

女神を求めて!ガチャする女

 

ガチャに勝負をかけた!私・・・・

 

昨日、女神の手をオークションで落札できなかった私は

 

  今日は勝負しちゃいました。

 

ガチャ1000円

 

 

1回目・・・・・ハーフユニコーン召喚石・・・光やんか・・・・

2回目・・・・・フォチューンLV6ラピス・・・・・入るわけないでしょ!

3回目・・・・・・ファントムスティード召喚石

                               なんか聞いたこと無い乗り物。

 

残り100円・・・LV2ラピ?・・・(-_-;)・・・今日も負けた

 

運営に踊らされた・・・・

 

 

女神!!!!!どこいったん?・・・・

 

 

ちゅうことで

 

かばんを開けて見てみると、なにやら乗れるようです。

 

  青いやつかな?・・・

 

神田さんがのってたよね・・・そういえば。

 

 

 

 

 

 

 

ところが・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

ヤギでした!(*^^)/

          ヽ(^o^)丿おっほほほ・・・

微妙にうれしいw

 

・・・・すみません、かなりうれしい・・・・

 

ちゅうことで、友達の麗麟さんと、

     ヤギ(実際は幽霊馬のようです。)PT

 Shaiya0007_20080830030535.jpg

 

 

 

 

長空さんも乗りたいとのことだったので

のせたげました。 

Shaiya0006_20080830030527.jpg

そしたら・・・・

  長空:ゾンビみたい・・(-_-;)・・・なんてことを・・

              こんなキラキラ☆ミを・・・ゾンビとは・・・・

 

あ・・・角4本・・・・

  ・・・・

 

パンマスタ龍みたい。・・・・・

 

    退治されないようにしなくては。

 

 

 

 

 

そして、狩りしてたら。

Shaiya0003_20080830030519.jpg

特別なアイテムをご用意しております。・・・

 

もうええわ~

   ご用意しないでください。

 

今月大きく予算オーバー(-_-;)・・・・リアルに考えて悲しい。

いつも5000円で遊んでたのに。~・・・

続きを読む »


テーマ : シャイヤ - ジャンル : オンラインゲーム

龍へ仕掛けられた罠

難儀なギルマスは・・悪戯ずきです。・・・

GMがみんなで、龍討伐に行く前に現れ

「罠仕掛けちゃいましょ」・・・って

         予言っていうか・・・断言!

 

Shaiya0018_20080829015837.jpg

 こなの出ました!・・・・小悪魔やんか~



Shaiya0021_20080829015843.jpg

遠くでお尻ペシペシしていると       

   (*^_^)v

アンガスさんが、

 お休みになられていたようです・・・ 

        *^^ゆっくり永眠してね

 

 

 

 

そして、もう一匹が

 「ナンタリオアス」小悪魔が

     「悪がきに」育った感じ?

Shaiya0027_20080829015855.jpg

 

怒りのメンバーは、みんな心熱き人達ばかりのようで、

先に悪がき退治してます。


 Shaiya0035_20080829015912.jpg

え・・・・っと・・・

 

死んだの確認してからちかずいたのは、です!

 

 

 

そして、残す小悪魔退治です。

Shaiya0033_20080829015905.jpg 

名前は「ディノスザドリーム」というようです。

ディノスって・・通販会社ですよね・・・そこのザ・夢?・・・・

   すみませんつまらない事言いました・・・・

                (*^_^)v(_


 

続きを読む »

テーマ : シャイヤ - ジャンル : オンラインゲーム

私には女神が付いてる???

こんにちは~漁夫の利ぬっこいてる「みう」です。
早速、ウロヴォロス・オピスで頂いた龍の箱・・・ちゅうか・・つぼ?

取り出しちゃいました。

そして・・・・・


女神に祈り!!!

 (*^^)魔法の紐頂戴!!






やったね!一発ゲット!


(*^^)vうふふ~

    これで、クエが完了です。


長かった、このクエ・・・・

過去2回自分でも龍の箱落札し、
 ・・・その間使った金額
 ●1回目落札:::15M 
 ●2回目落札:::
18M

   女神の閃光さんに吊り上げられました!(_)恨む!!)


 


無事 1回目・・・魔法の紐 2回目:ドラゴンイックストーン
そして、キャンペーンかなにかで、チーズも貰っており・・・

ドラゴニックストーンを1個 シュートさんに頂き脅して!奪っていたので

魔法の紐 待ちだったのです。

それが、ひょんなこより龍の壷頂けるようになり

  運良く欲しい物が当たっちゃうなんて・・・

Shaiya0004_20080829015740.jpg
 

  うちには女神が付いている!?

 

そして、クエ報告に勢い良くうかがい!

短剣もらえる~~~
(はず・・・)

      *^_^*

Shaiya0005_20080829015750.jpg

なに・・・この文字化け・・・

もう~バグおおいんやから・・・・

238238238238238238 238238




すると・・・・どこにあるの?・・・・・短剣・・・・




?????
Shaiya0006_20080829015757.jpg

どうみても短剣に見えないけど・・・・

速度普通?・・・・杖?・・・・

いや~ん・・・

  杖は3つほどあり余ってるんですけど。

冗談よしてよね・・・・・






装備してみても・・・どこから見ても。


Shaiya0007_20080829015804.jpg



やっぱ・・・



    (_)!!なんじゃそりゃ~!


どう見ても属性ついてないし・・・・・

赤く光るだけの杖?・・・穴4つしかないし。

飾り?・・・・・・
ステータスも賢明極(しかも、たったの+36だけ)って・・・・

こんなん、龍ドロップの竹ざおの方がなんぼかいいやんか。


何のために沢山あつめさせといて・・・ もっと良いもの出しなさい!


GMぬっころす~!


やっぱ、

  不幸の女神が最後に顔を出したのかな

       ・・・・やっぱ切り捨てなあかんのかな!・・・

 尚、短剣ももらえた人いるみたいなのでこれってランダムのようですね。

 補正は同じようですけど、速度が違いすぎる!

 

 

 

 

などと・・・落ち込みながらも、龍討伐にあつまれば・・・

Shaiya0013_20080829015829.jpg 

少し長いけど我慢するから!

その剣よこせ~フェニックス

   (フェニックスって光の精霊の洞窟のBOSキャラのはず・・出張ですか?)

続きを読む »

テーマ : シャイヤ - ジャンル : オンラインゲーム

ウロヴォロス・オピス 2回目の入賞!

「 ウロヴォロス・オピス 」

 3次国境地帯(8/23開催)結果発表

☆彡

 

職業別ランキング

 
2位 入 賞!!

 

 

 

 

 

総ランキングでは

 

imaaa.jpg

19位 入賞!

  (*^^)vシ  

 

たまたま、その時は「宝石番」さんにPT勧誘されて

周りにオラクルさんたちもいなかったので

  「私って運が良い?」って思ってたのです。 

死ぬ回数が少なかっただけ皆さんのKill数が

 私に入りありがたく入賞させていただきました。

全てはNextLoversさんの

     メンバーの方のおかげ(*^^)v感謝!

入賞は、光の時にブリーストで1度経験しているのですが

怒りにきてからは初めてです。

 ちゅうか、まともに最初から参加したのが今回初めてかも・・・

久しぶりの龍箱楽しみに待ってます。  

   求)魔法の紐!!!!

続きを読む »

テーマ : シャイヤ - ジャンル : オンラインゲーム

UクエLV40台装備!・・・疲れただけの品

Uクエ第2弾!

 LV40台装備品とのこと

前回LV20台装備でかなり疲れてたのですが

 LV50超えてからクエもほぼなくなり

 久しぶりの連続クエなのでやる気満々です。



今回は、3次マップの

 このイケメン少年「ルース=メルディ」君が

 冒険王になりたいと言う事より始まります。


Shaiya0001_20080827014305.jpg

なんか、長々と文面書いてるけど・・・・

  すっ飛ばし!

受諾いたします。

 

すると、

 

 

アレナ城西側を出たところのおっさん(アクセンさん)に、突然クエが発生。

一緒に受けちゃいます。

Shaiya0003_20080827014314.jpg 

文面の内容はかなり優しそうなおっさんですが

結局のところ、「お前強そうだから倒して来い!」ちゅうことですね。

 

 

決して火力の無い私は、強そうに見えるはず無いのですが

 所詮は「ゲネティスバイパー」なので受諾いたします。


その後、本来は先にゲネティスバイパーを倒してから

行けばよかったのですが・・・・・

 

そこはそこ・・・私的に先走ってしまい

 ゲネティスの毒霧ゾンビ狩り
Shaiya0006_20080827014321.jpg 

 ゲネティスの毒霧ゾンビより

   ベルフェルの挑戦状を叩きつけられ



Shaiya0007_20080827014329.jpg 

ゲネティスの毒霧ゾンビを15匹ほど

   狩っちゃうことに。(>_<)めんどくさ・・・・

 


そして、ゾンビ倒してると・・・・

 

ガンガン出ちゃう、挑戦状!

 

Shaiya0009_20080827014336.jpg 

どれだけ挑戦したら気が済むねん!

 

そして、ゾンビを倒し尽くし・・・

    (所詮ゾンビ私の敵では御座いません。)

 

それを「ベイ=ジョーンズ」さんに報告すると

 この髭親父・・・


Shaiya0014_20080827014344.jpg

 うちの実力が足らないと・・・・糞生意気な事いいながら

 上司に媚びうる為に口封じにつまらん品を渡してくるじじい!
Shaiya0015_20080827014354.jpg

しかしこの品・・・・

ほんとゴミ・・・

  新装備ではあるのですが、穴無ししか出してこない

髭親父!

 所詮口止めの品・・・

 大したものはいただけません。

その後続く、クエをこなていくと40装備の穴無しフルセット(上・下・手・足)

同品名の、穴3つ上・下・手パンツ・そして穴4つパンツがもらえました。

穴4つパンツは良いとして、戦慄装備の方がいいんちやうのこれ・・・・

 戦慄うっぱらっちゃったの出詳細覚えてませんが

 41前後での装備で穴3にわざわざラピ組み込みなおして使うのもね。・・・

普通LV50台の、伝説装備使っちゃいますよね。

(・・?・・・そっか

 ・・・今回よりHard40でUltimet作れるから

 Ultimetで戦慄クエこなし

ラピは入れずにHardの時に使用した装備を使い続け

LV40装備充実するって言う方法もあるんやね。

でも、実際魅力あるのはパンツぐらいかな?・・・

  穴3装備はね~・・・・・それに全ての装備が知力+って

攻撃的装備ね!

これが、LV40装備です。色が少しお気に入り!

Shaiya0022_20080827014445.jpg 

知オラのほうがレベ上げしやすいけどね。・・・ 

  (*^^)v

 

続きを読む »

テーマ : シャイヤ - ジャンル : オンラインゲーム

怒り2次装備クエ!

おはようございます。

   最近、巷になにやら見知らぬ動物

   徘徊しているのを、見かけませんか?

 

 これは、アサシンさんの変身LV3って思ってたのですが。

 なんと、新しい乗り物の馬のようです。


 

角もあり、髭もあるので・・・

 やぎ?・・・って言う意見もありましたが

本人曰く馬とのこと

光時代に、駄馬サラブレッド共に持ってましたが

 これの方がキラしてて

 かっちょいい感じです

 青い、馬よりも好きかも。

 

と、そんな金歯金馬をお持ちの

 さん筆頭に2次クエ装備略奪の旅にでました。

 (リンって文字が魚辺と鹿辺があるみたいで・・画面でみずらい子)

まず、最初の第一歩は二次マップ中央下にある

フォタミオン監視塔上の池にいる

アラキ森カエル虐殺4027を繰り返し

ドロップ61する紙5より始まりました。

研究報告書(2)ドロップ・・?1は?・・


Shaiya0007_20080826020415.jpg

なんか、長々・・・書いてますが

  うざいので、青い点探してノア=アベルンへ報告!

  すぐ下にいました。(*^^)v

ま・・

こんな感じでいつもどおり始まるクエストなのですが。

 実際に1度されているひと麗麟さん曰く

 移動が多く、

「ドロップアイテムが必要になるので、纏めてしましょう。」

        との助言!

この時全貌がみえておらず、何がいるのやらわからず

 とりあえず言われるままに、みんなで従い。


Shaiya0009_20080826020423.jpg

そして、カエルと同様にモレス森上部にいる

「モレスのエリートピクシー」を 張っ倒す!

Shaiya0015_20080826020431.jpg


すると、順番間違えてたようで・・

  研究報告書(1)ドロップ (ToT)/やったね!・・

 正確にはここからスタートのようですね、

 ま・どっちでもいけるという、すばらしい想定された実験

 行われたということです。


Shaiya0016_20080826020439.jpg

つまり順番は、

 ①モレスのエリートピクシー 虐殺27

 ②アラキ森カエル 瞬殺27

その二つを行い、ノア=アベルンへ同時に報告が効率的です。


Shaiya0017_20080826020449.jpg

 ちゅうことで、私は2度手間かけながら・・

  ノア=アベルンへ報告したのですが。

 この親父!なんか偉そうな文面で

    たらたら・・長話が好きなようですね~

 じじぃ~戯言に惑わされずに「受理」を選択!


Shaiya0018_20080826020459.jpg

そして、町に戻り

 モバナ=ビストさんにお話をきいたところ。


Shaiya0019_20080826020508.jpg

あの、じじぃ~・・・偉そうな事言ってる癖に

 町での評判は悪いっぽいですね。

 この方の人生を左右した、悪本ってどんなんやろ~

 アルマ町の雑貨商人ムムロに聞けっちゅうことですが。

その前に、オーメロス軍団駐屯地の雑貨商人ラクズ

じじぃ~ より預かった本100枚を持っていくと

Shaiya0021_20080826020520.jpg

 

 


ラクズ:この嫌気のさす文章を見るきなかったのに

ラクズ:100枚も持ってくるなんて。

ラクズ:あんた俺に恨みでもあるのか

な~んってかる~く脅され・・・

Shaiya0022_20080826020529.jpg

 

 

ラクズ:この紙5は俺が責任を持って燃やす42・・・(おいおい・・)

 

そして、モバナ=ビストさんより聞いていた

アルマ村の雑貨屋ムムロさんへお話を聞くと

Shaiya0025_20080826020538.jpg

なんと・・・ムムロさんはじじぃ~の信者

 

そしてもらった本をもってノア=アベルンの元に戻ろうとした途中・・・

 いのしし533を狩りまくり、薄い肉を各人6枚獲得・・・これ重要!

Shaiya0027_20080826020547.jpg

すると・・・ノアのじじぃ~狂ったようで

ノア:実験に挑戦したくなったから、ポーション採って来い!

  (老い先短い人生すぐさまに消しさっちゃろか~こいつ!)

背に腹は返れない・・痛いとこつかれているのも事実なので

ポーション関連のクエ3つ受け

 クエで推奨されているのは1個ずつなのですが

 連続クエのようなので各3個ずつポーションを確保します。


Shaiya0028_20080826020601.jpg

そんな時、3つめの本関連が・・・(ToT)/~~~

ポーション集めに行く時に、猪533いたので

 薄い肉出るかな~っておもって狩ると

 チャボ532532から本が・・・・ドロップ61

     また順番間違えていたようです。(>_<)

クエ受ける、順番訂正

 ①モレスのエリートピクシー 虐殺27

 ②アラキ森カエル 瞬殺27

 ③ケンタッキーガルース 狩り 63

Shaiya0029_20080826020612.jpg

この人は、コートとズボンの研究を行っていたようですね。

 

詳細は。サタン=クロウさんに聞いてみると


Shaiya0033_20080826020627.jpg

サタンさん失敗して、じじぃ~後を任せたようです。

 

そして、ポーションを各3セット準備して、いざ!

じじぃ~の元に!


Shaiya0035_20080826020640.jpg

どの種類が欲しいのかなって聞かれ・・・

  あまり何も考えず、オラ・ペイ(ガーディアンに挑戦してもよかったのですが・・・)


そして、じじぃ~が言うには、

 魔法使い系?・・

 自分が聡明だと思い込んでる連中か・・・

 (・・# ムキー・・誰に向かって・・言ってる言葉やねん!

   (一辺三途の川渡し舟でわたしたろか、このじじぃ~?・・・でも、アイテムの為我慢



Shaiya0037_20080826020654.jpg

最後には、ポーションの調合順序忘れたとか。・・・

 おのれ!しばくぞ!頭叩いて思い出させちゃろか!

 

最後には・・・

ノア=アベルン:おぬしの運を信じよう。・・・


なんやそれ!・・・思い出せちゅうねん!

そして選んだのが、リテール・ヘルリ・アポステル

私の予測選んだ職とこの順番関係あるのかも。

 力・反応 ・ 幸運・敏捷 ・ 賢明:知力



Shaiya0040_20080826020728.jpg

もらえたのは手!

 穴3つあいてました。

そして、続いて


Shaiya0041_20080826020742.jpg

 

じじぃ~・・・靴の分もポーションもってこいとぬかしてます。

 

そこは準備の良い私。(麗麟さんに教えてもらぅてたのは内緒)

ほら~・・・

ここにあるっしょ~!

Shaiya0043_20080826020759.jpg

そして、またもや

  人まかせな・・・・じじぃ~


Shaiya0045_20080826020815.jpg

ここでミスしたのは

量の分配・・・分数でそろえてみたらよかったのですが。

 じじぃ~狂ってるから・・・

1、 アポステル1/6 ヘルリ2/6 リテル 3/6

2、 アポステル1/9 ヘルリ6/9 リテル 2/9

3、 アポステル1/5 ヘルリ4/5 リテル 0

   ですが、手の時に3つ混ぜて順番が

  リテル ヘルリ アポステル穴3つもらいたのよね。

上の3つみて、3番目はリテル混ぜてないから外れと予想

あと2択だったので2番を選択したのですが。

実際に分母をそろえてみると

1、 アポステル9/51 ヘルリ18/51 リテル 24/51

2、 アポステル6/51 ヘルリ36/51 リテル 10/51

リテル ヘルリ アポステルが多い順になっているのはでした

2を選んだ私は、穴二つの靴・・・・ 
 *今後の参考にしていただければと思います。



Shaiya0046_20080826020829.jpg

狂ったじじぃ~め!

 

じじぃ~の戯言聞き飽きたので

 町に戻り、サタン=クロワ三へお話しすると。

Shaiya0047_20080826020843.jpg

 

こいつ、やっぱ・・じじぃ~信者!


Shaiya0049_20080826020858.jpg

しかも、どの順番でもあんまり変わんないって、こいつかなり楽観主義だ!
ここでも、同じく ヘルリ・リテル・アポステル の順番で選び

 穴3つのズボンゲット!

  法則は正しいのかな?・・・(*^^)v


Shaiya0054_20080826020914.jpg

そして、上着は・・・・

  選択肢が見えてません・・・(>_<)

そこは、女の勘で!・・・・(一番上を選んだだけ・・)

 

無事、穴3つの上着ゲットです。


フル装備にお着替えしてみました。

Shaiya0057_20080826020931.jpg

かなりシックで・・・戦慄装備とたいして変わんないかも。

 戦慄手と靴を装備して、2次にデビューの日をお待ちください。
      だれもまたないよ~だ・・・(>_<)



この記事で、2次怒りが強化される事を祈ってます!

続きを読む »

テーマ : シャイヤ - ジャンル : オンラインゲーム

ソロでギルド戦闘!(-_-;)・・・しかも、反応オラよ?

裸の冒険家

  みう作成にLVあげがんばってます。

    目標は532変身290293を覚えたいのです。

 それから

  ドンドン・・・冒険のたびに出ようかと思ってます。

クエで1次戦場にいったところ、

    PTに誘われ喜んで参加して

久しぶりに1次戦闘を味わいました。

 

    やっぱ、1次は数よりチームワークですね

     一斉に飛び込めば結構勝っちゃいますね。

 

そして、この子は・・・相変わらず


Shaiya0011_20080825022820.jpg

 

だらけて不貞寝・・・してます



ぅお~・・・

  と鳴く528は!

 かなり運が高く要注意です。

Shaiya0014_20080825022827.jpg

 

よ~く見ると、「ぅお?」=229・・

  魚好きなのね

 


第3回ギルドバトル!!
 

 Shaiya0025_20080825022913.jpg

ちょっち、うたた寝してて・・・

   急いで移動すると

そこは・・無人君!

他のメンバーは1次へ参加との事。・・・・

     一次キャラ、いてへんちゅうねん!

Shaiya0018_20080825022843.jpg

この・・馬鹿みたいに沢山いてる奴ら・・・

   どうしてくれようか。・・・・

 

 

 

 

Shaiya0016_20080825022836.jpg

愚痴をムッチャ言いながらも

   死ぬわけにも行かないし。

1時間ぼ~っとしても仕方ないし・・・・

  地味に戦士狩り・・・

     合計5匹狩り・・POT切れ~死にそう・・・

そこで、なんと1エティンドロップしました。

    このモンスター微妙だけどドロップするみたいですね。

箱が出た時

   良品アイテムドロップ?・・ってドキドキしたのは秘密

Shaiya0019_20080825022900.jpg


一人で制覇した

    3次ギルド戦場でした。

           (制覇=端から端まで移動したと言う意味ね。)

続きを読む »

テーマ : シャイヤ - ジャンル : オンラインゲーム

ビックリのエティン!

あるところには・・・
  驚くほどあるようですね。



1000エティン!!!

なんと2個あれば1週間ギルドハウス使えちゃうなんて。
 ムッチャ素敵。

早くギルドハウス入りたいな~
        って思う今日この頃ですが。・・・


「なん~って、思いながら・・・いいな~」


               って眺めてると。


ギルドチャットで。

 パンマスタ龍だお~・・・・・


(・・?・・・忘れてた・・・
 

 いくお~~~~!






エッホ・・・エッホ・・・・

  みう、待ちしていただき

  皆さんにご迷惑おかけいたしました

  ありがとうございます。 m(_ _)m





そして、龍開始早々・・・・事件が。


私、盾さんのヒールしてたんですが・・・・


なんと、・・・・

Shaiya0001_20080822013856.jpg

fallwint:デスペルして~・・・

fallwint:反応に引っ張られちゃう。

PS.腹筋はわれてません、プニュプニョですから

  ここ最近、龍が暴れた原因判明!

    うちの反応のせいのようです。・・・(ToT)/~~~

          どこまでも・・役立たずなやつ・・・・・


 


ちゅうことで、

元々、大したヒール量でもなく・・

    戦力外だったのは言うでもない事実。

しかし、頑張ってデスペルしてるその時の事。


Shaiya0003_20080822013905.jpg



悪魔のささやきが・・・・

    私の心を揺れ動かします。

ドラゴンスレイヤーはできませんが・・・
  殴ってきました。


  「いつ見ても

     でっけ~骨!」
  



無事・・反応オラの苦悩の戦いも終わり。



Shaiya0005_20080822013913.jpg

箱発見

暴れん坊のヲリさんが
来る前に何とか

   壊したかったのですが ・・・・

攻撃・・・・・

  Miss・・・・Miss・・・Mrs.・・・」

     反応オラの苦悩はまだまだ続きそうです。

続きを読む »

テーマ : シャイヤ - ジャンル : オンラインゲーム

大地の黄門様

ファーストリドラ様のお力の元

   アテ人の祝福と共に

    「夢の世界に旅立たれた、げろの次女さん

          ご冥福をお祈りします。(助けろよ・・)

 

 

 

続いて、フォースリドラ様のお力の元

   私まで夢の世界に旅立ちそうになったのですが

   お尻ペシペシしながら・・・罵声を浴びせ!

    (*^_^)v

     夢の世界への旅立ちを阻止


Shaiya0010_20080821022221.jpg 


セカンドリドラ・サードリドラ

   ファーストリドラ・サードリドラの色違い。

 


Shaiya0008_20080821022213.jpg

(*^_^)v

 

 

 

 

 

 


ここで、大発見が!

 

 

なんとここのリドラシリーズはお尻丸出し。

  別にね、見たくてみてたんちゃうんよ~

    ・・・ここのモンスターメティオが痛くって

    離れてデスペルを実施してると

      偶々クルット向きを変えたら、みえちゃったの。
Shaiya0014_20080821022228.jpg

お尻には、お尻で対抗!

   デスペルしろ~~~・・・・

                    /(>_<)\ 聞こえない・聞こえない・・・

 

そして、


Shaiya0018_20080821022236.jpg

どうしても、モンスターのお尻を見たいと

     言うPTメンバーの要望にお答えして

  モンスターのターゲット取ってペシペシしてみたり・・・

  (*^_^)v

    うちのおしりは覗いちゃだめよ・・(やぶけてませんから・・・・)

色々あそんでいるうちに、ここの狩場の命名完了!

  「黄門様ご一行!」

    または、黄門狩り!

響きが危険ですが

     黄門様ご一行はお金持ち。

  色々なラピが・・どことも無く・・ドロップ

 ラピに汚れが無いことを祈ります

当日龍退治があったので

  あまり長い時間狩できませんでしたけど

  今後頑張ってみます。

続きを読む »

テーマ : シャイヤ - ジャンル : オンラインゲーム

捨てる鯖あれば・・・ひらう神あり

私、ワイズLv4を20万で4っ買って

   倉庫に直したんです。

そして、1度死んでルーンがなくなったのでまたもや、身売り。

 
LV52まで延々使い続け

   の染み込んだ「戦慄モルセレプロテクター」

 何気に、知力+22 HP+379 MP+539と中々の一品


Shaiya0002_20080818183200.jpg

 


  これも、2鯖時代のラピ割りまくり時に製作した物なのです。

今ならDラピ入れてMP落としてHP増やしまくってたかもしれませんね。

と・・・・・・そんな時

 

鯖おち・・・(・・?

 

 

  な  ん  で  ~

 

 

 

ちゅうてもしかたないこと。

 

 

 

 

復活すると・・・・

  買ったはずのラピ4個が無くなり・・ 

   1Mで売れたはずのラピが2個手元に。*^_^*)v

   またうっぱらい

 手元に現金収入はふえちゃいました。


Shaiya0003_20080818183207.jpg

しかし、ちょっちムカつく。

賢明+10 4個返せ!!!!

    利益2Mでたけど。(*^_^*)v・・それは内緒・・・・

 

そして

  また事情を説明文にして露店放置してると

Shaiya0005_20080818183216.jpg

無事4M売り!(*^_^*)vわ~い 

今日の露店収入合計8M

 

し か し

 

 

 

世の中そんなに

   甘くはありません。

 


 

 

その後、祝いも増えて勢いに乗り

  ラピ合成!(そのまえにルーンかっとけ~・・・)

すると

 

 

 

 

 

割れる

 


Shaiya0005_20080818222923.jpg
割れる・・・・

どこまでも割れる・・・・・

   果てしなく割れる

 

 

そして、ラピが無くなったと同時に・・・

     女神の祝福!!!

呪いか!!!  (ToT)/~~~

     そりゃ・戦場いって貢献しませんでしたよ・・・だってルーンないもん。

結果:8M以上は軽~く割りました。・・・・は無い方です。 うちって・・・・・

 

続きを読む »

テーマ : シャイヤ - ジャンル : オンラインゲーム

犬・狐は無敵?

今日もまじめにfallさんのヒールしてたんですよ。

  最初はね・・・・

 

 

ふと・・・疑問がわいて・・・

   みう:犬や狐でもダメージ受けるのかな?

   蒼氷:範囲ダメうけるはずですよ。

   みう:そっか・・・やんぴ~

   蒼氷:みうさんは、Mだと・・信じてたのに

   みう:あの・・・Mではありません。調子乗りなだけです。(*^^)/

ちゅうことで、調子にのっちゃい。

Shaiya0029_20080818011208.jpg

見事に死にかけ・・・

  ファールさんの「お仕事場見学」してきました。

  ファールさん頭からかじられてるのね

            ・・・・痛そう・・・絶対Mね・・・・

 

 

そして調子に乗りまくった私は

Shaiya0031_20080818011217.jpg  

みう:私もドラスレ・・・

 ダメ受けてかえってきました。

   ファールさん汗かいてるみたい。・・・あついんだね。

  男の職場ね

続きを読む »

テーマ : シャイヤ - ジャンル : オンラインゲーム

お邪魔女どれみ?

「お前の実力を一度、見てやろうではないか。」

  盾です・・攻撃力はありません。

    あなたに見せる実力ではないの・・・




「死ね!愚か者」

ワニに言われたくはありません。

 一応賢明200あるんですから
 賢者ではないけど、


   変な顔して死んでる

      ワニには負けません。



Shaiya0007_20080817184001.jpg
ライゴで・・狐

  目が逝ってます。・・・・・
    舌出して・・ハァーハァーと息切れぎみ

そんな時、またイベントが。
Shaiya0026_20080817184027.jpg 
突進だ~い。
   恨む!「あんがす!」

PTメンバーより・・

   「支援・・・っ」て叫ばれてたのですができません。

 

Shaiya0014_20080817184010.jpg

魔女の帽子と服ほしいな・・・・・ 

 

Shaiya0020_20080817184018.jpg

魔法は跳ね返してるっぽ?

 



Shaiya0028_20080817184037.jpg
魔女が、龍の周りで盆踊り?・・・
  阿波踊りしてるみたい。

     (正直!支援してるより楽しかったりする。)・・・・・ここだけの秘密



Shaiya0034_20080817184050.jpg

この魔女
  色っぽいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

ファイヤーバード~・・・

Shaiya0040_20080817184100.jpg 


火の鳥発見!

    かっちよいい~ね。

    これ、撮影できたので満足です。 

続きを読む »

テーマ : シャイヤ - ジャンル : オンラインゲーム

3次の天空城


ブログ作者としては恥ずかしいこと。

    ネタ提供で内容を記載。

 

 

しかしながら、

   仕方ないやん

   おもしろそうな、ネタやもんってことで


Shaiya0023_20080817035828.jpg

お友達の「さら」さんに教えてもらった。

 「3次天空城みにいけるぞ~~~~!」



 


ウルフちゃんから、

  降りて少しちかずいてみました。


Shaiya0031_20080817035856.jpg 

きれいね。

なんか作りが、光っぽいけど。

     (気にしない気にしない・・・(^_^)

 



 Shaiya0027_20080817035836.jpg

ポータルは何かいてるのかわkりません。

 

   「トォタマキ・アラクーオ・。ナク」

文字の意味わからず・・・

 

 

 

木には、大きな頭蓋骨が埋め込まれており

Shaiya0030_20080817035847.jpg

人型の大きなモンスターがいそうな雰囲気

 

 

 

 

 

 

足元踏み外しそうで怖い

  Shaiya0033_20080817035902.jpg

この雰囲気は

 

    カリオストロの城って感じ?

見事に足を踏み外し落ちたのは、みうのステータスです。

 

ちゅうことで。

    (3次の城より足踏み外して落ちたので・・)

大地の浮遊城にも突入


Shaiya0040_20080817035915.jpg

当然のように海の落とされ・・・

     帰還したのは言うまでもない事実

続きを読む »

テーマ : シャイヤ - ジャンル : オンラインゲーム

フリージングミラージュ討伐

 

ども、~

 

ネタに困ってた「みう」です。

 

昨日の龍ネタ続編!

倒し方!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気合!・・・だけのようです。

Shaiya0021_20080816024038.jpg

私は、気合ありませんので・・・

気合を注入!

  (*^^)/

 

 

 

 

 

そして

  充実した気合を胸に・・・

        ・・・突進!


Shaiya0033_20080816024102.jpg

    死んだのは言うまでもないことです。

  でも、龍も死んでくれたのよ。

続いて。

  光のときに見なかったフリージングミラージュ


 (*^^)/ノ・・・・


Shaiya0029_20080816024046.jpg

かかってらっしゃい!

 

 ふと、気づいたのですが

 フリージングミラージュハルヒオン

 の色違いっていうのは知ってたのですが。

 

クロロンまでが、単なる色違いだけのキャラとは・・・

 

  光のモンスターキャラって

       安易だな・・・・・

 

 

 



Shaiya0035_20080816024110.jpg

 (*^^)/

 

 

 

 

頭を下げてばかり。

 低姿勢なよい子ですね。・・・どこかの同盟も見習えばいいのに。


Shaiya0037_20080816024116.jpg

 

 

 

 

 

本格的に戦闘も始まり


Shaiya0040_20080816024124.jpg

 私も祭壇より、

     (*^^)/





Shaiya0044_20080816024143.jpg

(-_-;)・・・このままでは、小心物丸出しだ

                確かに、そうなんですけど・・・

 

 

 

 

 

ちゅうことで!


Shaiya0058_20080816024204.jpg

戦闘にまざり

    (*^^)/

なんと、ステッキで殴り倒してきました。

続きを読む »

テーマ : シャイヤ - ジャンル : オンラインゲーム

光の龍なんて・・・

 

今日もまた、

   戦地に赴く・・「みう」です。

すでに一回死んでおり。(-_-;)ふ~・・・

だってね!・・・

  またやっれちゃったのよ。

 レギナパワー・・・・HP8338もって

     ・・・・絶対なくなってるし。

 

 

 

 

 

 

 その後幾多の攻防がありながら、

   塔を奪還!

   すると、また私に挑む無謀な豚が・・・・

 
Shaiya0004_20080816023942.jpg

ぺに豚ちゃんです。

 

 

    ぶたにおなり!・

 

 

 

 

 

 そんな時です。

ちぃさんの全体チャットにより、教えて頂ききてみると。


Shaiya0006_20080816023948.jpg

久しぶりの、

   クロロンちゃん。

私にまた、挑む!

       ちゅうことね!

(な~んって強気言ってますが、光の時は惨敗!)

 

 

 

とりあえず

Shaiya0007_20080816023955.jpg

近くにいた、龍の光の償還じいいさんをみんなでいじめ

 

 

 

 

私は、クロロンに突入!!!


Shaiya0011_20080816024002.jpg

 



と・・・行きたいのですが・・・

   近くまで行って、ばっこ~~ん!と飛ばされちゃいました。

続きを読む »

テーマ : シャイヤ - ジャンル : オンラインゲーム

運営に踊らされました。

(・・?236

   また今日も狐・・・・・オラクルなんやけど。

 ちゃんとヒールはしてきましたから。


 

そして、なんと・・・・

 封印された龍の箱って・・・生きていたようです。

 ziuさんが封印された龍の箱を殺しました

Shaiya0007_20080815012437.jpg

Ziuさん、経験値入った?・・・・

 

 

 

3次戦場でエティンをばら撒いているモスター



Shaiya0009_20080815012444.jpg


Shaiya0012_20080815012450.jpg


Shaiya0013_20080815012457.jpg

Shaiya0014_20080815012503.jpg



続きを読む »

テーマ : シャイヤ - ジャンル : オンラインゲーム

私はきつね・・女神は豚!

あんが~~~す!!!

   こんな悪戯は、アンガスさんしかありえへん。

  龍退治にみんな並んでたら

         突然私が狐に。

すると、次々とオラクルさんたちが暴れだし・・・

   犬と狐ばかりになってしまいました。

 

アイアンゴーレムでなくて良かった・・・あれ・・ちょっとかわいくないし。

 

 

みうの独断と偏見

 「かわいい変身キャラのランキング」

 20 1位: (堂々のランキングTop アサ:レンでは必修スキルとか・・・)

 20 2 位: (犬まで取るとは余裕な方・・・)

 20 位: (これも、ランキングギリギリ3位、オラ・ブリには必修スキルです)

8 8 8 8 8 8 8 8 8 8 8 8 8

 4位: (なんと言っても、無駄スキルダントツ!・・・役人たたない豚変身)

 5位: (ハード以上のオラ・ブリなら結構ここまでは余裕)

 6位:アイアンゴーレム (憧れのアイアンゴーレム・・・でも、ステータスもったいないかも)

    って感じかな?

  噂では、・・・もいるみたいですが

         いまだに見た事はありません。

 

 街中をニンジン咥え

   「ヒヒ~~~ン」

           って言いながら走ってほしいものですね。

 

 

 

本日の龍の任務は

  ドラスレ・チームのバックアップ担当オラクルです。

Shaiya0014_20080814021328.jpg 

といっても、皆さんの強いので

   殆ど仕事も無く・・・

1度だけ、モンスター4連爆発が起った時は死にそうでした。・・・

   1名殺してしまったのが申し訳なかったです。

 

 

 

そして、

   この日のオークションは波乱を含み。

 

あるお方が、箱をスッゴイ高額で購入されており。

   うちの所属している

   箱買いシュートさんは。

意地でも買う!と言われてたのですが、さすがに5個30Mこえたりすると

  心折れた・・・ と嘆いておりました。

 

そんな折れた心に

   塩振りかけてこすり付けるように・・・

 わたしより無茶なお願い

   みう:シュートさん、杖かって・・10Mまでで・・・・

シュート:そんなお金はありません。

  みう:ちゃんと返すよ~・・・

  みう:それとも、イレイザーで勝負する?

 

などと、言って10までで買う話が・・・・

     シュートさん意地になっちゃったみたいで・・

何度も、「もうやめ~~~」って言ったのに

           ・・・23M落札・・

Shaiya0016_20080814021339.jpg 

かる~い・・虐めだ・・・・

(>_<) 本日の龍収入資金も巻き上げられちゃいました。

  残り返却15M

   そうだ、オークションで吊り上げしてたのだれや~!

   名前覚えといたらよかった、・・・ (T_T)/^^^^^ 

続きを読む »

テーマ : シャイヤ - ジャンル : オンラインゲーム

取引不可アイテムって売れちゃうのね・・

 悲しい・・・・・・・

 

黒豹 売価1.3Mとの表示があったのですが

   これって取引不可アイテムだったはず・・・なのよね


しかし、・・・

  お店にドラッグして手を放してみると。・・・

 

本当に売れちゃうとは・・・


 <取引不可アイテムのくせに>
ちゅうことで、・・女豹ちゃんとは悲しい・・お別れ。
 (-_-;)ノシ・・・・辛いお別れ・・今までありがと

しかし、乗り物買うお金も無く・・・・

 

仕方ないので、私が2鯖時代より苦労して

   作成した、戦慄の古着を販売

Shaiya0003_20080813123108.jpg 

LV30ぐらいからLV50ごろなるまで延々と着続けたお洋服。

LV4・LV3ラピばっかりですが

 頑張って少ない祝いの時に

   無理やり(割りまくり)はめ込んだお洋服

一晩で、

  あっさり・・・と・・・
Shaiya0004_20080813123115.jpg

完売です。(ご協力ありがとう御座いました。)


今回の売上げには、温存していた

  伝説30頭(購入1Mが・・)20Mと大きく貢献

 

無事、ブラッドウルフちゃんを買いました。

  ブラッドウルフ・・・それは。

 

 

 

 

 

 

映画:ブラッドウルフ 

DVF160_l.jpg

    とはちょっと違いますが。

Shaiya0005_20080813123122.jpg

ま・狼っちゅうとこでは、一緒ですね。

 

ギンギラギン・・に飾り付けられた、ウルフちゃん。

   やっぱり、山登りはすごく快適です

  よし、・・・戦場いくぞ~~~~!

  ブラッドウルフブラッディーウルフにしちゃる!
Shaiya0007_20080813123129.jpg

まて・・・ルーンが危険だ・・・・・・

     血祭りになるだけかも・

 

(*^^)/ 不便なアルティメットです。  (>_<)

続きを読む »

テーマ : シャイヤ - ジャンル : オンラインゲーム

イベント以上の激闘!

龍退治していると、背後迫るレインジャー!

   みんなで、ふるぼっこにしてやる!

 と思って叫ぼうとしたのですが、その前に、腐っていただきました

    この人、で弓の前に並んだりもしてたのですよね~・・・鶏って素敵なすきる。

 

 

 

 

そして、悪戯してると、アテ人よりの祝福が。

Shaiya0049_20080811030633.jpg 

 

 

 

 

 

 

 そして、戦場では・・・フルぼっこり

 

 

 

          殴られてます。

Shaiya0002_20080812012557.jpg 

  レインジャーさんは、うざい!

      そして、ファイターの方がボコボコやってきて

 クルクル回りだすと、死んじゃうね。

 

 

しつこいレインジャーさんは、豚にでもおなりなさい。

Shaiya0005_20080812012603.jpg

大成功!

*^_^*)v・・3秒ほどNPCからは無敵になれるはず

        殴られなければ・・・

 

 

 

 

次は、宿敵「おずちゃ」

 子豚になって・・

  地面にひれ伏しなさい。

 

Shaiya0007_20080812012611.jpg

 

  みす~~~・・・

      (ToT)/ウェ~ン・・アルウェン

 

確立80%のくせに結構ミスします。

   あと、いつもオズちゃは猪突猛進だから、モーション途中で死ん39でたり。

     チャンスが少ないのです。・・・・

             ブログに協力しなさい!おずちゃ!

                    ・・私の為にネタになって死んで

そんな激戦を1時間ほど

    繰り返し確保した塔です。

Shaiya0011_20080812012618.jpg

 本日の獲得Kill数 130超え・・(総Killが463になってました) 

  殺された回数5回ほど・・(総数が56になってました)

    3時間ルーン大活躍!

 

続きを読む »

テーマ : シャイヤ - ジャンル : オンラインゲーム

Kill a 怒り?・・

小さい文字2次マップで受けて始めたクエ

 ねこまんまさんの「クエ攻略部隊メンバー」仮名)と

           途中まで進めてたクエの続きです。

クエの概要: 

①2次マップハルヒオン周辺でクエを受け

②大地で滝の中の人に話しかけ、次はワニ狩り

③そして、DD1で「親父顔のサソリ」と「姉御のサソリ」を狩って

④DD2でスフィンクスのコスプレファンのいるところ(光のファイターが結構いますので注意)

 でクエを受け、ギルドメンバー曰く、「倒すの楽しいおねいさん」が入った草のモンスターを狩り

   何が楽しいのか意味不明・・・たいして他のH系モンスターと変わらないのに

 

    

クエ攻略部隊とは3まで一緒してて、光に襲われたり・マップに入れなくなったり

で④ができてなかったのです。 

そして、今日メンバーと一緒に続きをしてると

 ペニちゃ・・・が・・・砂漠の暑さに熱射病? 

   

PTMemberを殺害する事件発生(表示バグのようですね)

  対人好きとは聞いてたけど・・・そこまですきとは。・・・

    おそるべし、ぺにちゃ。

塔折ご一緒すると後ろから刺されちゃうかも。

 

 

 

 

 


 

今日のワンコ286


Shaiya0024_20080811030535.jpg

わんこ、めっけ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

がっぶ!


Shaiya0026_20080811030541.jpg 

ブログ拍手のコメント一部 拝借!

こんちゃー いつも楽しく見てますよ^^ すっかり 鶏キャラのさんたろうでした。  
これからもペシペシがんば~^^ ではまたシャイヤで会いましょ~ ノシ
さんたろう
 

(・・??No~No~~~すっかり!イヌ科に属してますから!。 

鳥類やめたほうがよいよ!餌もらえないよ・・(サラさんとかに・・・)

 

 

 


最後は、あんがす。さんを子豚に変えて一言!


Shaiya0030_20080811030547.jpg 

   この豚野郎~  って言えない小心者の私。

              By にしおかすみこ (宣伝活動かよ~)

  (*^_^*)ノ  薔薇の鞭とか実装されないかな?・・・



続きを読む »

テーマ : シャイヤ - ジャンル : オンラインゲーム

獣が危険

ログインして。

楽しく遊んでたら



   飼い犬に噛まれてしまいました。 (ToT)/~~~





飼い犬(さんたろうさん)に噛まれ・・

私のアクティブスキル

   「cry out苦痛の叫び) が発動

   スキルLV1「心の中で・・叫ぶ」 (ギルド加入が必修条件で習得可能)

                   詳細・・・[PT]チャット、[ギルド]チャットなどで叫ぶ

                発動確立20%[全体]チャットへの派生確立5%

        スキルLV2「鋭く叫ぶ」 (それなりに仲良くなり、習得する事をお勧め)

                   詳細・・・・[一般]チャットで叫ぶ、発動確立50%

           [全体]チャットへの派生確立20%

        スキルLV3「わめく」 (とりあえず、嫌われるの覚悟で習得!)

           詳細・・・・[全体]チャットへでの叫び、

           [発生確率80%ときわめて高く、プレイヤーの精神へダメージをかなり与える

           

 

 

犬に噛まれた

   悔しさを! 牙に秘め


Shaiya0004_20080811024853.jpg 

きつねと死闘
    結構不毛な戦いで、中々決着がつきません

 

 



今日の戦場は結構、平和ボケしてたので

久しぶりに、単独行動

Shaiya0005_20080811030447.jpg

熊ぬっころしに

   いってきました。

 



お尻ペシペシしてると

   (*^^)v



Shaiya0007_20080811030454.jpg


目の色を変えた、12


危険や~
   (*^^)v発情するな! 8

続きを読む »

テーマ : シャイヤ - ジャンル : オンラインゲーム

時代は逃げ?

今回実装されて

   空になんとなく浮いてるお城
        なんか、あんまりかっこよくないですね

あそこで戦ったりもするのかな?







お友達とクエをこなしに、逝ってきて・・・

Shaiya0006_20080810003135.jpg
かわいいお洋服をめっけました。

ほしいな・・・・ドロップできんのかな?


神田さんに言ってみよ

   彼なら脱がしてくるかもしれない。





帰りに、イリスでよってみると。

Shaiya0010_20080810003141.jpg

犬がお店してたので、餌与えとかなきゃ

   飢え死にさせたらかわいそう。







夜分に、出会ったお友達より。
素敵なプレゼント!


Shaiya0014_20080810003147.jpg


ブログ書いてて、よかった~って感じです。 (*^^)v

彼は、私が光のときに、初めて長くお話した怒りの方

  露店で、「女神売ります交渉可能」って出てたので

その横に行って、「私は女神・交渉に応じません!」って

書いたのが始まり、延々と30分ぐらい看板会話して、女神売れないと泣かれてました。

  結構彼のおかげで、怒り(当時2鯖ね!)の人も面白いと確信。

 




Shaiya0015_20080810003154.jpg


無事、私の持ってた売れない「かなずち4つ」

交換していただきました。

かなずちも価値あるのでしょうけど

 私的には確実なこの装備かな?

LV55手まで我慢するつもりでしたが、なかなか・・55は遠くて・・・・

(*^^)/  アイ・オリさん、ありがとw

  このご恩は装備変更するまでは覚えてます。


続きを読む »

テーマ : シャイヤ - ジャンル : オンラインゲーム

やっとLVあがったの。

長い道のりでした。

  やっぱ、だんだんきつくなりますね。・・



    

でも、おふざけは全快です。

  (*^^)/

      少し危険な人の前ですけど。



Shaiya0005_20080809020212.jpg

なぜか、やっぱり写る彼・・・・・

  (*^^)/ノ  

     王様・・モザイクめんどくさくなったw

 

 

その後、ギルドハントに合流すると。

Shaiya0013_20080809020226.jpg

なにやら・・・・このサソリさんは

   真っ黒くろすけ、が付いているようです。


頭の上に必ず出てきます。

     こんな現象初めてなんですけど~。

  無事、LVもあがってて・・

       やっと伝説のスカート装備です。

 

  ずっと戦慄ばかりで、寂しかったのです・・・・

つぎは、伝説の上着なのでがんばらなくっちゃ。

               (まだ製作途中ですけど)

    しかし、伝説の手ほしいな・・・・・(-_-;)

今日、初めてめっけて30Mって・・・・昨日なら買えたかもなのに。・・・・・

龍の箱5つになってしまった私の資金。・・・

  しかも、ゴミだらけ。

続きを読む »

テーマ : シャイヤ - ジャンル : オンラインゲーム

イレイザー移動

Kill a シュート  

    Shoot(スポーツ)・・・・・ サッカーなど・・・
    Chute(投下装置?)・・・物を落下させる器具

 (・・?・・・
   つまり、決め手を作る手段の人?




だから、いつもイレイザー

 帰還するのも・・・イレイザー・・・

    (前向きにぱったり倒れてかわいいね。

      背中さすって「大丈夫ですか?」っ言ってあげたくなるね。)

   ・・・・あ11・・・40死体だったんだ・・・・

      大丈夫な、はずないよね。

 

 

    /帰還 っ打てば町に戻るの知ってる?・・・よね・・・

 

もしかして、同一マップでの移動も・・・イレイザー移動?・・・・

 

   かなり、めんどくさがり屋さん?なのかな・・・・

この方も、昨日LVが上がったようで・・・待望の武器が使えるとか・・・

    おめでとう御座います。33

 

     普通に狩りしてたらもっと上がってる人なんでしょうけど、

      2鯖怒り時代に、WDの光側入り口で延々警備活動してた面白い人。

  

  当時は・・・・

       「なに、これ~・・まだシュートでた~」って感じでしたけど。・・・

 

 

 

 

そして、本日(8/7)はメンテナンスだったので、パンマスタ龍討伐!

みんなで集合してると、

  神田明神:最近ブログに元気が感じられないぞ・・・

(>_<)・・・痛恨の一撃頂きました。

    最近・・少し命を大切にしすぎて、ごらんの方にご納得のいただけるような

   ペシペシが出来ていないのかもしれませんね。


Shaiya0005_20080808020148.jpg


しかし、現実、ネタが無いのが本音。

   ちゅうことで、神田さんいじって遊ぼう!



Shaiya0013_20080808020210.jpg

  頑張れ、噛み殺しちゃえ神田さん。

 

かんださん・・・・尻尾噛んでないで、噛みなさい。


Shaiya0016_20080808020218.jpg

 

 


ちゅうか・・・・逃げるな!・・・・・
Shaiya0020_20080808020225.jpg

 

 

神田さんは・・・どっかに逃げてしまいまし・・・・


Shaiya0036_20080808020233.jpg

 

 

また、本日もアテ人の祝福を頂き

   3次戦場の方が大変お世話になってます。

 @10%でLVあがるので狩りさせてください。・・・・

Shaiya0046_20080808020242.jpg

でも、この後ギルドPTに誘われたのですが。・・・

  WDって・・・死にに行くようなもの。・・・・

 

続きを読む »

テーマ : シャイヤ - ジャンル : オンラインゲーム

光の方2名募集中!

昨日にひきつずき・・・・

   308祝いが少なく・・・・

    やけにこのところ元気な、光360354の方々。

 昨日6時間持続ルーン使用しており、

   残り1.5時間あったので戦場に赴いたのですが。

 

そんな時に限って、光の方々がいない。(>_<)

   ま・私が倒せるってわけではないのですが

       戦闘されるかたの

     お手伝いを少しでもできればと赴いたのですが

 

無駄に時間が経過するだけ・・・・ルーン代金返せ~!!!

    @2名Killで、300Killになるのに~~~~!!!

  [全体]ダークみう:光の方、2名だけでいいの出てきなさい

   などと、騒いでみても、

 

      私の思いは通じませんでした。d(>_<)b

 

仕方ないから、LVあげPT募集!

さら:3次戦場きませんか?・・・・

  光の方をお二人用意してからお呼びください!


Shaiya0003_20080806010411.jpg

さみしく・・・熊ぬっころし!・・・微妙にLVあげ

簡単に倒れてくれないので、ここの狩場もやんぴです。

       (>_<)・・・つらいわ・・・

        反応極なんかにしたから、

            熊ころにダメ200前後しか出ないので・・時間かかりすぎ

 

そして、ギルドの猛者!

   ○ュート。(あくまでも匿名希望)さんをめっけたので、確保!


Shaiya0004_20080806010416.jpg

すると、・・・・・

   PTチャットで・・・・

しゅー☐。 :死に移動OKだよ・・・・・

アルティメットに「死に移動」ってことは

   「くるな~・・・帰れ~・・・キャラ消せ・・・」ってことやね!(>_<)b

そして、ついてみると・・・・・・・そこは地獄!

Shaiya0008_20080806010424.jpg

なにこの、親父キャラの集合体!

   

 

 

どうも、バグってたみたいですね。

   攻撃も何も出来ないし、攻撃もされません。

 

だから余裕で、お尻ぺしぺし。

*^_^*

たぶんこのモニュメントの作成者は私の知ってる人。・・

 ここで狩してた方かな?

と言う事で、狩れるモンスターもいなくなり・・・・ぺにちゃ苛め!

Shaiya0014_20080806010431.jpg

    ○ゅー■。さんも寝ちゃったので

 

ちょうどお金なかったので、落ちてるアイテムは売らせていただきました。

*^_^*)ノシ



お金も手に入ったので、ライゴに移動して


Shaiya0015_20080806010439.jpg


さんちゃんめっけたので。

   又犬に・・・・おやすみ・・・・・さんたろうさん。

続きを読む »

テーマ : シャイヤ - ジャンル : オンラインゲーム

ヤギ・鶏・犬・ブタ

こんばんわ~

   お風呂前に、地味LVあげしようとしてたら・・・・

 Shaiya0007_20080805012928.jpg

チーズ発見!・・・

 

これって。

 ヤギからできるんや

 しかし・・・使えないチーズなので       腐ってるのかな?・・・

 

なんてことしてると。

 

  足元にがまとわりつき・・・・・

   多分ここにくるのは「さ@た@う さん」だろうと確信しながらも

にして差し上げ名前確認。

   やっぱ、さんたろうさんや!

 

彼も、お風呂前のひと時を少し狩りしようと来たみたいですが。

   何故か私を、いじめます。(>_<)

 

 勝てるわけないっちゅうねん。

   基本、耐えて逃げる・・オラなのに・・・

しかも、停止気絶持ってきてないし。

      ・・・・・いじめ全快やん

ちゅうことで、全チヤ爆発させちゃうと。

双方に「どんまい~」やら・・・

  全体通報?・・・など・・・

ブログにのせられるぞ~っとか。・・・・・

SS撮り忘れたけど、さんたろうさんのコメントあったので、きっちり確保!

ふふふ・・・・どうしてくれようか・・・(^_^


その後、再戦して。

 

 

ブタにして差し上げました。
 Shaiya0003_20080805012908.jpg

うちてきには、勝利!

         (*^_^)v

そして、

お風呂が沸いた

     「ピー~・・・ピー」っという
 Shaiya0006_20080805012919.jpg     

   呼び出し音と共に、私は逃げました~

 



その後、またINすると

   なにやら308祝いが少なく 

42光の方々が、お元気だと言う事を聞き

   (新マップに入れないの・・・・(>_<)@30%であがるのに・・・


Shaiya0008_20080805012935.jpg

名前にが必要な王様と一緒のPTへ

   さすが、18禁ゲームだわ~

  

  (*^_^)v危険がいっぱい

 

続きを読む »

テーマ : シャイヤ - ジャンル : オンラインゲーム

うちの箱

今回も、龍退治参加させていただきました。

   今回は、弓PTでの状態異常解除担当

Shaiya0009_20080804013248.jpg

しかし、むっちゃくちゃ暇なのです。

    だからといってよこのほうに移動して

           盾さんをタゲりヒールするには

   ちょっと危険。

 

ちゅうことで、


Shaiya0010_20080804013258.jpg

 

わんちゃんにしてみました。

 

そんな事してると、
   オラクル友達と思ってた    (ToT)/~~~

  「長空さん・あんがすさん」そして

 

  ギルドメンバー

   「シュートさん・すかぷ~さん」さんからの

     悪のささやき・・・ (>_<)


Shaiya0012_20080804013307.jpg

「特攻!!!!」

などと・・・指令が・・・飛び交い。

   ま・ルーン飲んでるし、

      お楽しみいただけるならいいかなって

           感じで行って見たのですが・・・


Shaiya0013_20080804013316.jpg
(>_<)・・・ナイスちゃうわ~!・・・

  よく考えたら

    皆さんよりの非難くるの、私やのに。・・・もう!

   死ぬっちゅうねん・・



Shaiya0014_20080804013325.jpg

(#^_^)v

   天に召されたくない。(>_<)



Shaiya0019_20080804013331.jpg

うちの、割れろ!!!・・・

    ダメ・・10・・・・(何分かかることやら・・・)



続きを読む »

テーマ : シャイヤ - ジャンル : オンラインゲーム

~Lust~

まだまだ、LV低いですが、
 塔折へウキウキと参加してきた、「みう」です。

 

 

参加の前に、

ペニたんと対戦して本日の運勢を占ってみました。




見事に、吉!

   がんばるぞ~

 

相変わらずの、激戦の3次「メディ」の風景です。

Shaiya013123.jpg

小心者で、内弁慶な私は。かな~~~~り遠くより

「お尻をぺんぺん」

   (^_^

 

 

PTメンバーのお話で、~Lust~メンバーが参加されてると聞いており。

    急いで行くと、「リーガル」さんだけでした。

Shaiya052.jpg 

なんか、久しぶりの~Lust~のギルドネームを見て

   うれしくなったのは私だけかな?。

   (^_^ して差し上げました。

   思いっきり、状態異常にしていただきましたけど。

    それぐらいで、私は負けない!・・・・・・・(最後負けたけど・・・) 

WDに逃げて、帰還すれば死ななかったのですが。

   やっぱり、礼儀として逃げちゃダメよね。・・・・*^_^*)ノ

続きを読む »

テーマ : シャイヤ - ジャンル : オンラインゲーム

親父狩り!

 

ある方に教えていただいた、親父狩り!

 

   働き者のサソリさんは経験たくさんお持ちです。

 

    その親父を、私の色気で誘い出し

 


 
狩っていくのですが。・・・


 
  放置プレイされてます。

 

 

 


理由は

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   ビール取りに行くから・・・・

 

 

 

 

 


 
アルティメット、オラクルを砂漠に放置して

     ビール307取りに行くな!。  (-_-#)

 

Shaiya0032_20080803130754.jpg

 

ギルドチャットで意見を聞くと、

  ビール307の回答が多かったのは

 

     このギルドの厳しいとこです。

Shaiya0025_20080803130614.jpg

 

しかし、この親父アップで見るには

         耐えれない顔だ!

  目・・逝ってるよ。

 

 

 ビール307好きなギルドメンバーへ

                  (#^^)/ (;^^)/u

 

 

 

 

 

続きを読む »

テーマ : シャイヤ - ジャンル : オンラインゲーム

犠牲者は、さ*た@*さん

天は人の上に

    人を作らず

  また、人の下に人を作らず。

でも!・・・・

Shaiyaは・・・

  思いっきり作ってくれちゃってます。

 

退いてくれません?・・・

 

   重いんですけど・・・

     鎖骨折れちゃうやん

 

 

 

 

 

 

PTで、センドちゃんを倒しに。

Shaiya0004_20080801235627.jpg

   っていうより私は、ブログネタつくりに。

          犠牲者は・・さんたろうさん。(冥福をお祈りいたします。)


 

 

 

 

そんなことして遊んでると。

Shaiya0007_20080801235634.jpg

 

棘付きエリマキトカゲが・・

        私に「かぶりつき!」

        そして、・・・

犠牲者は

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり、さんたろうさん。・・・・

 

 

 

 

 

  度々の「尊い命」申し訳ございません。





Shaiya0014_20080801235641.jpg 

がんばって、ガメラ退治しなきゃ!。

   海老ばっかり出さないで、

          たまには光ってる物だしなさい。

   (^^)/(_))

続きを読む »

テーマ : シャイヤ - ジャンル : オンラインゲーム

