

ド ラ ゴ ン


Shaiya0022_20081031012850.jpg 


Shaiya0023_20081031012857.jpg



 
   ド




Shaiya0029_20081031012904.jpg

やっと、らしくなってきたね。~

 


Shaiya0031_20081031012914.jpg
 

 カボチャマスクより

   

 
 

 


 アップにしてみると。
 
Shaiya0039_20081031012934.jpg 

右側の

 


Shaiya0041_20081031012941.jpg

左側の

 

 

 


Shaiya0044_20081031012948.jpg

瞳がキラリ

  色が、このお洋服と同じ感じなので違和感無いわ~

 

 

取引所に行ってみると。

 Shaiya0033_20081031012921.jpg
 
こんなマスクの方も発見。

  顔こわいお~

撮影のご了承も頂き、並んでパッチリ。

だわ~・・・(顔が

(*^^)v

続きを読む »


テーマ : シャイヤ - ジャンル : オンラインゲーム

1周年おめ~!



ゴンゾ様・・・すごい!やったね~

これで、私も昔に売ってしまったクエ杖を取り返せるかも。

抽選30名とのことですが、・・・・

   所詮人口の少ないShaiya期待は大きいです。

多分300キャラで10%30名当選って感じかな?・・


確立  1/10やし。・・・

クエ武器捨てる、おばか少ないし、(っていうか普通いないし。)
ただ、・・問題は・・ラピね。

属性割れた~とかの申込が、多いんでしょうね。・・・

防具枠・武器枠・ラピ枠にわけてくれたらいいのに。・・・・

絶対当ててやる!

続きを読む »

テーマ : シャイヤ - ジャンル : オンラインゲーム

未知との遭遇パート1&2

 
ファーストコンタクト!

   「セサン」さん、めっけ~~~!

Shaiya0007_20081029010504.jpg 

たたかなくては!・・・氷投げつけなきゃ!

 

セカンドコンタクト

Shaiya0011_20081029010511.jpg

認められてしまいました・・・

   しかし、悔しいかな・・私は彼を見失ってる。

そして、時は過ぎ・・・・・

  一斉攻撃!!!

Shaiya0012_20081029010518.jpg

目標はもちろん!

   「セサン」さん

そのために、PTメンバーには・・支援しないから!って

言い切りました!
 

・・・・・・・

    なんと・・・

Shaiya0013_20081029010525.jpg

 Guildメンバーのガネージャさんが・・・

なんてことするの・・・・(ーー;)うちの楽しみ奪うとは!

  私がちかずく前に

   セサンさんは帰らぬ人となってました。

                (PTリーダーだったから)

 

Shaiya0016_20081029010535.jpg

 

 

 

その後、戦いは続き・・・次は。


Shaiya0018_20081029010542.jpg

KUM∀Xさんと、初遭遇!

  今日は未知との遭遇が多い日です!

 

っていうか、いつもの反射メンバーがいらっしゃらなかったので、

3次戦闘が楽しかったですね。


Shaiya0019_20081029010549.jpg 

くまさ~~ん。

言語は必修スキルよ!

意外だったのは、KUM∀Xさんが

ディフェンダーとは・・・・イメージ的にはファイターと

思い込んでました  (*^^)/

続きを読む »

テーマ : シャイヤ - ジャンル : オンラインゲーム

魔王の資格・・・

魔王様魔王狩り



にゃいとめあ

 最強

  秘密兵器(あ・秘密ばらした・・)

   魔王!!








Shaiya0004_20081028022301.jpg

鬼です。・・・・


寝よっかな~って

   思いながら少し狩りしてたら・・・






なんと、

  朝の2時。・・・・・

Shaiya0007_20081028022308.jpg


魔王様の

 魔力に負けちゃいました。

さすが

 魔王様。・・・・
  

(*^^)/

  尚、一部、キャラクタ名称が不適切でないのは、私の趣味です。

   決して・・脅された・・なんて・・ブルブル・・・いえない・・・ブルブル・・

続きを読む »

テーマ : シャイヤ - ジャンル : オンラインゲーム

沈み行く・・私

虐待や!・・・・



LV25しかないのに。・・本気になるとは・・・・


「崖の上のホモ」め!・・・・

死んじゃえ~!(;ー)って他力本願!

テーマ : シャイヤ - ジャンル : オンラインゲーム

悪循環

かぼちゃのマスクはありませんが

カボチャの前で露店はかわいい。


Shaiya0011_20081026123936.jpg

露店用、

堕落した美海で久しぶりに放置寝


結構の売り上げがありましたが、全てはルーン代金に。





アルティの辛いとこですね・・ 



Shaiya000055.jpg

 久しぶりに5ラピ堀にも連れて

 行ってもらえたのですが・・・・


全ては売り物(ーー;)・・・・

 
 5ラピ入れるほど

 集めれるものではないのですよね・・・
 現実は厳しい。

(*^^)/

続きを読む »

テーマ : シャイヤ - ジャンル : オンラインゲーム

Halloween


ハロウィーン(Halloween) は、カトリックの諸聖人の日(万聖節)の
前晩(10月31日)に 行われる伝統行事。
諸聖人の日の旧称"All Hallows"のeve(前夜祭)であることから
Halloweenと呼ばれるようになった。

ハロウィンのテーマ不気味なものや怖ろしいもので (怒りのこと?・)
死、不死の怪物、黒魔術、伝承の怪物などが含まれる。
ハロウィンに関連する登場人物には
幽霊、魔女、コウモリ、黒猫、ゴブリン
バンシー、ゾンビ、魔神、ついでに魔王
それにドラキュラフランケンシュタインの怪物のような
文学作品上の登場人物が一般的に含まれる。
ハロウィン前後の時期には、これらのシンボルで家を飾る。

  ・・・ウィキィベキ抜粋


Shaiya0021_20081024030026.jpg

大きなおおきな・・・どて

 

 

 

 Shaiya0007_20081024025927.jpg

リアルに

こんな飾りがあれば

   楽しいでしょうね~

            (燃えてるから・・崩れちゃうかな?・・)

 

Shaiya0009_20081024025934.jpg

馬並みのかぼちゃって・・

   馬車用

Shaiya0010_20081024025944.jpg

ケタケタ・・

  笑ってそうな

 

  

柱を食べた、

 

 

 

 

 Shaiya0024_20081024030033.jpg

 なんと、

 デスマスクが飛んでました。

  (飛びついて、かぶってやりたい感じ。)

イリスの塔より町並みを眺めてみたら

Shaiya0032_20081024030105.jpg

日ごろ、

静粛している町並みに

   がにょきっ

 

 最後には

Shaiya0036_20081024030117.jpg

煮て焼いてる始末。

 鍋だね~

 

 

 

 そして

 突発イベント

   「バトルランナー」

Shaiya0037_20081024030126.jpg

ハマチまて~!・・・

 

 

 

 

 

なんと

 「オズちゃん」参加してるし。

Shaiya0040_20081024030135.jpg

オズちゃん、死にまくって・・デスマスクもらえたのかな?

 

  ps.オズちゃんマスクかぶるより、

     頭装備外したほうがデスマスクっぽいよ・・な~んって言ってみた!

続きを読む »

テーマ : シャイヤ - ジャンル : オンラインゲーム

魔王に代ってお仕置きよ

突発オークション!
「耳残し」

<ZEBRA>:属性石販売いたします我こそはという方は、お値段ササお願いします。
みう     :1m
・・・・・・・
みう     :10m
・・・・・・・・・・・
みう     :20m













 

 

 



Shaiya0001_20081023025009.jpg

全チャでいわないで~・・・(>_<)

(・;)・・(ボソボソ
   神田さんは完全に脅して奪うつもりだったみたい。
         (さすが神田さん・・天晴れ!)



貧乏で

 属性オークにまともに参加できない私は・・連夜の龍企画!


[告知]
「パンタスマ龍

       魔王様にかわってお仕置きよ!」
     (魔王様自らのお仕置きで実施もOK)


なんって言う
 イベントはじめちゃって・・・

途中、人あつまるかな~~・・
どきどきやな・・・って 感じでしたが

  総勢32名参加のイベントができました。

やっぱ
 「魔王様に代わってお仕置きよ」
    かなり好評だったようです。

Guildでもうけてました(*^^)v・・
 当の本人は・・・寝てたみたい(>_<)






また、PT構成も詳しく解っていない私を

フォローして頂いた クララクランさんをはじめ
属性オークで苛めてくれた<ZEBRA>さん

龍盾fallwintさん・長空さん

その他たくさんの皆様、ご協力ありがとう御座いました。

 


オークションも鍵箱オークが後回しになるなど・・と
段取りがムチャクチャでしたが

無事終わってホットした感じです。

 Shaiya0003_20081023025022.jpg

イベント企画されている

           皆さんのご苦労大変身に沁みた一日でした。

・・・沢山の箱手にしちゃうと、空けてしまわないようにドキドキしますね・・・

続きを読む »

テーマ : シャイヤ - ジャンル : オンラインゲーム

某盾さんと絡む・・・

日夜の勤労していると・・


Shaiya0001_20081022022823.jpg

「いじめっこ」がやってきました。


Shaiya0011_20081022022835.jpg

バフの催促されたのですが、・・・エティンブレスって・・

エティン1個あなら投げ捨てれるけど、エティンブレスのような

悪魔の使う魔法(魔王さま、ごめんなさい)は覚えておりません。




Shaiya0012_20081022022843.jpg

苛められた仕返しに・・・

ちょうどPOT切れてたので
 少し(たくさん!)頂きました。


もう少し、狩れるかな
  (*^^)v
ps.希望道理名前の「下僕」部分にモザイク処理・falllさんには目に線を入れときました。

これで、誰が誰やら・・絶対わからないはず!

続きを読む »

テーマ : シャイヤ - ジャンル : オンラインゲーム

5ラピ1個5M・・・装備カバン山盛りでやっと一緒・・

5ラピ売り界隈!

 幸運ラピを探しに

    行かれてたようですが

    不況だそうです・・・



っていうか~・・・

   いつの間にいってるの。

  次は、誘ってよね!~

 

ギルチャ風景

@@:5ラピばっかり露店してると明かされるぞ~  

みう:よし、うちが先に記事にしよう。

みう:そうしたら、書く気なくなるっしょw。

@*:しかし・・・いいのでないな~・・・

みう:掘り出せるだけ贅沢と言うものです。

 

 

 

 

 

ちゅうことで。

うちは、地味に。

   骨っ子狩り・・・・


Shaiya0006_20081021013706.jpg

実は、その前に大魔王狩りの了承も頂

 大魔王を狩ってたのですが・・・

   疲れた・・・

5%ほど、あがったのでもうやんぴw

お金も無いので

少しの時間骨っ子狩りで、過ごしました。

カバン一杯まで詰め込んで

   ・・・POT捨てながら狩してやっと5M。

5ラピ、1個・・・・5m・・・

この違いは大きいぞ~

    (#^^)/

続きを読む »

テーマ : シャイヤ - ジャンル : オンラインゲーム

寂しげな秋

秋空

 暇を持余し・・・
  たたずむ、わたし




ルーンが@わずかになり・・39(死にまくり・・)

暇持余しております。



別キャラも少しLV上げたりして遊んでるのですが・・・・


ひまっぽ~





買いだめしてたラピも本日全て割れて・・・

  パリンパン・・ぺリン・・・


それなりに、未完成装備はあるのですが

 肝心のラピがなくなり・・・暇ッポ~



ひまっぽ~ぽ~


(ToT)/^^^^^さよなら~

続きを読む »

テーマ : シャイヤ - ジャンル : オンラインゲーム

ま・・・・お・・・・う。


新たな、日本語活用方法。

魔王活用編

例)
そうしちゃいましょう→そうしちゃい、魔王

ラピ入れちゃいましょう→ラピ入れちゃい
魔王




微妙に、ニアンスが違うかも知れませんが

通じればそれでOKなのが

この言語のよいところです。


また、どこかで・・


    だれかが・・・


   魔王って(迷ってる)るかも・・・ヽ(^o^)丿




魔王って(迷う)しまったのは

      ・・・私です。 
Shaiya0001_20081019034837.jpg 

帰還すると・・そこはハルヒ・・


とりあえず、変身したけど・・逃げました!











そして、魔王様の許可を頂、魔王狩り!

Shaiya0010_20081019031723.jpg


勝手に、魔王いじめると怒られるんですよ。

       ・・・(これホント・・(*^_^)vヒソヒソ・・)


ちなみに、怒るのは「@ぃ」さんではございませんけどね。・・


      (誰が狩って良いって言った!・・・)
  
ちぃ(#^^)/(~_~)スンマソ・・

続きを読む »

テーマ : シャイヤ - ジャンル : オンラインゲーム

成人訓練

 
 おはよう~・・・
 

   女神は上半身裸?

      ・・・・なのかな?・・・
 

 

 

 Shaiya0005_20081018043431.jpg

一昨日の

 GMを倒せイベント中断事件によりキムラクが沸き。

属性オークで私の買おうとした

属性を吊り上げて頂いた

 サラさんより、ササ頂きました。

てっきり、虐めと思ってたら本人も買う気満々だったようですね。・・・

   @10m吊り上げられたら、友達登録消してね!

そして、昨日の記事へのコメントの好評なこと!

Shaiya0007_20081018043437.jpg

 

っていうか・・・・

 コメント内容より・・・・光臨だとか・・・

   「等々引っ張り出したね・・・」っとか・・・・

 ちぃさんがコメント書いた事自体が好評だったようです。

 

 

 

 

 

夜分には・・・

Shaiya0010_20081018043442.jpg

こんな訪問者が魔王様へ謁見に訪れ。

さすがに、お名前は今回は伏せときました

 色々言われちゃうでしょ~・・・・

 

 

 

 

 

 

帰り際には・・・・

Shaiya0011_20081018043455.jpg

こんな悪戯するし・・・・

「この豚やろう~・・・」

って言ってる私が・・・ヽ(^Ф^)丿ブヒ・・です。

 

 

仕方ないので、

  ・・・このまま、帰還していただくのも忍びなく。・・

Shaiya0012_20081018043501.jpg

他の方に仕返し!。

 

 

 

 

 

その後、麻王様よりの

   「使いっ走りキャラ」

Shaiya0013_20081018043506.jpg

インデュLv3片手に・・・WDを目指します。

  もちろん見て頂ければわかるように

  LVは・・・まだ・・・24

 

 

LV24でWDデビューとは・・・・

さすが、「にゃいとめは」一味違いすぎる。

Shaiya0014_20081018043512.jpg

 

その後、

 「にゃいとめあ」で一人前と認められるための

 炎をくぐりぬけ。

 光側のポータル目指して一直線。

 

Shaiya0016_20081018043517.jpg

「にゃいとめあの」

 成人訓練は恐ろしいものがあります。

WDつくまでにもすでに

   2回ほど死に掛けたのに・・・

  光側のポータル目指すなんて・・・

(*^^)/

    どっかの部族みたいね。

続きを読む »

テーマ : シャイヤ - ジャンル : オンラインゲーム

GMへおねだり

「GMを倒せイベント」なのですが。

   「怒りを倒せイベント」になってるし。

ヒラメちゃん・・・・

     GMもっと走らしちゃうとか。・・なんとかしてよね~


 

 

 

 

挙句の果てには・・・・

 Shaiya0009_20081017013757.jpg

GMもギブアップ・・・?

取った作戦が、各城に戻れって・・・

城では・・光の方が邪魔するし・・・

Shaiya0014_20081017013803.jpg

GMドロップもっていったり・・・・警備がドロップもって行ったり

              ・・・・散々なイベント企画。

GMヒラメちゃん、努力はすっごくわかりますが・・・・

    今年の怒り住民増加企画が・・・

   実は光住民楽チン移住になってたのしってますよね。

怒りでHardキャラ作成して、キャラ消して光にHardキャラ作った人が

多すぎて・・・・もう、とりかえしつかないっぽ。

 Shaiya0004_20081017013751.jpg

どさくさにまぎれて・・・魔王わかしたり・・・後ろに・・本物の、魔王さまがいたり・・・・

 

 

 

アルカネってなにこのキャラ

  ・・・・意味不明!・・・・・始めてみたんですけど。

Shaiya0017_20081017013810.jpg

 

 

最後には・・やっぱり女王さま。

 Shaiya0022_20081017013816.jpg

GMヒラメちゃん・・・受け狙い?・・・

   怒りの魔王さまも攻撃してるし。・・・共食い?

(*^^)v  

続きを読む »

テーマ : シャイヤ - ジャンル : オンラインゲーム

語爆は文化!・・寝落ちは伝説

LVあげPTの邪魔にならないところで
まったりと・・。
お金を貯めるため、装備狩りをしている時のことです。


「/town」・・

(*^^)vさすが、あきちゃん。



おめでと~!

テレテレ・・顔文字がかわいいね。




ギルド戦闘用のキャラも少し育てる為

ろちょろしてると。



Shaiya0001_20081017013738.jpg

お~きな、手めっけました

大仏さんの手みたいですね。




Ps.昨日何気にカバン覗くと「龍の箱」があり
  「なんかあったっけ~・・・って」考えたのですが。・・・・

3次イベントのお祝い品でした。

image012.jpg

結果を見た限り、いつも暴れまわってるファイターさんたちは
獲物不足で、お困りのようですね。

正直、イベントでも4人~5人あつまってきても、Killは一人だけだし

矛盾ありますよね~

  いつまでたっても新規参入はKillとれそうにもないこのシステム。

(*^^)v

続きを読む »

テーマ : シャイヤ - ジャンル : オンラインゲーム

Guild戦闘キャラ育て

祝~・・・

最近思うのですが、祝が安定しませんね。

基本少ないのですが、突然ムッチャあがったり・・・

  無くなったり、・・・・LVあげどこにしようか悩みどころですよね。


 

そんな時に、・・・

突発イベント!

Shaiya0007_20081014015748.jpg

この前に緊急メンテが
ハルヒオン討伐後だったので、GMさんが気を利かせていただいたようです。

エティンモンスターと属性モンスターがワサワサ・・・

以外にINされてた方がいらっしゃらず、20数名で倒してたので
属性沢山あったので

  私も参加したのですが・・・数秒で (*^^)vポイ・・

しかし、オークションの売上げがすごく
 うちの過去最高のおこずかいを頂きました。

  この前の、ルーン代金は確保しました
(*^^)v

続きを読む »

テーマ : シャイヤ - ジャンル : オンラインゲーム

段々・・すたれるイベント

  ブログ頑張ってください!

    みう :ありがと~~~~~

   由紀恵:アウェン・ウェヌェンって、なに言ってるかわからないや
    みう  :(ーー;)・・・そんな・・しかたないよね~言語とりましょう!

  (いやな事言われるのも聞こえちゃうけど、それ以上に楽しいよ)
 

うろちょろしてると、

    セサンさんめっけ。

あなたも、言語無いのね・・・必須スキルよ!

  ほれほれ、オーラ消して言語覚えましょう!。

Shaiya0003_20081012035053.jpg
何気に前に座っただけなのですが、四の字固めになってますね。

  うりゃ~!・・ギブアップしますか?・・・・
  

 

イベントタイムになるので・・・40逝って来ます!


 Shaiya0005_20081012035108.jpg

っていうか、・・・

  あなたも急がないと・・・まにあわんよ・・・

イベントは・・・いつも以上に。

Shaiya0009_20081012035116.jpg

数で3倍は光の方がいるようです。

   楽しくないので、塔折って祝いだそうとしたら・・・

  最後、先回りされたり・・

    崖の上のホモ退治にメンバーで力あわせて。

  玉砕!

 ポニョの妹たちって・・

 無数にいますよね・・・おんなじ感じで無数に沸いてきたの。

 さすが、「崖の上のホモ!ポニョ」

 
 (*^^)/ 282354

続きを読む »

テーマ : シャイヤ - ジャンル : オンラインゲーム

あきちゃんに、めっけられ~た&ルベルカオス攻略方法

ハードな知オラを育ててると・・・

 突然の、ササが・・・




なんで、うちのキャラ名しってんの・・・






あき☆:検索で見えたよ・・・

Shaiya0001_20081011043510.jpg


みう:(-_-;)・・そっか・・単純な罠でした。










そして
あきちゃん曰く、イリスが寂しいとのことだったので・・・

キャラ変えて、いじめにお伺いしました。

対決だ~い!

Shaiya0002_20081011043516.jpg


「この豚やろう~」・・・
  これがしたかっただけ・・・(*^^)v

Shaiya0004_20081011043522.jpg

戦闘範囲外に行かれるのかと思えば・・・
  応戦されちゃったので。


Shaiya0005_20081011043529.jpg


サク・・・っと・・・・

ぬっ殺しときました。

初、死亡数だったようで・・・よかったよかった(*^^)v





続きを読む »

テーマ : シャイヤ - ジャンル : オンラインゲーム

誕生日おめ~

  ガネージャさん企画! 

           大魔王祭り。

 

ギルドMasterの「ちぃ」さんがお誕生日を

お迎えになった記念に、塔折まくるっちゅうことです。 

Shaiya0011_20081009015755.jpg

他にも1pt~2ptほどあり

 ほどなく

     「アテ人の祝福」

    (エンティスを自分で折祝い出すなんて、ローソクを消すような感じですね。)

Shaiya0014_20081009015811.jpg

 

少しばかりの気持ちを込めて

お祝いに花火、態々と残しておいたのですよ~(余ってただけの)Shaiya0007_20081009015748.jpg

しかし、・・・最近思うんですけど

  お誕生日あんまりうれしくないのよね~

   (*^^)v

 (純粋に喜んでた、昔が懐かしい・・・)

続きを読む »

テーマ : シャイヤ - ジャンル : オンラインゲーム

新天地と去り行く寂しさ

玉座攻略PTにいってきました。

諸葛さん・・走る走るw

    いくらなんでも、ソロはきついでしょ。・・・

バリダリスはまだいいのですが、あの赤い悪魔が、攻撃イタイのですよね。・・・

あれ、じゃまだわ~・。

バリダリスの子孫・・まったりした怪獣で

    ネッシーみたいですね。

 Shaiya0002_20081008032709.jpg

ふんぎゃ~・・言いながら攻撃する

       バリダリスの子孫・・・・・諸葛さん危うし。

 

 

 

 

 

 

 

一方、私は

 

 

 

 

 

 

Shaiya0004_20081008032716.jpg

ついてくるな~よ・・・・・・・

人の事言えません・・・・

   なんもしてないのに・・・なんで攻撃してくるかな・・・

やめてよね~!

 

 

 

 

何とか、一難去って・・・・

 

 

 

Shaiya0007_20081008032726.jpg

いつもの如く

    敵の視察!

 

 

 

さすがに、この子たちには

       お尻ペシペシする余裕ございませんでした。

いずれまた挑戦したいとは思ってますけど

 

 

 

 

Shaiya0014_20081008032742.jpg

で、股間くぐりしてみたり

     ・・・おなかが真っ白な「バリダスクの子孫」

 

怒り狂い、叫ぶ怪獣を見学

Shaiya0012_20081008032734.jpg

この、数秒後には殺されちゃいましたけどね・・・

    (ToT)/^^^

続きを読む »

テーマ : シャイヤ - ジャンル : オンラインゲーム

2鯖光にいた時の夢を求めて・・・

暇もてあまし、チャットキャラで戦国武将
最近作った「おね」ちゃん

  Normalなので育つの早い~

  もうLV11になり1次マップは適当に歩き回れる感じ

め~ん!


Shaiya0000_20081007014252.jpg

しかし弱い・・・・

 



てぃや~!・・・

Shaiya0004_20081007014258.jpg

やっぱ、おなごは槍よね

 このスタイルは結構気に入ったかも。

 

 怒りにも武将つくろかな~っと

 



そして、怒りのパンドラ(うそだよ~ん)

Shaiya0005_20081007014311.jpg

周りがどんより暗いけど

光のパンドラと建築物はかわりませんね。

 

 



Shaiya0008_20081007014320.jpg

いま、光にいてるチャットキャラでは行く事は到底むりなパンドラ
         (移動費用高いのよ・・行ったら戻れなくなる。)

懐かしさを胸に光キャラモンスターを「ぬっ殺し」てました。
 
 (殺されかけたの?とは言わないで・・逃げてただけだから。

続きを読む »

テーマ : シャイヤ - ジャンル : オンラインゲーム

10/05ギルド戦闘の感想!

偶々なのですが

10月4日にアサシンで1次戦場で

  モンスター狩ってLVあげようとしたところ

戦闘にPTへのお誘いを頂いたのです。

 

そのPTは、「Lushギルド」さんばかり。

なんと2PT近くいらっしゃり

戦闘も凄く統制されて、バラバラに攻撃せず

ターゲット集中の仕方が凄くおじょうず。

 

さすがに上位ギルドだなっておもってたら

今回また、私の予想をはるかに上回る高得点を獲得されました。

流石に勢いがあるギルドは恐ろしいです。

 

あと、今回1位・2位の差が微妙になり

今の勢いだと、次回逆転の恐れも・・・・あるような感じです。

また、私が脱退後勢いのある (お~い、どういうことやねん!)

 STURGISさん、今回もRankUpしており

次回には6位へ喰い込む勢いです。

以外だったのは、「ねこまんま」さんかな?

今回参加されていなかったようで、大きくRankダウン

というより・・段々参加ギルドが減ってきているように

見受けられるのですよね。

 

エティンの維持が苦しいのが第一の原因かな・・

寂しい限りです。

次回のギルド戦闘のPointは

 「シャイニングウィンド」さん 59 「にゃいとめあ」さんの

  201位を賭けた戦い

そして、

 「Night☆Dancers」さん 59 「STURGIS」さん

  91鍛冶屋争い!

っていう感じかな?・・

 中々結果が楽しみですね。・・・

さらさん筆頭に、多数のお友達がいる「Hellion」さん、うかうかしてると危ないよ!

STURGISは、うちがいなくなり勢いあるから!

                  (>_<)だからなんでやねん!!)

テーマ : シャイヤ - ジャンル : オンラインゲーム

新キャラ作成@@ちゃん

最近めっきりひまっぽになり

昨日ほとんど光キャラ育てて遊んでたのは私です。

途中まで、ファイターLV11まで育て・・・名前が気に入らないので消したり

その後、戦国大名の妻の名前をGetしたのでそのまま育てています。

鯖違いなので、Normalキャラからだと育つのが、早い早い・・・・

小型経験石でもあればあっというまに30行っちゃいそうですが

メインキャラの合間に遊ぶチャットキャラ的存在だし悩むとこですね


当面、このファイターに竹槍持たせて、槍ファイターとして

戦国時代を乗り越え! ハードで又新しくキャラ作り直そうかしら。

それとも、そのまま育てた方が楽かなって~悩みますね。

振り向けば、あなたの後ろに私の影が存在してるかも!

   (*^^)v

  それより、メインをギルドに加入させて、友達増やした方がいいかなw

続きを読む »

テーマ : シャイヤ - ジャンル : オンラインゲーム

類似品に注意ください。

Shaiya0001_20081006013639.jpg



何のリアクションかというと。






 

私から1Mで、奪った品を15M・・・
(本当は、10M~ねw)


悪徳商人だ!


商法に引っかかりませんが

  類似品かもしれませんのでご注意ください。
タークみう・ダーグみう、になってるかも。・・

ブランドを傷つけちゃダメなんよ!

   (何気に修理もされてるような。・・)
(*^^)/

テーマ : シャイヤ - ジャンル : オンラインゲーム

割れ物取り扱い注意

オラキャラばっかりしてるのもどうかと思い、

久しぶりに、アサシン出活動してみたの!

 

するとね。

こんな、でっか~い卵が!

    これ、龍の卵?・・・

  沢山生まれてますね。・・・
Shaiya0000_20081004013716.jpg

ちゅうことで。

 

 

 

 

パンマスタ龍討伐へ参加!

 なんと、龍討伐集合してると祝いが出て!
  (そんな不埒な考えがこの後、不幸をよんだのかも)
Shaiya0004_20081004013729.jpg

今日は、いいことあるかもって感じですよね。~ 

人数少なくってまったりした狩りでしたが、会話も弾み!

  ペットボトルで論戦が!


Shaiya0005_20081004013735.jpg

お手洗いに行くか、

・・・ペットボトルで処理するのかって・・・大論戦!

 


Shaiya0006_20081004013743.jpg

とにかく、わかったのは

 みんな変体!(*^^)/

  fallwintさんは漏れちゃったみたいですね・・・


Shaiya0010_20081004013749.jpg
無事龍も退治しちゃったので

  頂き物の花火でお祝い!

こんなふざけたことしてるから、この後不幸が。。。。

↓・・・続きはここクリック

続きを読む »

テーマ : シャイヤ - ジャンル : オンラインゲーム

おしくら饅頭、折られて泣くな!

ギルドも脱退後の初日!

(*^^)vますた~さんめっけ!


Shaiya0007_20081002235416.jpg



アイテム色々いただきまして、

みう  :このご恩は、ログアウトするまでは忘れません。
ZEBRA:わすれるんかい!
みう  :(*^^)vメモリーから消えちゃいます!・・

                   (頂いたラピも割れたので・・忘れました)






光より移籍時に
「脱退自由だからテスト加入してみて~」と言われて加入したのですが
思わず楽しく、長くいすぎちゃいましたね。
 
(こう言ったお約束を守ってくれるっていうか、私の好きにさせてくれたここのギルドは素敵です。)

ZEBRAさん本当に色々ありがとう御座いました。(今後ともよろしくw)


まだまだ、目的も曖昧でひたすら呆然と放置することが多いですが
何かめっけて頑張っていこうと思います。

そして、また放置しながら、テレビ見てると
なにやら、3次が熱い戦いをしているみたいなので久しぶりに参加して来ました。

怒り「1PTフルメンバー」 VS 光「1PT~2PT」

人数的には圧倒的に負けており、塔自身も光側とかなり不利な条件ですが
なにぶん、数多の戦場を潜り抜けてこられた猛者の方々が怒りには多

(光側もそうだと思うけど)
  Kill数的には、かなり押し勝っておりました。


しかし・・・・属性時間も近づき
光の属性PTが流れ込み。・・アサシンさん以外一斉に死亡
(アサシンさん1名はいまだ殺された事ないとか・・確かに今回1回も死んでなかったの)

その後、残り時間もわずかとなり、

「祝いを出して終わっちゃおう!」の合言葉を胸に
 
塔折ったり・・折られたり・・・牽制したり

折ったり。・・・

Shaiya0000_20081003032918.jpg

やっと達成!致しました。

その間、塔折った回数

エンティ3回
レミ1回
インパ2回
ヘレ1回
ルシ1回
フラ1回
メディ3回

テーマ : シャイヤ - ジャンル : オンラインゲーム

お別れの時

突然ですが、
 沢山たくさん~悩みました

Shaiya0018_20081002004825.jpg



今の環境への不満:ありません。

なんで?:なんとなく

どうして?:さ~・・・

ここが、あわなかったかい?:むっちゃ合いました、幸せでした。

じゃなぜ?:自分のテンション回復かな?


最後に戻るのは、「STURGIS」しかないと思ってます。

ただ、今はダラダラしちゃう私のテンション回復したいのでごめんして。

STURGISのみなさん、たくさん沢山の思い出ありがとう御座います。


決して、このギルドが嫌でやめたのでもなく

誰かと揉めたわけでもなく
他のギルドからのお誘いがあって辞めたのでもなく

 本当に、気まぐれなわたし・・・
  (あえて言うなら、目標を失った感じ)

こんなわがままをZEBRAさんに
ご相談しこっそりぬけちゃいました。

ZEBRA:みんなに、一言声かけてほしいな
みんなさみしがるよ。
みう:ごめんなさい、これも我侭ですが・・つらいっぽ・・
こんなわがまま言えるの、貴方だけなのでよろしこw
ZEBRA:辛くなったら、いつでももどってこいよ~
みう:は~いw




新たなる、旅立ちを決意し光勢力の天空城へ突入!




(*^^)v・・ 流石に強い!

続きを読む »

テーマ : シャイヤ - ジャンル : オンラインゲーム

綺麗

 

中々、絶妙なタイミングでの

    3232323232花火3232323232

   


以上、終了!

は~・・・・22977211・・326

テーマ : シャイヤ - ジャンル : オンラインゲーム

