

エタニティ~~~!

待ちに待った・・・バージョンアップ

経験緩和されたようですね。・・・アルティメット以外!(>_<)

きっちり目論見が外れ、カンストまで1ヶ月LVあげ
しなくてはならなくなったと、実感した昨日です。


しかし、

 色々一気に変わってしまうと忙しいよね。
バージョンアップが遅れに遅れ・・・・inしたら即シーラムに行って
スキル振りがじっくり出来ておらず、とりあえず必要なスキル

ガンガン取ったのですが、PTリカバーPTデスペル・・微妙ですね。
30秒クールがやっぱりあるのと。・・・なんと言っても召還時間が1.5・・・・

それだけの召還時間あれば、PT全員デスペル解除できるっちゅうねん。

そして、後で教えてもらったのですが、リカバリークールタイムが2

 神スキル!です!!!

こんなの、ヒールいらないやん。
確かに召還時間は微妙に長いけど、

回復量が全然違う

賢明初期値+170=230ぐらいの私でも

軽く3000以上の回復を行えちゃうのですよ。

賢明極なんかにしてる人は5000超えちゃうかもしれないけど

これは、やっぱりバランス振りが大切かもですね~

戦場支援なら、反応賢明のバランスが重要になりますね

今回カンストスキルがダメージ緩和されたので
スキル依存死亡もイレイザー以外はかなり減少したはずですから。


あと、強化   \(o)/!

HPガンガンあ増える!!!!
 なんと素敵な内容でしょうか。

ある装備なんて、上着でHPが850だったのが
HP+1200がついちゃって、HP+2050装備に変身

以前、反応極にしたときHP12000ほどありましたけど、
今、反応初期でHP10000超えちゃいました

つかってなかった装備ですが、売らずに置いてて良かった~

そして、今回攻撃スキルも強化されており
名前忘れちゃいましたけど、即時攻撃可能な水属性攻撃のスキルが実装
しかも、負荷ダメージが大きいのでランハなどの火モンスターに圧倒的威力を発揮しますね。
(ポテ狩り前提!・・射程7mなのでダメージ受けることも前提)

などなど、・・・まだまだ沢山変わっており書きたいこと山盛りになっちゃいましたが。

最後に、海賊!・・・強すぎ!・・・デバフ痛すぎ・・・・・・・・
ルーンなくなったやないの馬鹿!

危うく、消えるとこでした。(>_<)・・・・・・

30日ルーン買わなきゃ!


テーマ : シャイヤ - ジャンル : オンラインゲーム

かんば~く!

久しぶりに大航海時代のHPを覗いて見ると!

カンバックキャンペーン!!!
image02_20090224154534.jpg

オスマン帝国が本気になったようです!。


私が、ゲームしている当初はオスマン帝国は
国籍をもたず、NPC扱いだったのです。

等々活動されるようですね、ほかにも色々なアップデートもされているようなので。

ちょこっと大航海時代にいってきます。


テーマ : シャイヤ - ジャンル : オンラインゲーム

ロングマントやっと購入!

偶々、取引所に行った時のことです。
ロングマント露店が2店あり
いつものように、ヲリ品の高いやつかな~
 オラ品も出して欲しいよね~って思いながら覗いてみると

なんと、オラ、ロングマント(ガチャ品かな?LV33のやつ)
76mと80mで売ってるではありませんか。

迷わず76mを購入しヽ(^o^)丿
(これが不幸の始まり・・・(>_<))


このマントってアイコン赤いのに装備すると水色・・・
すこし、がっかり・・・・・・でも

結構ウキウキで走り回ってたのですが
誰もきずいてくれません・・・・


そうよね・・・

マント表示にしてる人いないよね普通・・・・

性能は賢明+11、知+11と決して悪くは無いのですが。

元々持っていた、LV31マントが反応+10


う~・・・ん
また一段、軟くなってしまった




そんな、私でも今回玉座で初めての試み

Shaiya0010_20090223020659.jpg

なんと、雑魚盾!

盾さんのINがうまく会わず
雑魚固定に2~3匹集め無理してしまう盾さん。



Shaiya0011_20090223020704.jpg

私にお任せくださいませ!
この子、攻撃速度ムッチャおそいので1000ダメをクリでもらっても
自己ヒールで余裕で回復、デスペル解除も自分でして生きて行きます。


Shaiya0012_20090223020709.jpg

ハツチや、双龍は怖いけどね~

共生態は%ダメだから遠距離放置でOKなので

共生態とハッチの来ないところまでこの龍ひっぱって
「ぼ~・・・」っとしてても生きて行きます

Shaiya0015_20090223020715.jpg

問題は、この龍結構やわくて・・・叩き過ぎると

倒してしまいそうで、危険なのです。


ヘイト上昇させる為にも、
お尻をペシペシして、独自のヘイト上昇を目指してがんばります。
やりすぎると・・周りの怒りメンバーのヘイトが上昇

そして、日曜日玉座で待望のハミット上着購入しようとしたのですが
オーク負け(>_<)・・・・・・マント~~~~~!
また、下手すると来週までおあずけだよ~!・・


最後におまけ。
Shaiya0019_20090223020721.jpg

なにげに座ると、壁画!(>_<)

続きを読む »

テーマ : シャイヤ - ジャンル : オンラインゲーム

対決、マゴの三男

それは、突然思いついたことなのです。

その日は、何気なくお金も無いので

アイテムハントしてたのですが

この、ばか熊がじゃまするの。



むかつくから、お尻ペシペシ
してあげるとむきになって怒ってきて!・・・



仕方ないから、対戦してさしあげました。

Shaiya0006_20090220002125.jpg

POTガブ飲みで、実に所要時間20分強!
    う~む・・BOS討伐レベルの苦労です。
初めて、三男ぬっ殺しました!

Shaiya0007_20090220002131.jpg


記念品は、ガディさんの両手武器とオラの穴6杖。

Shaiya0008_20090220002143.jpg

記念に露店売れちゃうことを期待して、本日は就寝。


まったのん~!

テーマ : シャイヤ - ジャンル : オンラインゲーム

新種!?

私の左上に・・新種のモンスターが。



何気に採ってたSSですが

大きくうつるとMOBみたい。ヽ(^o^)丿

テーマ : シャイヤ - ジャンル : オンラインゲーム

ファイト!~

一次戦闘むっちゃ熱いです。
USの凄いところは、ドロップが

異常~~~~に 悪い! 



だから、穴1装備でもかなり貢献できてます。


そして・・ショックな出来事が。

Shaiya0000_20090217005011.jpg
 
No・・・・・・・

テーマ : シャイヤ - ジャンル : オンラインゲーム

Power~

USAでは
対決中のモンスターを叩く事を平気でしますね

また、狩場使用中っといった概念はなく


沸いてるから倒す!・・・
狩り切れてなければ、狩る!

Powerファイターばかりです。(>_<)

そんな中、単語英語の私と仲良くしてくれた
デンバーの方。

LVあがると消えて行きました(>_<)No・・・・私も@10%なのに。

ほんと、自分勝手100%鯖!

ま・ちゃんとお話も出来ないので、なんともいえませんが。


そして、友達やっと3人目~
Shaiya0009_20090216012303.jpg



地味に頑張ってます!

Shaiya0013_20090216012311.jpg

あと、なんか凄く思うのは、色んな企画があることですね。

土日はバレンタインキャンペーンで、経験値+20%など・・

 うれしい企画もありました。

やっとLVも22とあがり、@8LVでHARDMODEへ突入です。

Shaiya0014_20090216012318.jpg

Ultimetは作るつもりなかったのですが、・・・・

Shaiya0015_20090216012325.jpg

なんと、15日ルーンがこの値段。

やすいっぽ~・・・・・

こんなのだと、やってみよかなって気になりますよね。~


日本も、もっとやる気になって欲しいものです。

この値段なら、少しやってみてもいいかなって思いますよね。・・
でも、経験石もいるから
ハードキャラでのお金稼ぎが出来るかどうかですね。・・
課金はするきしないし。


そして、これ

Shaiya0016_20090216012331.jpg 

ValentineRing。
BirthdayRingみたいなものね。・・

課金者の方に配られていたような感じかな?

続いて、Heartforceラピス

Shaiya0017_20090216012343.jpg

性能的には、アクセラピスみたいなのです
アイコンが違うだけなのかな?
詳しく解りません。


なんといってもビックリしたのが。
Shaiya0018_20090216012350.jpg
ライフ5がこの値段。・・・安い!

Dラピは平気で4mとか3mするのに
何この格差・・ビックリです。

テーマ : シャイヤ - ジャンル : オンラインゲーム

紙自慢!

3次の戦場の時のことです。

Shaiya0002_20090213012053.jpg

アイ・オリさんは、装備が「湯葉」・・・

水に弱いのかな・・・。

風で乾燥させられると、パリパリにわれちゃうみたいです。




Shaiya0003_20090213012100.jpg


その後、10秒程度で死んでいらっしゃいました。(*^^)v





そして、あぽやん
LV6ラピ入れてるみたいです。
Shaiya0004_20090213012108.jpg

でもね~・・・・確率低すぎない?・・・

それに、デススピードVL1でしょ・・・・

ダメージアップしたほうがよくない?・・・


一応、みなさんご注意w



その後、戦場も疲弊して・・・旅好きな「初心者」さんが。

Shaiya0007_20090213012116.jpg

なんと、かわいそうな惨劇!

多分、その方はもう二度と戦場こないでしょうね~。

0勝負・・・「初心者盾」

一生の傷として残ったことでしょうと、PTチャットで笑い話





その後、寝る前にササいただきました。



この方も、今後ご覧にこられると思います。
また、コメントしてね~・・・・

続きを読む »

テーマ : シャイヤ - ジャンル : オンラインゲーム

アップ情報適当翻訳!

・各兵器には、基本的なダメージをアップグレードして、増強する能力があります。

・材料は兵器のコメントにより表示され、アップグレードされます。

以下に注意してください。
私たちが材料が使用したshaiyaの怪物から兵器をアップグレード
させるのを手に入れます。
例えば: 肉、Adamasストーンズ、ローズフラワー などなど・・

兵器をどうアップグレードさせるか:
・あなたは、Shaiya‘s世界'のどんな鍛冶屋のときにも兵器をアップグレードさせることが
できます。
・あなたの兵器をアップグレードさせるために3つの項目を必要とするかもしれま
せん。




NewSkill (新しい技能)


_すべてのクラスにおいて、
8~10秒で最も近い町に動かされるでしょう。

_ Tyran Thisに関しては、
期間の回復HP。

_ Vail Thisに関しては、
減少HPと増加の物理的なATKの、そして、マジックの期間に

_ Human Thisに関しては、
期間に、マジックであるIncrease物理的なATKはSPとMPを減少させます。

_ ELF Thisに関しては、
全体のSP MP、Itsが評定するevation、成功増加のIncrease攻撃パワーを使用してください。


以下の仕事のためのいくつかの新しい技能を加える添加で:

*** 戦闘/戦士: Spearを使用するとき、これらの新しい技能で
ファイター/ヲリは1つの攻撃速度を上げることができます。
より重要です、
ファイター/ヲリもディフェンダー/GDにハンマーと両手剣を使用できます。

Spearが備えられているHard Mode Level50
Charge6であるときに
プレーヤーの攻撃速度の増加は指します。

片手剣か片手斧を備えているときにはプレーヤーの攻撃パワーを高めてください。
両手ハンマーか片手ハンマーを備えているときは攻撃して動かす'
プレーヤーを増加させてください。

片手剣か片手斧を備えているときにはプレーヤーの攻撃速度を上がらせてください。
片手ハンマーか両手ハンマーであるときに、プレーヤーの攻撃速度の増加を備えています。

*** デイフェンダー/GD:
これらの新しい技能で、ディフェンダーが大きい変化を得たガードが使用が刀を両手剣であるか両手斧で作る、
バージョンで以前. 以遠(保護者がそれらをより強くする2つの新しい技能を得たGuards/)を持っていません。

両手の剣か両手斧が備えられている_Thisイメージであるときに、プレーヤーのものが攻撃して動かす増加

両手の剣か両手斧を備えているときにはプレーヤーの攻撃速度を上がらせてください。
DEF(11、29、89)のHardなモードを増加させてください:
レベル5(レベル16)は25料金を平らにします: 2、3、4ポイント

増加は(8、21、45)使い捨てのSP/MPに抵抗します
以下を使用する73/89 25/40、5/15、
時間 以下の上の5分のHardモード レベル
10、Level31、Level52Charge2、3ポイントの2



*** アサシン/レインジャー:
アサシン/レインジャーのために最も大きいのを変えて、また、朗報を変えます。
それらがそうである、得る、2 良い技能は彼らの攻撃パワーを高めます。

中古のStealthの後に、x3の(5)の基本的な攻撃パワーを高めてください。
使い捨てのSP: 上の512、789
Hardモード: レベル33とLevel52Charge3、3は
Charge時間は: 5分

中古のAggravation、2メーターの中のIncrease x2(3)攻撃パワーの後に。

*** ハンター/アーチャー:
それらがそうである、得る、4つの技能。 妥当の使用へのその方法を知っているなら、彼らは1秒で敵を殺すことができます。

攻撃は1回の期間のDisposable SP/MPで
火属性攻撃になるでしょう:
LV1 170/440 Hardモード   レベル31
LV2 295/540 Ultimedモード レベル50
Charge6、4は
Charge時間を指します: 5Minutes / 0Second Time使用: 5数分/10分

攻撃は1回の期間のDisposable SP/MPで風属性になるでしょう
LV1 170/440、Hardモード
LV2 295/540、Ultimedモード レベル50
Charge6、4はCharge時間を指します
5Minutes / 0Second Time使用: 5数分/10分

攻撃は1回の期間のDisposable SP/MP土属性になるでしょう
LV1 170/440、Hardモード
LV2 295/540、Ultimedモード レベル50
Charge6、4はCharge時間を指します
5Minutes / 0Second Time使用: 5数分/10分

攻撃は1回の期間のDisposable SP/MP水属性になるでしょう
LV1 170/440、Hardモード
LV2 295/540、Ultimedモード レベル50
Charge6、4はCharge時間を指します
5Minutes / 0Second Time使用: 5数分/10分


*** 魔法使/異教徒:
彼らで1しか新しくなりませんでした。
技能は、より速く杖を使う技能助けmageのためのどんなPvPzonesの
+攻撃速度です。

スタッフに持たせた時は攻撃速度を促進する


*** プリ/オラ***
PTデスペル、PTヒールはShaiya-永遠がクラスプリ/オラにもたらす良い贈り物です。

自分以外のメンバーのために回復してください。 + 上の491 /708 /967
Hardモード: レベル38 レベル48 レベル58
使用MP: 1042 /1943 /2572
キャスト時間: 1.5秒の
Charge: 4、5、6は
Charge時間: 30秒

PTデスペル
使用MP: 351 /441 /531
HARDモード: レベル39(レベル49、レベル59)は料金を平らにします
3、4、5Points
Charge時間: 1
キャスト時間分: 1.5秒


以下の通りいくつかの技能を変えるでしょう:


レギナパワー:
彼らの最大HPの3500Hpsのための
目標の4メーター以内で敵を傷つける強力な技能。
時間を再充電してください: 25分
Disposable MP:1200Disposable SP: 300
HARDなモード: レベル60 Charge8は指します。


ディフェンシャルシールド: :
4秒で8メーターの中のすべての党員のために敵に受け取って戻されたすべての損害を反映します。

時間を再充電してください: 12分
上の困難なモード: レベル60
料金8は指します。

サイレイスタッチ
傷が46%の最大HP HP
Recharge時間に狙う強力な技能: 以下の上の12分の
Hardモード レベル60 Charge8は指します。

パンテーラビジョン:
選択された目標の最大HP Recharge時間の損害の44%を取扱う強力なShooting技能
以下の上の15分のHardモード レベル60 Charge8は指します。

カマインブレス: 目標の15メーター以内で最大HPの敵を43%減少させる魔法


エティンブレス

レベル1: すべてのMPとSPを使用
+1 あなたは全体の党員増加MP1000の増加バフ
10分における攻撃速度は固いModeを書き留めます。

レベル2: すべてのMPとSPを使用
+1 あなたは全体の党員増加MP3000の増加バフ
10分間における(ノックアウト)が究極のModeを仕留める。

以下に注意してください。Hardモードのためにただ加えられたこれらの技能。
Ultimate Skill60

続きを読む »

まさかと思うけど、今日のメンテできた?

Yahooの検索でサクッとHit!
 ゴンゾだし、まさかと思うけど。
image0211.jpg

Eternity来たかな?・・・・

15時に公式公開されるのが楽しみですね。

アップされているようであれば、翻訳した記事を
先行公開しちゃう予定にしております。

弓さん・・・すごいよ~~~~

\(o)/!

テーマ : シャイヤ - ジャンル : オンラインゲーム

当初予定より10日遅れてますが・・やっとLVアップ

ヽ(^o^)丿



苦しんだ、聖域でのアップだったので

最後のモンスターはこいつに決めちゃいました。


SS連打しながらアップは楽しいね。

あとは、LV緩和をまつまでに7%ほど
経験つみたいかな~って感じです




そして、北米のお友達に教えて頂いた、サイトを少し翻訳

PTヒール
自分のために全体の党員のために回復するのではなく、回復してください。
Hard以上:Level 38 , Level 48 , Level 58
必要MP    :1042 /1943 /2572
キャスト時間 :1.5秒
Charge time :30秒

PTデスペル
全体の党員のために、晴らします。
Hard以上:Level 39 , Level 49 , Level 59
必要MP    :1042 /1943 /2572
キャスト時間 :1.5秒
Charge time :60秒

エティンブレス
すべてのMPとSPを使用して、あなたは全体の党員増加します。
レベル1:
MP+1000
速度アップ+1(10分)
Hard以上

レベル2:
MP+3000
速度アップ+1 ノックアウト状態を維持(10分)
Ultimet


ノックアウト状態ってすごいね。・・・エティンブレス恐るべし
PTヒール・PTデスペルはチャージタイムの関係で微妙ね。

テーマ : シャイヤ - ジャンル : オンラインゲーム

Pig・・・・・・

LV上げに疲れ。
またもや、進出



豚小屋みつけちゃって、やっぱり[Pig]だよね。

うずうずしたので、

全チヤで、「Pig・・・・・・・・」
ってうつと、

you Pig?・・・

(-_-;)うちが豚?・・・
言い返す言葉知りません。・・・「No・・・・・・・・!」


アフにいってみると、LV51マントがさりげなく売ってたり

Shaiya0006_20090211012510.jpg

噂では、NPCでもマント売ってるとか。

すごいよね~・・・

そこで、・・・

課金どうなんやろって見ると

マント売ってます

結構違うものですね。

Shaiya0007_20090211012518.jpg

最初、エティンモンスターかと思ってこわかったよ本当!

数おおすぎっちゅうねん。

お店守りすぎ!



続きを読む »

テーマ : シャイヤ - ジャンル : オンラインゲーム

海外遠征!

突然ですが!

 



ゲイさんを拉致にこられた
Shaiya0003_20090210001753.jpg 

さん。

こんな面白そうなネタ

ゲイさんに先を越される

わけには行きません。


ちゅうことで、






みう in USA



Shaiya00001.jpg

北米が笑った!・・・かな?・・・英語わかんないよ~
親切な方が片言Englishで遊んでくれましたw
LV10まであがったよ~

テーマ : シャイヤ - ジャンル : オンラインゲーム

ちぃさんは魔王がお好み

玉座討伐の時の風景です

Shaiya0004_20090209001513.jpg

こら~なんでこの場でやねん

死ぬちゅうねん。


このモンスター顔きもいよね~

Shaiya0007_20090209001521.jpg

この狩場、ある方がよく使われていたので命名

「DD2 きもい「おらおら」狩り!」

イリスに戻り
休憩してた時のログです。

Shaiya0009_20090209001528.jpg

そっか、私のブログも役に立ってるんだ~


っちゅうか・・・記事はついでなのね!(>_<)

昨日の静かな怒りを騒がせて頂いた
hujikoさん。

Shaiya0013_20090209001929.jpg

シーラムへ行きたいとの事でしたのでPT勧誘して
死~ラムへ!

移動するから~って言ってたくせに来ない、嘘つき!

楽しくない人だわ。

あ~~・・ゲームを楽しめない子だよね。





そして、その晩の「にゃいとめあ」週間

お酒飲み会では

Shaiya0014_20090209001558.jpg

やっぱ、ちぃさんは「魔王」が好きって・・・
カミングアウト


テーマ : シャイヤ - ジャンル : オンラインゲーム

ブロとも申請画面見てみました。

きも~~~~~~!


image01_20090206110102.jpg

いきなり申請せず・・って

じゃ、コメントかけるようにしろっちゅうねん。

単なる自慢掲示板のくせに。
ブログと呼ぶにはほどとおいっちゅうねん


だから、ブロとも「0」やっちゅうの。

テーマ : シャイヤ - ジャンル : オンラインゲーム

運営上等!



『 シャイヤ 』運営チームです‏
差出人: シャイヤ運営チーム (support@shaiya.jp)
送信日時: 2009年2月5日 23:12:59
宛先:

いつもご利用いただきありがとうございます。
『 シャイヤ 』運営チームでございます。
お問い合わせいただいた件ですが、ファンサイトリンクから解除を行わせていただきました。
また、『 シャイヤ 』に関するコンテンツを取り扱う場合や、
『 シャイヤ 』公式WEBサイトへリンクを行う場合には、
ファンサイトガイドラインを必ずお守りいただくようご案内させていただいております。
ファンサイトガイドラインにつきましては、
下記公式サイトをご確認いただきますようお願いいたします

公式なんてやめちゃったい!。
うざいっちゅうねん。
だってね、

10人死んでる画像の閲覧権限なんて毎回もらえるか!
めんどいっちゅうねん。

過去に載せる事に許可貰ってるちゅうね。!
ちゅうことも踏まえ、クロズで戦場中心にブログにしちゃおうかとおもいます。

テーマ : シャイヤ - ジャンル : オンラインゲーム

ぺしぺしやんぴ

突然ですが、

お尻ペシペシするのも相手も無く・・
 
 つまんないことかいてても面白くないので

ブログ更新をやめちゃうことを決定いたしました。

尚、新たにブログを作り直す事に致しましたので
追って記載させていただきます。

長い間お世話になりました。

ヽ(^o^)丿まったのん~

続きを読む »

テーマ : シャイヤ - ジャンル : オンラインゲーム

ひまっぽ~

LV上げも後半を向かえ

幾分ドキドキですが・・・

辛さもいっぱい。(>_<)

一昨日、放置寝してたので毎日の獲得経験3%ノルマを消化できず。
今日をむかえちゃいました
本当なら今日にでも90%超える予定だったのですが

気力・体力・ガクガク\(o)/!

気力って言うより、ほんとキーボード連打に疲れ
88%でギブアップ

週末にはLV59達成で来ちゃう・・・・・かも・・・・

でも、本当・・・経験石が@15日なので
あんまりゆっくりもしてられませんね。

テーマ : シャイヤ - ジャンル : オンラインゲーム

ステップアップ

得意技のPOT握り締め死

 お供えも綺麗にされちゃいました。

   (*^^)v面白いファイターさんです。


やっぱ、キーボード操作の関係で

死亡するケースがおおいです。


辛いとこですけど、ここは我慢ですよね。

 

 

念願の、Kill5000やっと達成いたしました。

Shaiya0003_20090203010459.jpg

次のステップに向け、これからまた


今まで沢山のPTメンバーの方々、

本当にありがとうございました。 m(_ _)m

がんばりたいと思います。



とりあえず、カンスト目指してステータス

貰える物は貰っとかないとね。

Shaiya0004_20090203010507.jpg



反応初期値で、ここまで良く

がんばれたものとびっくり状態。
(ラピ強化はしてますけどね。)


Shaiya0005_20090203010514.jpg

なんと、12Pointももらえ
このタイミングでの12Pointは本当に大きいです。

魔力あっぷに全力投入~

カンスト目指してがんばるぞ!

テーマ : シャイヤ - ジャンル : オンラインゲーム

グラレの死体にきつい一撃を

Shaiya0004_20090202013111.jpg

もちろん、窒息死したのは言うまでもありません。

 この死体経験は中々美味しいのですが・・
 デバフがうざい。!

タービュ出される前にMP吸い取って差し上げなきゃ
めんどくさい死体です。



そして、本日のギルド戦闘

Shaiya00041.jpg

今回はメンバーが早めに切り上げ

塔折り返してたのですが

私は 映画

「パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト」を見ながら

少し居残りしちゃいました。

みんなが、「ありがと~」って言ってくれたのですが・・・

単に、映画見ながらまったり遊べるのは
ギルド戦闘ぐらいかなって感じで残っただけなのよ。

狩りや・戦場だと無我夢中で映画見れないし・・・
とっても楽しかったですこの映画。

同時録画もしていたので、また通勤の合い間に見ちゃいます。

1週間楽しめるね~ヽ(^o^)丿

映画も終わったので
戦場に行くとまたいつもの如くカリス前。

とおいっちゅうねん!

戦闘というより、
 イレイザー爆発処理担当(>_<)


久しぶりに、光にお買い物にいってみると



う~ん・・・エロイ!
(妃華理さんへ脇肉注意!

テーマ : シャイヤ - ジャンル : オンラインゲーム

永眠させる気?

お昼の属性に参加したときのことです。


移動ルーン使っていくと、そこは誰もいない・・・


死ぬっちゅうねん。

か弱いオラ、一人でどうしろと・・・・



大部屋まで進入を3回ほどしたのですが


Shaiya0002_20090201023803.jpg


ご覧のように、
お供えされて、・・弔われてます。






Shaiya0004_20090201023811.jpg

拝むのはやめて~・・

 ミスって消えたら洒落にならない(-_-;)






その後、
3次での戦闘で、お供えのお返しを。

Shaiya0005_20090201023817.jpg

彼は、消えないキャラのようですね。

折角供えたのに・・・・

テーマ : シャイヤ - ジャンル : オンラインゲーム

