

出張修理


狩でPOTもなくなり・・・補給に!

Shaiya0009_20081228160633.jpg

全然安くないし!・・・・うそつき!



武器もついでになんかないかな~って

ウィンドウショッピング。






(*^^)/ (-_-;)装備できません。

武器修理してもらって帰還!

テーマ : シャイヤ - ジャンル : オンラインゲーム

やっとLV58・・・@2

そらさんもトナカイGetされており


一緒にトナカイデート~! 




そして、大地に入って「お空を眺める」と

 そこは・・雨・・・(-)
空が泣いてる!

Shaiya0006_20081227012956.jpg

今回のメンテからなのでしょうか?

最近大地来てなかったのでよくわかりませんが

天候が反映するって凄いね。

フィールドに雪がふるのと一緒なのかな?・・・

でも、大地だとスコールとかきたら 前見えなくなり

突然恐竜出てきたりしたら面白いのにね。


 


砂漠にも、砂嵐とか実装したらいいのにな~


なんて思いながら、砂漠へ向かうと


Shaiya0007_20081227013002.jpg

トナカイ様を侮辱するお言葉!トナカイ様に対して失礼な

・・・豚だなんて・・・

せめて・・羊ぐらいで・・・ね~







トナカイバブルはまだまだ続いており

狩り人数が少ないこともあり、属性とかより配分はおいしっぽw


ルシでタ狩りしてると・・・


Shaiya0008_20081227013008.jpg

(>_<)・・・にょ~・・・ルシ折られた。

 やばい、襲撃されたら終わっちゃいそう~!・・・

みう:どうする?折り返してから狩る?・・
@@:気合で狩る!
みう:(>_<)・・・きあいでどうなるってものでも・・・
@@:でも、光反応無く折られてたから気付いてないのかも
みう:祈っておこ~!



運よく、その後プラが折れ・・・そして・・インパまでも・・

ドキドキ!・・・

むっちゃドキドキしながらなんとか狩りきれ
その場オークで、引き続きルシ・プラ折返しをしてインパも折り返し

砂漠へGo~ 

続きを読む »

テーマ : シャイヤ - ジャンル : オンラインゲーム

お年玉・・くれるの?差し上げるの?

新春企画!


年末年始は

 大出血サービス!



見てみると・・・









image01_20081225155351.jpg
30000BP (ToT)/
ぼったくり!・・・・
 誰がするねん!

サービスしてる~それ?・・・

テーマ : シャイヤ - ジャンル : オンラインゲーム

MerryChristmas

MerryChristmas

Shaiya00116.jpg

みなさん、
クリスマス・イブはどのようにお過ごしですか?

彼氏とデート?・彼女とデート・?

家族でホームパーティー?

平日のChristmasなんてきらだ~!・・・

仕事あるちゅうねん。

しかも今年は休めんかったし・・不景気は敵!



そのため、私はShaiyaで戦闘!?(ToT)/

ちゅうことで・・・私は、23日Christmasパーティーを開き

とモエ・エ・シャンドン・ブリュット・アンペリアル750mlを飲み!
img10343232450.jpg

フラフラ~っとフワフワ気分で遊んで終わり。

24・25はお仕事・・・
そして、Shyaiaな日々かな?・・・

年末も27までと忙しいし・・・やだな~

年賀状も作ってないし。

お節は・・貰うとしてw(*^^)v

年末ってやっぱ、慌しいわ~




昨日のギルドチャットの風景を記憶のもと後悔

メンバーA:嫁いね~!・・
メンバーB:ケーキないぞ!・・・
メンバーC:ケーキは、パパが買うもの!
魔王   :チョコレートドーナッツ食べよ・・・
みう    :Christmasしないの?・・・
まおう  :主人が帰ってこない・・
まおう  :チョコレートにローソクたてよかな~
みう   :チョコレートって燃えるから、そのまま火つけたら?・・・
メンバーA:腹減った!・・・・
メンバーC:この怒りを、光にぶつける!
メンバーB:やけ酒だ!・~
メンバーD:鳥食べたいな~
みう   :ケンタ買えば?
みう   :うちは、お昼に食べておなか痛くて苦しいけど
メンバーA:嫁まだ帰ってこない!


(-)うぅ~ん・・・なんとも、壮絶なギルチャ

そして、カマ炸裂!

新しい作戦:「気持ち反射作戦」

内容は・・・無敵PTにみんなで追従!

 すると見事に、光の方が・・・「反射!・・・」

みう:反射ちゃうし・・あなた、単に被爆死してるだけよ

楽しい3次戦闘でしたよ~

光の方も多く・・・ヽ(^o^)丿みんないっしょっぽw

テーマ : シャイヤ - ジャンル : オンラインゲーム

サンタの気分

砂漠でひらった。サンタ帽子!

Shaiya0002_20081224014608.jpg

寝ようとしたのですが、少し被ってみると・・

なんともかわいい。


これは、ぜひとも Kiss など・・・

Shaiya0009_20081224014614.jpg

得意のモーションを披露しなくては。・・
Shaiya0012_20081224014620.jpg

(*^^)v
Shaiya0014_20081224014626.jpg

結構、ポーズが色っぽく・・

  モンスターを悩殺して見せます
Shaiya0017_20081224014633.jpg

ステータス+30は、このLVにとってかなり大きく
軽~いLV上げツールの一つとして大いに役立っています。
今のうちに、カリス進入キャラ育てちゃおう~!

続きを読む »

テーマ : シャイヤ - ジャンル : オンラインゲーム

Myトナカイ

はじめまして

 と な か い です。


Shaiya00106.jpg

ぼく、ある人たちに襲われ・・

サンタさんよりはぐれちゃって・・

Shaiya00010.jpg

今、みうに飼われてます・・・(サンタ・オークで引き取られ・・)

  飽きて棄てられるまで

 もて遊ばれてしまうのだと思います。




ぼくの夢は、サンタさんのソリを引く事なのですが


Shaiya01008.jpg

まだまだ、非力な僕には、サンタオークさんは重すぎます。



光のトナカイはスマートでクリスマス的にお飾りまで付いてますが
Shaiya10017.jpg

僕は、太っちょプリプリ、お尻のトナカイです。

サンタさんのソリを轢く身分になると

お飾りしていただけるのかもしれませんが

「みう」けちだから・・・餌もくれない。
 ¥    ¥
(^^;
)


砂漠をトナカイで走るなんて・・ナンセンスな事までさせられ

重労働で疲れてます。

誰か、僕を解放に導いて~
(*^^)v(飼い殺し!)


って言ってるのかどうか・・わかりませんが・

少し不満顔のトナカイさん。

ドロップトナカイは、ヒューマン用だったのですが
「トナカイオークでお安く買えて」トナカイバブルだねw)
光の方に交換していただきました。

多数の「囁き」ありがとう御座いました

とことん、乗り潰してあげようと思ってます

2次キャラ用にも

あと1匹用意したいのでがんばらなくっちゃ。


↓・・・かなり・・18禁な内容 (取り扱い注意です。)

続きを読む »

テーマ : シャイヤ - ジャンル : オンラインゲーム

突然の友の引退

今日の運勢は

凶!

 割れすぎっちゅうねん!・・・

貧乏人苛めるな!

そして、・・・・なんと

Shaiya0003_20081220180641.jpg

Shaiya初めてのブログ友達だったセサンさん。

  引退されちゃうようです。(ーー;)

光と怒りって感じで別々の道歩んでましたけど。

色々親切にして頂いた方 


Shaiya0005_20081220180647.jpg

丁寧に「豚」にして差し上げました。

 

 

 

 

すると・・・

 

 

Shaiya0006_20081220180654.jpg

 

仕返しされちゃって・・・

 

 

 

続いて、狐で激戦!
Shaiya0013_20081220180702.jpg

お互いの、力を出し切っての戦いをしました。

 

 

Shaiya0018_20081220180710.jpg

 

 

最後に、デスペル


Shaiya0024_20081220180726.jpg

 

ヒールなど・・


Shaiya0042_20081220180735.jpg

 

戦場ではできないことをして差し上げ


Shaiya0044_20081220180742.jpg 

思い出のひとつになればよいかと思います。

長い間・・・おつかれさまでした

そして、本当にありがとございました。

続きを読む »

テーマ : シャイヤ - ジャンル : オンラインゲーム

MerryChristmas

 

MerryChristmas

メリクリ!

Shaiya0038_20081219013810.jpg

町には、ツリーや雪ダルマ。



Shaiya0037_20081219013803.jpg

ハロウィンとあんまり変んないけど派手よね。

昨年は、大航海時代Christmasイベントして

世界を回り、キャンディーを配ってたのですが。

今回は、Saiyaで帽子探しw

あと、ソリを引っ張ってくれる

   トナカイさんも捕まえなきゃ。

Shaiya0033_20081219013757.jpg

 

 

こんなに一杯プレゼントあるのに

一個ぐらい開いてもいいんちやう?・・・ 

Shaiya0039_20081219013818.jpg

けちっぽいよね~・・・

ま、PVゲームだから仕方ないかな・・・

ここなんて、

 まるで、キャバレー
Shaiya0042_20081219013825.jpg

黒服の人従えて、お待ちしております。

1杯、10mね。(ラージPOT)

メインツリーも綺麗に彩られ、


地味な、怒りもChristmas気分満載です。

 

続きを読む »

テーマ : シャイヤ - ジャンル : オンラインゲーム

玉座攻略

4番Bossを月曜日に倒し

5~6番を火曜日

クリプティクスワン
 不滅のクリプティクスワンを水曜日

毎日がお祭り騒ぎ。

  女神装備も延々狙い、

「涙の一発72m」
 とかで・・・・他の方の入札を精神的に圧迫しながら

やっと、女神のハミットシューズを購入できました。

おかげさまで、手持ちは90万・・・(ToT)/~~~


その後、オークも盛況に終わり
分配資金で12mほど、おこずかいを頂き。

明日からも生きていけます・・・・

   地味~に、ラピ売りしたり・・・おこずかい稼ぎ

それなりに資金獲得もできたし

木曜日メンテ後また、玉座始まるかな~・・・

また、装備1つぐらいは落札したいな~
 ( _) ・・週1個ぐらいで落札していきたいものです。

とりあえず、ライバルが減ってきた

 女神手を狙おうかな~って感じ~

しかし・・・ラピ地獄・・・・(-)・・ふに~

テーマ : シャイヤ - ジャンル : オンラインゲーム

玉座に鎮座?

久しぶりに一次に遊びに行ってきました。


Shaiya0007_20081216013722.jpg

すると・・・誰もいない。

む~・・・せっかく新しい技を

 光のみなさんにお披露目しようとしたのに。

仕方ないので、一次を守られているLushの方々に伝授し

次回戦闘時にお使いいただけるでしょう。



一斉にしちゃうと結構引いちゃう技なので・・ご注意を





そして、

9時ごろ

Shaiya0005_20081216013716.jpg

玉座討伐に向かうと・・・・・・

声はすれども・・・姿は見えず。??


どこ?・・だれ・・・ガウ・ガウブ~


玉座を踏み台にするとは・・・罰当たりな。


しかし、彼の活躍でその後玉座を

楽に(少し楽にw)攻略する方法が見つかるとは

このときは思っても見ませんでした。

方法は・・・・。

ひ・み・つ~w

続きを読む »

テーマ : シャイヤ - ジャンル : オンラインゲーム

シーラムの激闘

ひとこと。



まぞい!



ss.gif 

シーラムってお部屋とっちゃうと圧倒的に有利だから

ターゲット確保さえすれば全然問題なし。

Uの人でも死んじゃうほどダメおおきいけど


オラが沢山いるから即レザしちゃうんで

被害ないのですよね。


沢山移動ルーンつかって、邪魔だけするほうが

被害多いいって感じですけど、こだわりかな?





そして・・・・・

黒柴犬さんをPTに勧誘したとこと


「こっちこいアホって・・・」


怖いよ~!!




魔王恐怖!









あるちゃ:みう~プレイヤーきれてる・・・
みう   :プレイヤーは緊急用だから・・


しかたないから、プレイヤーしたら・・・
緊急事態!!



Shaiya0017_20081215034433.jpg

ヽ(^o^)丿タイミングよかったw

続きを読む »

テーマ : シャイヤ - ジャンル : オンラインゲーム

は~

























































テーマ : シャイヤ - ジャンル : オンラインゲーム

ぶた

目ちから!!

Shaiya0000_20081210235555.jpg

最近、目ちからを強めてみました。


なみだ目のようにも見えますが・・・

この顔結構気にいってます。

   ・・ヴァィルらしいって感じですよね

妖しき美しさが出てるように思います。


やっと風邪も全快し・・・

元気いっぱいLVあげしたいものですが。




移籍騒動のあとって・・・怒り優勢ですが
わたし、全然LVあがってない・・(ToT)/

戦場・イベントイベントChat?・・

など・・

無駄に楽しいことばかりなのですよね~


 


そして、トレイパースレギンス探してたお友達をめっけて

 

 

にしたり・・・・




光より移籍してきた昔のギルドメンバーの子めっけて

Shaiya0011_20081210235608.jpg

にしたり・・・・・






LVあげいきたいお~!・・・・・

・・・と言いながら戦場へ

(ToT)/~~~ (戦場で1%も上がってしまった)

続きを読む »

テーマ : シャイヤ - ジャンル : オンラインゲーム

ひまっぽ~

最近対人が多くLVあげをしてなかったのと
ラピも自力で少しは獲得しないと活動資金が苦しい私。

そんなおり・・・
全体Chatに私の名前が・・・・


Shaiya0004_20081210020921.jpg

(_)!!・・モンスター狩り切れてないのが

全体に知れ渡ってしまったではありませんか・・(>_<)
(な~んってねw)

数匹をグルグル回る程度の狩りなので、どうぞあいてるとこは
ご自由にお使いください。

「横された~」とかって過去1回も言った事無いし・・

言う根性ありませんから・・すぐ退いちゃいます。
でも、ずうずうしい人にはそれなりに対応しちゃうけどね

今回の方はとても良心的で、丁寧な方で

「言われる方も気持いいものですよね」
  何気ない一言ですが大切ですよね。




その後、戦場で暴れて戻ってきた・・

かんちゃんが遊びにこられ ・・・

Shaiya0005_20081210020928.jpg

「そら」さんへ「あだ名」を勝手につけちゃったとか・・・
あだ名:元気印
(Chatが元気だからという単純さ・・)


ちぃさんへ「えっちぃさん」とササして

無視された・・・とか・・・ 相変わらず

どこまでも・


最後には、怒りにGDネットワークが存在するとか・・・


Shaiya0006_20081210020938.jpg

コタツの前で盾を横に立てて・・

GD1:「今日のペアー大変だったよ~」
GD1:「はがれまくり!・・・・攻撃するの早いっちゅうねん!」
GD2:「反応振りすぎだよね~・・はがれるっちゅうや・・・・」
GD3:「ヒールはいいから、たったとデスペルしろよな~」
GD4:「しかし、ヲリいいよな~攻撃スキルほしいよな~」
GD4:「見た目同じようなのに、もう少し攻撃スキルほしいよな~」
GD1:「話かわるけどさ~」

GD1:「昨日の討伐でヒール担当したオラなんだけさ~・・」
GD1:「どれだけ回復したと思う?」

GD2:「すごいのか?」
GD3:「教えてくれ・・そんな良い賢明オラ
GD1:「HP1400・・・・」
GD1:「しかも、LV57だぞ・・
GDALL「やくたたね~~・・・」


みう:「(_)!!ほ~・・・全部、うちのことだね!・・・・」
GDALL:そ・そんな事無いよ、よくやってるよ・・(もっと賢明ふれ~!)

あ~こわい、怖い・・・GDネットワーク!・・・

これは、実話では御座いません・・・
完全に私の妄想です。
(*^^)v




そ・し・て

弓キャラといい、またまたふざけた
お名前のこのお方



子豚におなり!・・・
反省しときなさい。

続きを読む »

テーマ : シャイヤ - ジャンル : オンラインゲーム

玉座にこられなかった方々、臨場感をお楽しみください。

日曜日!風邪ひいて寝てたのですが
おきたら、夜の9時半280・・・

今日ってなんかあったっけ?

パンマスタ討伐ぐらいかな・・・・

ちょっとログインしてまた寝ましょう~っと思って入ると

イリスに誰もいない・・・・

あれ?


なんかあったっけ?・・・

ギルドメンバー沢山inしてるのに・・・

みう:こんばんわ~
ちぃ
:ギルド戦闘だよ・・・
みう:ごめん!(>_<)・・忘れてた


病に鞭打って頑張って戦いました。

 


遅れていったにもかかわらず、ギルドPointは8万突破!

うちって、あんまり役に立ってないんかな?・・・

微妙には点数稼いでると思うのですが・・

ジャコさんの加入が大きいのかな?



当日は、もうダメッぽ状態でしたのでそのまま就寝





そして月曜日

会社休みたいな~って思いながらも

リアル生活ちゃんとしなきゃ、ゲーム楽しめないし
来年のボーナス確保の為にも出勤履歴はかくほしなきゃ
  ヽ(^o^)丿(微妙な努力)

来年も1M目指すぞ~!

ゲーム通過では1M簡単だけど、リアルはそれなりに苦労あるのですよ。


そして、帰宅し・・・・

食欲無いな~

  おにぎり3個食べて
  (無いと言いながら3個かよ、って言わないで・・)

まったり、Chatしてると

玉座最終Boss倒します!集まって~

ヽ(^o^)丿わ~ぃ クリちゃん退治!

魔王様の招集命令だ!

戦う相手は、このモンスター

tyuuu.gif

最初ターゲット固定に手間どい幾多の苦労があり
私も1回死亡(_)!!ふふ・・

    ダテにルーン飲まずにきてません事よ!

戻って、移動石で現地に復帰!



その後、ターゲット固定も安定し、あとは我慢勝負

(>_<)う~ぅ・・・一番苦手

所詮、賢明初期値で補正あわせて200程度のオラですから

皆さんの退屈しのぎにChatしながら、オーラがんばりました。

オーラしながらのChatはかなり大変で、ショートカットをマウスクリックしながら

「キーボード操作して文字打つ」って・・・片手の私には大変なんよ~・・・
などと愚痴言いながらも
  (きっちりSS連打したりして楽しみながら)

無事戦い始めて

 1時間少し越えたぐらいでクリプティックワンを倒せました。


↓・・そして戦いは

  「不滅のクリプティックワン」へ・・

続きを読む »

テーマ : シャイヤ - ジャンル : オンラインゲーム

精神的勝利への道

こんにちは~
 所詮支援職のオラクル、みうです。


Shaiya0038_20081207041542.jpg

雪村さんとの対決は、子豚に変えてにげちゃいます。

武力に訴えるなんて・・野蛮な事はできません


Shaiya0042_20081207041548.jpg

所詮オラクル

 攻撃力高めてもソロで倒す事なんて出来る事もないので

そんな私でも、精神的屈辱を相手に与え

勝利を掴むことはできます
(その後直ぐ逃げるけど)

Shaiya0043_20081207041553.jpg

引き続き、にしちゃって

だめ押しです。

Shaiya0046_20081207041602.jpg

おほっほ~・・

戦闘して、勝てるとなんて思ってないから豚にするのです

そのためだけにスキル覚えてるのに。

そんな事して遊んでると

晩御飯にする~って、・・・

Shaiya0048_20081207041610.jpg

精神的なショックが大きかったのでしょうか

うつむいて、落ち込んでるのよね、顔色も悪いし





Shaiya0050_20081207041616.jpg 

その後、散歩してると・・・馬にかまれた私。

絶対馬かわいくない!

 


・・・鶏が一番!・・我慢して犬。

うまなんて・・

 スキルPointの無駄ずかい

と私は思います。

精神的に、馬にかまれてショック!(>_<)ノシ

 今だ風邪治らず・・・あたまいたいよ~ギルド戦闘忘れてたし・・・

続きを読む »

テーマ : シャイヤ - ジャンル : オンラインゲーム

イベントを楽しめない光

砂漠に行ってた時の事・・
きゃ~・・・警告表示・・にげなきゃ!・・・・

(>_<)・・うゎ~、もう馬きてるし・・・

 ファイターさんだな・・・


すると、





レスミルF:みうさん
みう    :?・・あい
レスミルF:1対1で戦って・・
みう    :それって、死ねってことね。・・・


なんか、最近うちの所属ギルドで光の方との遭遇で
手を振って別れることが多く聞いてたのに
何でうちだけ対決もとめられるねん

勝てるわけないっちゅうねん。


Shaiya0001_20081206043859.jpg

なんとか、説得に応じていただき・・ヽ(^o^)丿

サソリを引き連れて、帰って行かれました





そして、次なる訪問者

グッチ郵送さん、・・・
トコトコ歩いてきて・・・無言で取引申込。

Shaiya0005_20081206043914.jpg

Dミス頂きました。

大切に割ります!・・・

(*^^)vノシ






その晩
玉座へ挑戦し

Shaiya0006_20081206043929.jpg

越えてはならない、一線・・・
「越えてはならない、エロの名前の彼の事かな?」




盾さん担当しようとしたのですが、オラ揃っていたので

弓レザ担当しました。

もちろんの事、持続使われているようなのですが

戻って走るより攻撃ロスすくないから、レザがんばりました
弓さんは結構範囲遠いからハルヒオンでは持続いらないかも。

私は飲んでませんでしたし・・・ヽ(^o^)丿



Shaiya0007_20081206043937.jpg

この箱って・・・私より大きいんですが。
棺おけ?




Shaiya0008_20081206043944.jpg

そのあとも、引き続き玉座を行い



Shaiya0026_20081207041530.jpg

4番目のモンスターはオラの実力発揮する場面ですね。
みんなで一斉に回復しまくって結構きれいです・・・
ほんと、余裕無いぐらいです。

ちなみに、モンスター撮影の余裕はもうぜんぜんありません。





また、今後撮影してみたいと思います


4番モンスター攻略し

Shaiya0033_20081207041536.jpg

安全領域に達した時の事、

@@:補給いってきます。
みう:おなかの補給はダメかな?
べん:ダイエット♪
みう:玉座はダイエット活動なのね・・




ということで、我慢しながら取り組んだのですが
やっぱ、食欲にはまけちゃいます。

楽しくなくては、ゲームじゃないもん
  ・・食べるの我慢してまでゲームしたくないし。


女神装備買えないのは残念ですが
やんぴ~!


今日は、かなりつかれちゃいました。

ps。おかげさまで、日曜日は風邪引いたみたいでずっと寝てました。
一日おにぎり2個っておなかすく・・・・

続きを読む »

テーマ : シャイヤ - ジャンル : オンラインゲーム

付録?グリコのおまけ?・・

実は12月3日・・・
怒りの静かな世界を、貫く雄たけび

@@ャ@@:GMいませんか~~
@@ャ@@:倉庫が空で・・大変です!・・・
@@ャ@@:移籍外れたはずなのに・・・




直接その方にインタビュー




お話を聞いてみる、移籍外れだっのに今日突然の移籍。

みう:おまけで移籍じゃない?

@@@@:属性装備全然無いよ・・・・

@@@@:ルーンも数十個なくなってる・・・・


(-゜;)ゥーン・・友達も同じような事故にあってて

  「指輪になってたとか・・・」

属性指輪ができてるんちゃう?・
・ヽ(^o^)丿

 

 

 



そして・・・昨日!(12月5日)

ちぃ:ジャコ君いれといたよ~


Shaiya0000_20081205004542.jpg

みう:わ~・・ ほんとうに、ジャコさんだ・・・

やっぱり・・ヽ(^o^)丿


Shaiya0001_20081205004548.jpg

別アカウントが外れて

  該当キャラのアカウントは当たっていたとの事。



つまり・・・・

 

 


どこまでも

 運営を悩ませる困った子


ヽ(^o^)丿お笑い系・殺戮者! 
Shaiya0002_20081205004553.jpg
笑って殺せる!暗殺者

 

 

 




この方が

Shaiya0004_20081205004558.jpg

お笑い系、暗殺者 ジャコさん。

笑いながら・・・

 殺しに行くのはやめてくださいね

「戦闘中に笑いながら」とかって

    ばかっぽいから

オラとアサが少ない、にゃいとめあ 

 凶悪な・・お笑い系増加!・・・

(*^^)v

 

続きを読む »

テーマ : シャイヤ - ジャンル : オンラインゲーム

シーラムも攻略!

おうちに帰り

ギルドchatで・・

みう:こんばんわ~
ちぃ:シーラムしてるよ~・・乱戦!
みう:ヽ(^o^)丿おなかすたのでまたね~・
・・


と・・あっさりギルドマスターを見捨て・・・

自分の食欲に走ってしまいました。


       が・・・・・・・・・


トンカツ16食べて戻ってくると・・・まだしてるし・・・・




みう:長いね・・・
ちぃ:今から再度の挑戦
@@:勢力間での攻防が凄く属性より楽しいよ
みぅ:ヽ(^o^)丿いこ~っと
みう:ルーン無しでいけるよね・・


3838死ななければね!3938



Shaiya0011_20081204020528.jpg

数回の乱戦を乗り越え

無事ルーン使わず生き残れました。

最近ステ変更して、4人ぐらいのファイターさんでも
かなりの時間、耐えれるようになったのですが・・・

2人、危険なダメ出すファイターさんがいてその方が混ざると
二人のファイターでも死んじゃいます。

その方ソロなら耐えれるのですが・・・ペアーされるときついです。





Shaiya0021_20081204020539.jpg

altesiaさんごめんなさいね

   話しかけてくれてたのに、叩いちゃいました。

altesiaって・・・おしい
「アルテイシア・ソム・ダイクン (Artesia Som Deikun) 。
ジオニズムの提唱者ジオン・ズム・ダイクンの娘であり
シャア・アズナブルことキャスバル・レム・ ダイクンの妹」

 と・・心の中で「すっご~い」って叫んでおりました。
 関係ないことですけどね~

 

 

そして、時代は移り変わり

Shaiya0022_20081204020550.jpg 

カリス前で戦いを繰り広げる事があるなんて・・・・

敵対勢力の前で戦うって、結構辛いですね。
なんといってもまとまって

 って

来られると支援職としては何も出来ない。





最近ステも変更して

攻撃力1/4になってしまったので

支援に徹していたのですが。

やっぱ、性格にあわないっぽ。~


ルーンは使わずに生き残れるけど、戦闘見てるだけでは楽しくない。



ちゅうことで、ステをまた戦闘態勢に戻しちゃう事に
決断しちゃいました。


最後に今のステ

自分バフのみ
防御:899 HP12900 属性無し

単独イレイザーでの死亡0回
単独レギナでの死亡0回
単独ファイターさんよりのKill0回(U60の人含み)ダメ120~250
2ファイターさんよりのKill1回(U60の人含み)測定忘れ
3ファイターさんよりのKill0回(U60の人含まず)120~250
4ファイターさんよりのKill1回(U60の人含まず)
U60弓さんよりのKill0回(U60の人含み)850ぐらい

(尚、この項目はあくまで目安であり構成より死亡回数は変わると思います)


属性2回無傷
シーラム2回(戦闘は1回)無傷


中々の効果を確認しましたが、狩が出来ないのと

戦場であんまり楽しくなく 近いうちに変更し

LVあげ中心の活動に戻して再挑戦しようかと思います。

続きを読む »

テーマ : シャイヤ - ジャンル : オンラインゲーム

変身の一日

3次戦場で

まずはギルドメンバーに218勝利16

Shaiya0007_20081203012137.jpg

 

そして、イリスでもギルドメンバーに218勝利16 
 

 

 

WDでは

 光時代に在籍してたギルドのマスターに218勝利16

 Shaiya0015_20081203012148.jpg
 
 

その後、WDの門番の職を言い伝えられ・・・
 Shaiya0012_20081203012142.jpg

WDの入り口はこの3匹で光を寄せ付けません!218勝利16

きたら、多分笑って・・死んで行く事でしょう

 

 

そして、今日始めて知ったこと。

Shaiya0020_20081203012154.jpg


その大きな、爪って・・・握り締めてるのね。


腕にくっついてるのだと思ってました、

うちでも持てるはずだよね・・・




運営に提案!・・

オラにも爪持たせちょくれ~!・・・
そして、クルクル回るスキルと

レザスキル発動中は無敵にしてください。

かなりお金楽になるのに・・・

続きを読む »

テーマ : シャイヤ - ジャンル : オンラインゲーム

この臨場感を皆さんに

ネコロバがいないけど・・・・

 

 

 

 




























と 揃えば・・・・・





















tori_20081203103227.gif


ブレーメン音楽隊

犬:頭つつくな

鶏:コケコッコ~

テーマ : シャイヤ - ジャンル : オンラインゲーム

運営に怒る・怒りメンバー(しかし、頑張った)

それは、11月31日の

    ギルドバトルの出来事です。

9時50分ごろ・・・

ちぃ魔王:@10分みんながんばって~
**:お~
@@:がんばるぞ~
みう:トイレ行きたいよ・



等と言いながら・・

9時58分
ちぃ:ラスト2分!・・
みう:漏れちゃうよ~
ちぃ:我慢!
みう:オニ・悪魔ちぃ・大魔王・・
ちぃ:死ぬ気で叩くんだ!

10時00分
ちぃ:もうすこし・・・
みう:もう無理!・・・
ちぃ:数秒我慢・・・
みう:オニ・悪魔・ちぃ大魔王=ちぃ


10時01分
ちぃ:???
みう:もうだめ、トイレ
ちぃ:ダメ我慢ばるんだ
みう:・・・・・・

10時05分
ちぃ:延長かな・・
みう:すっきり~
みう:あれ・・まだやってるの?・・・
ちぃ:延長みたい、頑張れみんな~
みぅ:目指せ10万点

10時10分ごろ~
[全体]@?;運営・・まだやらすのか・・・
[全体]@@;重労働なのですけど
[全体]**;運営しっかりせんか~
[全体]@@;寝てるのか・・・




そして、運営のお答えは、
10時30分頃


[告知]



[全体]@?;やっとか・・・
[全体]@@;開放~・・・

 


Shaiyaでは、ラスト戦場ガチャを行っております。




良い品が当たりやすくなっておりますので
この機会に 是非、ご利用ください。




切れた!!怒りメンバーの呟き 


その後も、戦い続け・・・・

みう:( )・・眠い・・・
ちぃ:寝るな~死んだら、消えるんだぞ~・・・
みう:大丈夫、ダメ6だから・・
ちぃ:っていうか、Point稼ぐんだ
みう:でもねむいもん。


ちぃ:みうちゃん、おきてる?・・・


みう:(_)Z Z  Z  Z  Z  
ちぃ:おきろ~、ペース落ちてる・・・
みう:退屈やもん同じ画面で・・・


などと、Chatしながら目を覚まし。


ギルドPointは増え続け・・・・

64954Point
 
●●●
 
●●
 
 
Poit ・・???


みう:なにこれ・・・Pointなくなってる。
ちぃ:(_)!!・・・
ちぃ:合計には加算されてるから大丈夫反映するはず。
みう:65000が、1回の獲得Point最大でセットされてるのかな


そして、
10時50分

[告知]@@@@@@最後までベストを尽くし@@@@@

Shaiya0010_20081201015618.jpg

みう:告知って・・死の宣告みたいね。
ちぃ:遊ばず叩くんだ!
みう:(-)・・眠い・・・
ちぃ:@10分後寝なさい。・・
みう:鬼・鬼嫁・ちぃ魔王・悪魔!、労働基準局に訴えてやる。



疲れた・・・・

Shaiya0014_20081201015630.jpg

今日はほんとにもうだめっぽ。・・
属性行きたいけど、逝きそう・・・・

(ToT)/~~~

 

テーマ : シャイヤ - ジャンル : オンラインゲーム

シーラム武器

狐対象の人をみつけたので。


狐にして遊んでたところ




「シーラムクエしにいくか~」って誘われて。

一緒に行ってきました。





収穫はアイテム26

なんと、ドロップアイテム全て私にくれて
ブログねたにしてといわれ、喜んでうけとりますww

Shaiya0020_20081129181408.jpg

そして、ドキドキのクエ報告

多いほどよいアイテム

      がもらえるとの噂ですが。

その真相は?・・・


Shaiya0021_20081129181417.jpg
ガセネタ!でした


「ケルビのお礼入手」


(**;)フニュニュ




Shaiya0023_20081129181426.jpg

この箱開けたらまたなんかもらえるのかな?・・・



というか、ここで発見!
多くのアイテム集めるといい品がもらえるのは、ガセですが。

このクエは何度でも受けれ、沢山アイテムもらえるようです。




Shaiya0025_20081129181433.jpg

そして、箱開けてみると・・・・

カマ?・・・・
Shaiya0027_20081129181442.jpg


2つめの箱開けてみると。

穴4つ~~~~~



雪村:それはすごいぞ!
多分彼は、短剣がでてると思っての発言。・・・甘いね!
うちは、自慢じゃないけど、運は悪いほうなのです。

↓・・・結果は続く

続きを読む »

テーマ : シャイヤ - ジャンル : オンラインゲーム

