg

ちゅうことで 、キツネに化けていつもの狩り場に・・・
 本日もを中心としたバリダリスアイテム集め





そんなことしてると

「@@@:玉座開始します」

  貧乏人だから体が資本

PVしたいけど働いてからにします。

ちなみにやっと買えた
  「女神ハミットプロテクター」
ライフ5アプソを入れるために
穴2つ開けたままですけどね。


Shaiya0001_20090604000034.jpg

残りの鎧も処分しちゃわなきゃ。
   (貧乏人の工夫です)
オラ・ペイ上着お探しの方値段相談受け付けます。 
     (4段階強化:属性入りもあるよ・・・)
 
・・・昨日の女神手買い付けササ「LV上げ手伝うからください」  
        
カンストLVが70になったら検討させていただきます。 *^_^*)シッシ

 

 
 
 
Shaiya0008_20090604000035.jpg

41の中で泳ぐ、水龍

   次回はもう少しきれいに撮影できるよう挑戦します。







ぴょ~ん

Shaiya0014_20090604000036.jpg


ガシッと角を、鷲掴み。

Shaiya0019_20090604000037.jpg
龍に乗れてるみたいでしょ~
  
そして、これを見て気づいた人がいると思うのですが

映画
「ドラゴンハート」
ドラゴン(ドレイコ)の声優が、あの「ショーン・コネリー」さん
とても、ユーモラスで勇ましい人ですね。

彼はイギリスでナイトの称号を与えられたスコットランド人

私の好きな映画
『レッド・オクトーバーを追え!』 ・『ザ・ロック』・『ドラゴンハート』
『エントラップメント』 などなど・・・
全てにおいて言えるのは、ユーモラスなおじさん。

とっても大好きです。

テーマ : シャイヤ - ジャンル : オンラインゲーム

ブログを飾るbaner

shaiyaを広めようとしての
 ブログ活動みなさんご苦労様です。

ネタとしては、あんまりおいしくございませんが

「シャイヤブログランキング」を見てきがついたこと




やっぱ、ブログは顔(バナー)が大事。

ちゅうことを踏まえ、 私の天敵!


顔文字さんのブログを弄ってみました
 (いきなり顔文字のブログへのネタ振り、強引です。)

(・ω・○)とシャイヤはどこへ行く

題はすっごく、ピンポイントに良いかと思います。

  
なんといっても、顔文字を「題・またはキャラ名」に
まで使っていた 発想が素晴らしい。
(ちなみに、キャラ:「(・ω・○)」さんはどっかいったね・・・)
   
内容も豊富で、文章の構成が素晴らしく、
読みやすくサクサク表示される ピュアーなブログとおもいます。
 (人のブログ評論するほど偉くはございません、主幹です。)

わたしなんって・・・
「重いんだよ表示するのが」
  (と言ったお怒りを多数頂きながらもくじけず)
ブログ書いてて、よく言われたものです。・・・



しかし・・・・

 

 ばな~が無い!



致命打ですよ 
 

  簡単バナー

これを使うと


こんなのや 
image01_20090603144440.gif

こんなのが・・・

image02_20090603144346.jpg
 
私でも簡単に作れちゃいます。


バナー作成に挑戦されてはどうですか?

続きを読む »

テーマ : シャイヤ - ジャンル : オンラインゲーム

シャイア ブログランキング参加者募集中!

元々は
光の戦士・・・・の、はしくれさんの
ブログでめっけた、シャイアブログランキング



ゲームブログランキングの1項目なのです

シャイヤ・ブログ

何気に、面白いですよ

昔やってた、RedStoneというゲームは公式で
同じような機能を持っており、月に1回投票して
順位を決定するシステムだったのです。


シャイヤの公式はそういった工夫もされておらず
最近になり、やっと公式登録者へのアイテム配布権利を渡す
ようになったようですが



実際のところ、ブログ書く原動力は、知恵と工夫とネタ作り!

ネタの為にはアイテムを破壊する、勇気が必要な場合もあります。

そうそう、話はそれますが・・・以前に、変な人が全チヤで
 「@@:ダークみう、アイテム借りて破壊するな」と叫んでる
 人がいたけど、アイテム借りたことは1回もございません。)
`´べ~だ!

 

  余談になってしまいました。
感情で書いちゃうと
無駄が増えるのは仕様です。



現在5名の方がランキング加入されているのですが、
 もし、よろしければ皆さん参加しませんか?
  ・・・地味におもしろいですよ。

ランキング1位でもなにももらえませんが・・・
こっそり覗いて楽しめますよw

テーマ : シャイヤ - ジャンル : オンラインゲーム

ちびぃ~ヒラメちゃん

突然ですが、ヒラメちゃんのナンパの手口
 GMヒラメ :そこのおねいさんこのマスクの裂け目に感じないか?
ヒラメちゃん・・・・・チビ!
 ダークみう:ちびぃ子に興味無いの、170cm越えてからお声かけて。




GMヒラメ:ジャ~ンプ
ダークみう:ジャンプして・・超えて・・虚しくない?
GMヒラメ:お前嫌い!
ダークみう:<`´>ふん! ウサ耳なめるな!・・・

 

などと、ヒラメちゃんを弄りながら、玉座も最終章
 GMさんの参加は、人口比の差を
 埋めていただいているのかもしれませんね、
 運営やる時はやるね!・・・


そして、本日ドロップアイテムは
 60幸運極補正短剣 と 知極杖
 狙いは・・・杖だったんですが・・・・20m越えるとは・・・

しかたないから、短剣へ変更。

すると・・・・380m越えるとか・・・
(これでも安いと思いますが・・・私には無理

 
<`´>ムカムカ・・・仕方ないから・・・60クエ武器アイテム

またまた360m越え ・・・(--)y-゜゜゜ついていけません

そして配分も頂き、懐があったかくなったので
次回の玉座まで日数もあるので
 

 

 

本日の挑戦!
  コイン握りしめ・・・

   生成~3個・・・・*^_^*)vこっそり買いだめ

  そして、上着を4段階に挑戦・・・・
     チキンなので課金ルーンを買置きしてたの


無事上着は1回で4段階成功・・・う~ん・・なんか4段階って
改造アイテム10個だとミスしたことが無いのよね。・・
(前回、女神手が4段階ドロップラピでの挑戦で得た、小さなジンクスです。) 

 

 
そして、生成はというと・・・・・

1回目


反応+12・・・
おおおお・・・

知+2・・・・・・おぉぉぉ・・

幸運+8
・・・・


反応の魅力に、後ろ髪を惹かれましたが・・・


 

短剣買えなかった悔しさを胸に!

もう一個~挑戦

SP+300・・・


賢明+2・・・((+_+))・・
  私に賢明・・・意味なぃっしょ。
 

幸運+6・・・また~・・!・・・・




((+_+))・・・・見事に2回ゴミ補正。
   160m返せ!・・・・

最後の1個
 360星に願いを433かけて・・・
HP+700(*^^)vやったね・・
240mかけた価値は・・微妙ですけど
 アブソ入り軽減-50+強化-20ダメ軽減ー70なのです。
アイテムの
HP+なので、うれしいですね。
  (*^^)v・・HP+800補正強化4段階、女神ハミット手を
 高く買ってきただける方募集。

 

 

商品コスト
女神ハミット手約20m(3つ破壊した力作)
ラピ(ライフ5/セーフ5)各数十個・・50mは使ってるかも・・ハンマー未使用
Dラピ(+HP)(+HP)
+防御)(+防御)
・・・はかり知れない・・約50m
強化4段階ドロップラピで3段階まで3回・・課金ラピ2つ使用(約80m)
生成ルーン1回使用80M
汗と涙の結晶料金サービスプライスレス


 

How much!ササ待ってます。


  そして、残る補正は ・・・
      

SP+かな?・・・・
   

 

     

MPかな・・・・

     

反応・・・?(*^^)v

     

 

   幸運+4

`´)うぃりゃ~!なんで幸運やねん。

 image01_20090602101230.jpg
生成ルーンって・・かなりお金かかりますね・・・

 成功した時の効果も大きいけど、強化の方が安上がり。

 

続きを読む »

テーマ : シャイヤ - ジャンル : オンラインゲーム

ムンクの叫び



たぶんそれは・・中学の時かな?
ずいぶん昔で忘れちゃいましたが
社会科の教本の最終ページぐらいに
 なぜか載ってた
「ムンク作:叫び

なぜ社会科の教科書に載っていたのか理由は不明ですが
ムンク「叫び」をしらべてみると

この作品は、ムンクが感じた幻覚に基づいており、
ムンクはこのときの体験を日記に次のように記している。

私は二人の友人と、歩道を歩いていた。太陽は沈みかかっていた。
突然、空が血の赤色に変わった
私は立ち止まり、酷い疲れを感じて、柵に寄り掛かった。
それは炎の舌と血とが、
 青黒いフィヨルドと町並みに被さるようであった。
友人は歩き続けたが、
 私はそこに立ち尽くしたまま不安に震え、戦いていた
そして私は、自然を貫く果てしない叫びを聞いた。


たぶん第二次世界大戦の切なさを表した代表的な作品だったから
のってたのでしょうか?


 

 

 
そして、こんなところに
Shaiya0000_20090529010842.jpg

Shaiyaしたいけど奥さんに許してもらえない

Shaiya0001_20090529010842.jpg

「さんたろう」さんの叫び!

苦悩なんだろうな~・・・

キャラ育てる前に、お子さんを頑張って育てるのです

   *^_^*)vアサシンに育てたらあかんよ

テーマ : シャイヤ - ジャンル : オンラインゲーム

