

情報求む!

3月の大型アップデートより
ラピシアンの価格が

当初10m・・・(>_<)たかい!でも3つ買い

翌日
 7m・・・・\(o)/こら~・・と言いつつ・・2つ買う

そして
 数日後
  4m・・・しばくぞ!コラ!・・・

またまた・・次は、光露店見学で。

  3.5mで沢山・・・
  (>_<)・・なんってこった!と5つ買う


そして、怒りでも
叫びで、アーマーラピシアン2m売ります

ヽ(^o^)丿わ~い・・と6つ買う



その後、お友達に会いに光にいくと
アーマー・ラピシアン 3つ頂!(*^^)vやさしいね!


昨日なんと、全チヤで
「アーマー・ラピシアン1m売ります」
もういらんわ~!・・・

沢山成功し、その間女神手HP+1200伝説鎧も破壊し。

4段階の恐怖に後ろ髪ひかれております・・


といいつつ、女神手3段階までサクッと成功。

あとは、

女神足!!!!
ちゅうことで、

本題の「情報求める!」
「呪われた獣の革」

どこにあるねん!。

運営に2回も問い合わせたけど、お返事ないし。


なにしてんねん!

足強化できてる人も見受けないし。・・・・


実装されてないんちゃうの?・・・
いい加減にし~や!・・・・


テーマ : シャイヤ - ジャンル : オンラインゲーム

玉座ヲリ品多数!!

最近あんまり行われていなかった

玉座イベント

昨夜強行されてしまいました。

最初、メンテ明けにハルヒ~3番まで

そして翌日4番

昨夜5~
だったのですが・・・

みなさんのLVも上がり倒す速度の速いこと・・・・

以前の半分ぐらいの速度で倒されており

一気に5番~最後までされてました。

私はというと、人形を倒すまではお付き合いしたのですが

龍になって、1/4けずっちゃったぐらいで・・眠さに負けて

ダウンです。

あの勢いだと@30分程度で倒されてたのかもしれませんね。

惜しい事致しました・・・

ま、今回の玉座は凄くヲリさん向けの商品が多く

オラとしては
女神ハミットが2つ(補正がいまいち・・)
杖(バシラン 賢明+45?)
だけだったのかな?

上着欲しいのに、全然でない!
 (>_<)・・・
今の上着に磨きかけちゃいたいな。

でも、5段階は怖いよね・・・

テーマ : シャイヤ - ジャンル : オンラインゲーム

戦闘

ギルメンさんに・・やられた~・・



くやし~!・・
 昔よく使ってたスキルなのですが
 最近使ってなかったら・・・PV中にやられちゃいました。

結構精神的ダメージ大きいですねというか、
プリ・オラ封じにはよいスキルなのです


3次戦闘も凄く活気があり

Shaiya0001_20090328011327.jpg

異常なほどの人数が集まっておりました・・・ 
(但しその後R2が始まりU60メンバーが少なくなった

感じを見受けれますが)







私も雰囲気に飲まれ

Shaiya0002_20090328011345.jpg


Tバックで突進!







この画像は平日の
PV風景
Shaiya0005_20090328011403.jpg

いつも、人数が少なく押し込まれてます。

私的には封鎖や封鎖解除のPVってあんまり好きではなく
退屈なものです。

Shaiya0006_20090328011411.jpg

だって、クルクル回るだけの戦いでしょ?・・

やっぱ、モンスターを交えた戦いが好きだな

続きを読む »

テーマ : シャイヤ - ジャンル : オンラインゲーム

昨日は玉座

R2遊びに行っていて・・

パソコンの性能が悪い為に画像表示が汚く

挫折している私です。


その後、昔録画したドラマなどを見たりして3日ほど
ShaiyaにほとんどINしてなかったんですが。

昨日久しぶりにINすると・・・玉座!

\(◎o◎)/!わ~いw

という事で、また「3つ首のある龍」と「ジュニア」を持ちながら
自己回復してたのですが、なにやら自爆ハッチが多数寄ってきて

ばっこ~ん

立ち位置が悪いとみんなに迷惑かけちゃいました。

その後も数回死にながらも・・・なんとか自分の位置をめっけ
無事退治!

そして調子にのって・・2番・3番も盾して5匹ぐらいに追いかけられたり・・・

もう、大変楽しかったです。

テーマ : シャイヤ - ジャンル : オンラインゲーム

ラピシアンの謎

既にみなさんメルマガでご存知と思いますが

モンスターから手に入れることができる

「 ウェポンラピシアン 」

ヒラメちゃんの100本勝負!

結果はこうなったぜ!

1段階目に成功した数 93
2段階目に成功した数 65
3段階目に成功した数 45
4段階目に成功した数 10
5段階目に成功した数 2
6段階目に成功した数 0

う~ん、どうやら段階が上がる度に成功確率は

下がっていくみたいだな 、3段階目まではイケそうな感じだな!

私の感想・・・
1段目=LV1ラピより確率より高い。
2段目=LV1ラピより確率より高い。
3段目=属性的感じ?
4段目=LV5ラピ以下
5段目=LV6ラピ(状態異常)みたい
6段目=入るのか?・・・

というのが、私の感想 で、5段目でも限界じゃない?

しかしながら、すでにご存知のように
防具と・武器はこの結果より明らかに確立が違うと
今回、実感しており

防具の場合での私の感想では
1段目=割れたら引退
2段目=割れたら引退
3段目=割れたら引退 

4段目=属性ラピ並みっぽ?
5段目=まだ不明・・
6段目=あるのか?・・・

って感じです。

1段目~3段目まで、過去1っ~~~~~~回も割れた事が無い。

しかし、4段目はLV3又は属性ラピ並の感覚ですね。

割れた瞬間が・・寂しい・・・・でもがんばるw

テーマ : シャイヤ - ジャンル : オンラインゲーム

R2を体験

この二日
R2という新しいゲームの体験に行って参りました。

感想から言うと・・・・・・・

ノートパソコンでは無理みたいなのかな?

グラフィックボードに512Kのメモリーあるはずなのに

影などの3Dレンダリング処理がきれいに出来ていない。

ゲームの操作性なんかは結構楽なんで、グラフィックレベル低下で

対応できるかな~っておもって色々したのですが

マット処理されない現状。・・・・・町の中で地面が紫色だよ~

MOB狩りマップとかには影響ないので、多人数での処理に
問題があるのかもしれませんが

私のパソコンの問題なのが原因大きいですよね。

MOBも取り合い、奪い合いのPV中心ゲームで面白そうなのですが

画面が・・・・・・・



あと、全体会話での・・・誹謗・中傷が多くて聞いてて、気分悪いですね。

「ぶっころす!・・・」

「仕返しする!・・」

勝手にすれば~・・・全体で叫ぶ人ほど助けを待ってたりするんでしょうね

なんか、そういうとこがアホッぽ~・・

最初は、ウキウキやってたのですが・・・

いまはテンションさがりっぱなし。

PKPKK大航海時代でも体験しており、

海賊狩りや海賊から逃げたり、海賊からかったり・・

海賊と陸でお話したり、国家間での対戦の時に

戦闘方法教えてもらったり、楽しいものでしたが。

PKPKK大航海時代が面白いかな~・・装備の違いより
襲う時の、テクニックが大きく影響するから。

R2はなんか・・・節操ないって感じ

だから、やんぴかな~

テーマ : シャイヤ - ジャンル : オンラインゲーム

トレーパース頭完売!

装備強化に喜びを感じガンガン作って
余った「トレーパース頭 強化4段階 

ラピ構成 
[ライフ5?] [D賢明+HP] [D知+HP] [D反応+防御] [D賢明+防御]
   (多分・・・・あってると思うけど、忘れたw)

販売活動していたのですが、

昨日無事完売!

頭装備は今後課金ラピリアンが露店売りあればしていくつもりなので
「トレーパース頭 強化4段階」が邪魔になったのです。

当初、200mなどと無謀な値段で露天していたのですが売れず。

値下げして行き・・・70mでなんとか完売!

この資金で、課金ラピシアンを買おうと思うと・・・価格が80m・・・

値下げ希望!

PVの作戦は!?

大地で封鎖されているのでPVしよ~って・・誘われて
行った時の事です。


ミッド団@作戦は、みうが突っ込みその後は、自然に
  みう  :団長それって「前髪は額を隠して、後は自然に仕上げて」
      :っぽくない?・・作戦というより、髪型指定・・・


仕方ないので、みう飛び込み作戦実施
いつもなら、5~6にんのFighterが飛んでくるのに今日に限っては
二人だけ?・・・・


作戦失敗!
  原因
   みうの魅力が足らず、戦力を引き付けれなかった
  &遠距離攻撃職(弓さん・魔さん)が多数いらっしゃり
  そちらの攻撃でダメージ消化・・・(ハートブレークは恐ろしい)

現在の私の天敵はハートブレイクショットレインジャーかな?


以前なら、私に群がるファイターにヲリさんが跳んできて倒す
ケースが多かったのですが、さすがに学習されているようで

最近はいつも「最後のデザート」的にパックリ食べられちゃう
方が多いですね。

今一番の消耗する消耗品・・・・デスペルPOT (>_<)

自分にデスペルめんどくさいというか・・・召還0でも動作できないほど
叩かれてると、デスペルできんちゅうねん。

クルクル中に召還0スキルが使えないのは不公平!

テーマ : シャイヤ - ジャンル : オンラインゲーム

LV60になり・・・

LV60になり、エティンブレスヒール中心に
PTメンバーのフォローに徹することにしました。

しかし
攻撃スキルも結構なダメージを与える時もあり・・・

たま~に叩いてます。


昨日の言われた一言。


それは、大地で狩りしている人のお手伝いしていた時の事です

突然、Fighterさんがお二人跳んできてクルクル回る回る・・

その後も、延々と回るまわる・・・


相手の方は、プリ1名・Fighter2名のPTのようですね

クルクル・・・クルクル回られて逃げようかとも思ったのですが

2名のFighterさんならどっちか1名倒してからと思い。

無事Kill1獲得w

そして、自己ヒールで少し耐ながら、にげようかと
モンスター沸き状況をみてたのですが
(気絶モンスターに誘い込んで逃げようかと・・・)
うかつにも無敵POT切らしてて・・

遭えなく死亡・・・・

プリさんの一言・・・・

@@:「なにこの固いの・・
みう :「なにって・・・キャラですw」
みう :固いのがお好き?・・・ヽ(^o^)丿

などといいながら、お話した後、帰還・・・・



そして、帰還後
私の虎の子の伝説上着(HP+1200)を強化4段階に挑戦すると



見事に破壊。



\(o)/!

現在4段階
 成功4 破壊3

成功確立が57%へ低下・・・・・・

最初は3つぐらい一気に4段階成功したから、楽勝とおもってたのですが

4段階成功確立50%ぐらいなのかな?・・・

最近は、1勝3敗と破壊の方が多く・・
女神シリーズの4段階 挑戦が@2つ控えておりますがかなり怖いですね。

あと・・・足の強化材料「呪われた獣の革」が全然見つからず

全チヤしたり、運営への確認メールも送付しているのですがお返事もなく

足が、トレーパースしか強化できていないのが寂しいところです。

一時期 強化によりダメージ緩和が[-75]までいったのですが・・

現在は、破壊が多発しダメージ[-60]緩和

残すところ、手・足の強化及び鎧の再作成(女神が欲しいよ~)って感じです。

足は3段階トレーパースがあるのですが、女神足の方が優秀なので早く材料

発見しちゃいたいところです。


現在の強化品売り状況 

トレーパース頭 4段階  トレーパース足 3段階

お値段ご相談にのります!(高価買取希望・・)

テーマ : シャイヤ - ジャンル : オンラインゲーム

祝!LVカンスト!

U60.gif





(*^^)/

長い間でした。




その間、たくさんの方にお手伝い頂き本当にありがとう。

これからは、少しでもみなさんのお手伝いできるように

がんばってまいります。

エティンブレスしかできないような子ですが

今後ともよろしくお願いいたします。


Shaiya0017_20090321153702.jpg

そして、本日ゲットのシーラム短剣
LV51装備の戦慄ですけど、アイコンがかっこいいのでお気に入り。

テーマ : シャイヤ - ジャンル : オンラインゲーム

ラピシアン体感

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

ゴンゾのプレゼントは頂いた!!!

どうしても

私をカンストさせたいようですね。







やってやる!!!!


R2β参加するの忘れたし!・・・

カンスト ラストスパート

テーマ : シャイヤ - ジャンル : オンラインゲーム

ラピシアンPart2 現状

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

噂はほんと?・・・

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

悔しい、玉座

月曜日・・・・・
玉座5番以降の予定が。


緊急メンテ!!!


あほか、ゴンゾ~

4番までの苦労どう考えてるねん・・・


メンテしてもいいけど、
ユーザー負荷になる玉座リセットはやめてよね~!




ちゅうことで、・・・・再び盾・・・今度は3首龍へ挑戦

ダメージ緩和60装備+HP増加(無料改造ね)で

3首龍ハルヒジュニアの2匹は確保できます。
但し、弓さんには申し訳御座いませんが・・・レザしたとき地獄です。


すぐに逃げてね・・・・

基本でスペルはできるけど回復は攻撃タイミングの関係で
リカバリーは出来ない時が多発なので、デスペル・レザしかできません。

盾さんが揃ってれば、この子達をおまかせして回復専念も出来ますが
5~6人も一気に回復むりっぽ!

デバフとばないように龍さん移動させちゃうほうが効率いいかな?・・
(といいつつ・・・私的にムッチャ楽チン。・・・映画見ながらPOT押し!)

テーマ : シャイヤ - ジャンル : オンラインゲーム

ラピシリアン Part2

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

ラピリシアンの魅力!

ラピシリアン

それは、甘~く
さわやかな、響きと・・ドキドキ・ワクワク



女神のハミットレギンスも4段階!


Shaiya0024_20090316013840.jpg

現在、18連勝負けしらず!

3段階までで、ガンガン強化

Shaiya0011_20090316013811.jpg


そして、噂の強化アイテム個数ですけど、
取りに行くのがめんどくさくて・・

最近は、個数は全部1個です。

意外と割れないものですね
  (割れても責任は取れませんけどね!)




そして、強化もかなり進んだので

Shaiya0027_20090316013902.jpg

玉座4番盾を始めました。

1匹だけならソロで余裕ですね


オラさん一人付いてくれるなら2~3匹もてるかも。

  問題はヘイトをどう高くするかなのですよね~
  攻撃力事態よわいので叩けばいいのですが・・・
  画面のように全体がモンスターなので、選択できません。
 
 TABで選択しちゃうと違うモンスター攻撃しちゃったりと少し難儀な子です。
 やっぱ、盾さんのスキルはすごいわ。





アスタロットなんかもなんのその。

Shaiya0016_20090316013820.jpg

しかし、攻撃力が弱くお手伝い頂きました。

アスタロットはたまたま居たので倒したのですが

本当は女神足の強化部品探しなのです。




各地にてエリアで叫んだり、全チヤで叫んだり

お返事無ければ、少し狩りしたりと・・・

強化部品を集めてます。



その後、砂漠でLVあげしてると・・・

Shaiya0021_20090316013831.jpg

2PCでLVあげされていた、じゃっくん登場、ビックリ!

   これ、アサシンさんの変身スキルみたいですね~

 かなり魅力的!
鶏はいなくなったようですが、・・多種多様な変身が出来るとか。

アサシンさん全員で立てさんに変身して、一斉に反射すると
誰が、本物かわからないですな。

見てみたいな~

続きを読む »

テーマ : シャイヤ - ジャンル : オンラインゲーム

乗り物クエ

エターナル実装に伴い、

首都にて受けることができたクエのご紹介です。

クエの名前も忘れ、しかも色々あって画像もなく・・・(>_<)
記憶をたどりながらの、拙い文章記載で申し訳御座いません


まず、受けるのは

①「首都イリス(怒り用ね!)」

そして、人を訪ねて 

②「2次マップフォタミオン監視塔へいきます」

 すると、そこの人が言うには、

 @@@@@の革とポイズンリンズ30個 麻の糸50個・・
  (リンズと麻の糸の個数は逆かも・・)
 を集めよと・・・

 ポイズンリンズ・麻の糸は二次マップヘルム湿地帯上に沢山いる
 ゴブリンをぬっころします。

 おすすめは、
  「シルバーピックのゴブリンスカウト」  

  「シルバーピックのゴブリンストーカー」
  数を沢山集めれます。

そして山盛り集めると・・・あとは@@@の革・・・


それが、ゴーストウルフさんがお持ちとか。・・・

そのゴーストウルフさんは、

「アラキ森に群から離れて生息しているとの情報」

しかし・・・・・・・
 いません。・・・

    翌日いっても、いません。・・・・


  inする、度に行ってもいません。

全チヤで叫んでも反応なし・・・・・

倒した情報もなし。・・・・・
  むか!!!!

 「絶対実装されてないんちゃう?・・・」ってクエ進行している
 お友達と話しながらもひたすら探し・・・・2週間後に。

HPでモンスター実装!・・・

ゴンゾ~しばく!・・・


うちの無駄にした時間分ルーンにして、かえせ~
 と大きな声では言いませんが、心で叫び(ギルチャでも叫び)

実装後無事、カペンティエル守護者の入り口に「ポツンと」いる

白犬発見 (柴犬ではありません。)

思いっきりぬっころし、無事尻尾をゲット?・・尻尾なのね・・・


集めたアイテムを全部持って
③首都に戻り乗り物業者の人に渡すと

 こんどは、水薬屋でなんか買って来いと・・・・人ずかいの荒い

 買うだけなのでサクット買ってもっていくと、 

④今度はまた2次マップで
 ●カペンティエル守護者を30匹
 ●シルバーピックのゴブリンシャーマン35匹

 倒して来なさいとの指示。

めんどくさ~!!!!
 だけど、ここまできたからがんばらなきゃ!


とりあえず、ぬっ殺し

⑤首都の乗り物屋へまた尋ねると。

 なんかあげるというのですが、選択肢が表示されておりません

 あいかわらず、ゴンゾやってくれるわ!
 40戦慄クエと同じだ!

しかたないから、

 えい!!!って感じで

 一番上を選ぶと、黒豹もらえました。

\(o)/!・・・・う~ん微妙
貧乏な当時なら喜んでたのでしょうけど、今はブラッドウルフ乗ってるし

この黒豹売れないし(店売りは可能ですけど1M程度だったかな?)
いま、乗り物安く20m程度で黒豹より早いし。・・・・

いらないっぽ~!・・・でも、取引制限されてるので倉庫の肥やし。

いずれ、他のキャラでつかえるかな~って思うのですが・・・

スノボー10mでかったのを、4つも持ってるし

速度的にも、スノボーの方がいいよね~・・・・

乗り物買おうと検討されているLV40の方にはいいクエだと思うけど
(比較的楽だし、移動めんどいだけ)

たいていの人が「スノボー」や「トナカイ」もってるから
今では、あんまり必要ないクエかな・・・・・・・って実感
(ToT)/~~~

テーマ : シャイヤ - ジャンル : オンラインゲーム

ハルヒオンの衣替え

ちょっと記事的には古いのですが
ハルヒオンが春に向けて
衣替えをしたのでしょうか?



真紅の姿だったのですが、今回より少し汚れ混じり。

\(◎o◎)/!・・・
ハルヒオン、泥遊びした?

羽もなんか少し恐竜系だね。



しかし、ジュニアは変化なく。

Shaiya0001_20090308182909.jpg

今回も、ジュニアと対戦しながら

弓さんのデスペル解除・ヒール・レザなどを楽しみました。

ハルヒオンジュニア、突付くのうざい!・・・
今回の反省、デスペルポーションの必要性を今まで以上に感じました。

レベリングも残すところ後わずか!
 玉座で私のポジションはあるのかな?
  

テーマ : シャイヤ - ジャンル : オンラインゲーム

水龍再び!

トコトン
諦めの悪い私



やっと、きれいな画像SSが撮れました

この、水龍さんはギルド戦闘のBOSSキャラの
攻撃モーションと似てるのですよね。

Shaiya0023_20090308182941.jpg

後方支援職の私には、あんまり近くで見る機会が

御座いませんがでしたが、自分のスキルにあるというのは

素敵な事です。


そして、このスキルの凄いところは、召還無し!

Shaiya0024_20090308182949.jpg

しかも、水属性攻撃(鈍足付き)\(o)/!

そして、ダメ+600程度?・・・とそれなりにあり。

ポテッた私へクルクルしてると危険ですよFighterさん。

ダメ1500ぐらいを連打しちゃうから~

ポテ状態に、うまくもって行けるかどうかの操作性に問題があるのですけどね。)

テーマ : シャイヤ - ジャンル : オンラインゲーム

密売所がお気に入り

今回のアップデートで大きく変わった密売所

何気に、デザインが素敵なのですよね。


これって、実際に殺害者の多い人を「WONTED」

しちゃうとか すると面白いのにね~


そしてこの箱

Shaiya0029_20090308183013.jpg

緑色の宝箱・・プライスダウン 5mって安い!


そして、装備自慢!ヽ(^o^)丿

Shaiya0030_20090308183021.jpg

私のいまのお気に入り。

現在1段階改造成功が5回
 1段階はお勧めです

2段階からは少し、中途しますよね~

3段階は破壊多数報告聞いてますし。・・・・

3からはやっぱ課金使用なのかな?・・・やだな~


また課金しなきゃいけないのかな?・・・・

私的には、この軽減は大きく。
実際の受けるダメージを吸収してくれるから

光の強いFiterさん数名以外を除くと、
DD2で襲われても、負けなくなりました。

特に、デバフの痛いとこで戦っちゃうと勝手に死んでくれます
Kill取れてないかもしれませんが、死なない事が他のメンバーを
生かすことにもつながり、DD2での狩りが楽になりました。

以前までなら、U60~55ぐらいのFighterさんに一人でも
ボコボコにされてましたが、今はダメ150とかだから、
そのダメの軽減20とかは大きいですよね、軽減50ぐらいに
しちゃいたいとこですね。

すると、ダメ100・・ヽ(^o^)丿・・クルクル1回分無視!って感じ
一般にダメ50減らすのに5ラピ 2個はいったはずですが

軽く減っちゃうんですもんね。

すごく素敵!


これが、その時の映像です。

Shaiya0033_20090308183106.jpg

こんな感じで、表示されちゃいますよ。

アーマーラピシリアン沢山購入希望中!!!
(お金が無いので安くしてね。)

テーマ : シャイヤ - ジャンル : オンラインゲーム

エタニティーの惨い仕様

エタニティの仕様の惨いところ。

LV59の私が、LV18の子を連れて

2次マップで乱獲すると、LV18の子は1匹経験800はいるみたいです。

あと、@@@を狩ると2000も・・・・・

数分でLVあがっちゃいますね。

なんなのこれ、・・・・新規増やしてLVあげするのに効果的ですが

あまりにも、LV差経験獲得がひどすぎ。

過去にRedStoneというゲームでもそうでしたが、LV100ぐらいまでは

LV400の私で支援すると2~3時間で達成。

そして、私はといえば、1LVあがるのに1週間。

今回は、1LVあがるのに1ヶ月・・・カンストだけど・・・

今までの苦労が、水の泡ってこのことよね。・・・

  カンストキャラ量産体制準備万端って感じですね。

LVあげする気力うせるよ!

テーマ : シャイヤ - ジャンル : オンラインゲーム

無性にむかつく!

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

新スキルをご紹介

このスキル、ウォータードラゴン(仮名)さんが出てきます。



モーションがかっこいいのですよね~

あと追加ダメージも大きいのです。

しかし、BOSSキャラ・セミBOSSには通用しないみたいです。

微妙なすきるだよん



Shaiya0030_20090303003804.jpg
苦労して撮影したのですが・・・首が切れてる・・・・


ウォータードラゴン、モーションもかっこよくって
出てくる前に水が湧き出るんですが。・・・・

撮影難しい!!!

120枚ものSSとったのにまともに写ってるのないのよ~
(ToT)/~~~

テーマ : シャイヤ - ジャンル : オンラインゲーム

パルバトゥスのおじさんの戯言

たまたま、めっけたのですが、
玉座前にいたこのおじさん。




なにゆうてるねん!、理解不能やし!



もってこいちゅうからもってきたら・・・・




Shaiya0001_20090303003644.jpg

なんと、属性変更






そして、

安いラピシアンをめっけて

無謀にも挑戦!


Shaiya0011_20090303003720.jpg

あっさり成功!


Shaiya0012_20090303003726.jpg


1回目は結構いけるのかしら?・・

攻撃力が最低&最高が+7になったのですが。


ここで、私は大きなミス!



Shaiya0013_20090303003732.jpg

同じ武器があるので、合成しちゃうと。


きえちゃいました。
強化!


説明・・・よく嫁!!!!(ーー;)


続きを読む »

テーマ : シャイヤ - ジャンル : オンラインゲーム

日曜日のPV

それは、日曜日の事です。

DD2でギルドメンバーとパーフェィクトPT狩りをして
経験3%ほど増えて本日のノルマ達成ヽ(^o^)丿と喜んでいた時の事。

突然、光の軍団が多数乗り込んできてあっという間に全滅!


さすがに、人の数ではかないません。
ユニオン構成でDD2までくるとは、・・・

その後、怒りメンバーもユニオン構成を行い。
塔折・そしてPVを行い、DD1はイベント気分の戦場でした


そして、祝が怒りに訪れ

怒りメンバーの総攻撃が開始
人数差があったのですが、祝の威力は大きくバッタバッタと倒れる
光のFighter達!
 タウンポータルで逃げようとする盾とかって・・ありえへん。

ほぼ全滅し、100Killぐらい軽く増えちゃいました

土曜日の3次イベントでも1時間程度で、200Kill超えちゃうほどの
Kill数だったので、この二日でKill300超え!

もう、異常ね~

次の勲功まで@4000ちょっとヽ(^o^)丿

怒りって、勲功が上がりステータスPointいっぱいですね。

全体の強化におおきいですよね。

テーマ : シャイヤ - ジャンル : オンラインゲーム

