

神田さん主催「龍」


前回の龍退治の後

  「主催者推薦ありませんか~」

っという、さらさんのお言葉に応じて・・・

  「みう:神田さんがいいと思います!」

って感じで軽く言っちゃうと、主催決定しちゃいました。

 

当時のSS撮ってたのですが、

   ある事件により「不幸の女神により・・・」

    SS消しちゃったので、ブログネタにできひんかった・・

だからこそ、今回はちゃんと参加して

  きっちり、龍へ大きなダメージを与え貢献してまいりました。

Shaiya0002_20080731004259_20080731090953.jpg

 Critical 

       20000

 

 

 

 

 

 

 

実際は・・・タイミングよく短剣が龍に当たっただけ。

                 (距離はお決まりの範囲外です)

Shaiya0002_20080731004259.jpg

 

 


今回龍の横で「自爆モンスターの処理」を担当しており

                 (私は自爆後の回復が多かったけど)

 

 龍退治後、近くに箱が沸いてきたのです。

Shaiya0003_20080731004306.jpg

この「封印された龍の宝箱」すっごく大きく

   私の腰位置ぐらいあります。

 

 

 

 

みんなで一斉に


Shaiya0006_20080731004316.jpg 

「てぃや~!!」っちゅう感じで

    クリティカル(今度は本当に、)

         しかし、ダメ19・・・(・・?・・

 

うちは、支援職ですから。(って言い訳)

 

 





龍退治後のオークでは、

Shaiya0014_20080731004338.jpg
いつも、ギルドメンバーと一緒に大地に狩に行く「ziu」さん

そして、本日お知り合いになった、「オウル」さんの3人娘で撮影!

 

オウルさんは、女神の杖に賢明フル装備で、

   賢明+86(ぐらいだったはず)をお持ちです。

オウル:折角のUltimetなんだから、

          女神装備してみますか?

みう:え・・いいの?・・・装備すると自動的にシステム落ちる仕様

                         になってるけどOK?(などとは言ってません)

  っていわれ、少し装備させていただきました。

 

光のときに、女神杖を持ってて・・

   キャラ消えて、

  1Gで女神杖を売り飛ばした、

         (^^(かなり後悔・・)

 

続きを読む »


テーマ : シャイヤ - ジャンル : オンラインゲーム

Kill a Light

まずは、

ペニちゃん、Kill!・・・

 
本気になってなかったようですが、かなり魔法ダメが大きかったですね。・・

   魔法防御もあげないとあかんな・・・・

 

そして、初めて貰いました。

(^^・・オラクル・ブリースト憧れの技

  エテインブレス

   自分の残りのSP、MPを全て消耗して
   パーティー全員の攻撃速度、クリティカル率、最大MPを上昇させる。


Shaiya0002_20080730014526.jpg

やっぱ、

 「ちぃ」さんって、怒が誇るオラクルなんだろうな。・・・

                (だって・・大魔王とかみんな言ってるしw)一応消しとこ・・・(*^_^*)v

   この技みたのって、初めて。

 

 

 しかも、すごいのは

   それだけでは御座いません。

    レザレクションの速さ・・もう驚愕です。

 1級 60秒 2級 40秒 3級 20秒・・ この差は戦場では大きな差です。

    実用的なのはやっぱり3級いりますね。・・・

Shaiya0003_20080730014535.jpg 

    オラクルとしての戦い方も後ろから見させていただき。

                            (小心者です、スンマソ) 

すごく、為になった戦闘でした。

   今までの2鯖光の時での戦闘などと戦い方がすごく違い、

     攻めるオラクルですね。

        ・・・憧れだな・・・・  かっこいいな・・・ 

LV差・・大きいからまだまだ、だけど・・・・

 

 

 

 

何気に、祝いがきて・・・・私はお留守番。

Shaiya0005_20080730014542.jpg

少し寂しい感じ・・・・

   ドキドキ・・・光・・・来ないでね・・・

 

 

 

メンバーも戻ってきて、かんちゃんに拉致られ・・・

              ペアーで塔折る・・・とか・・・・ デートだ・・・238

Shaiya0006_20080730014549.jpg


ちぃさんみたいにできませんが、頑張りました。

   実は、かんちゃん以外にも2名いたのですけどね*^_^*

 

 

そして、光との戦闘が数回行われ・・

    Killがなんと102だったのが・・・

       170をこえちゃってしまい・・・

                                     その後どこまで伸びたか見てないのですが。

  ムッチャ、寄生になっちゃいました。m(_ _)mアリガト・・

まともに役立ったのは「ちぃ」さんを1回レザしたってことぐらいかな?・・・

 

  最悪なのは・・一度、Ultimetの魔の方をレザ忘れして

                      (Ultimetだと知らなかったの・・)

皆さんを焦らせちゃったのは・・私です。

  PTメンバーが乗り物に乗せてくれて

   現場に到着し、他のメンバーの方々が

     周りの光の方々を排除していただき。

 無事レザできて本当に良かったです。・・・どきどき、ばくばく・・でした。

すばらしい連携プレイ。・・・

         (・・?・・・わたしは

      ・・・見習います!(>_<)ノ

続きを読む »

テーマ : シャイヤ - ジャンル : オンラインゲーム

もう、!最悪!!!

それは

   やっぱり突然のことでした。(>_<)・・・

 

INして・・・・

 みう:こんにちは~・・

        ってギルチャで挨拶してると・・・

 

私の横に・・・女神@@@@が寄ってきて・・・

@@@@@☆:今日こそ勝!・・・

   などとふざけた事を・・・・言ってくれてたので、対戦をお受けすると。

 

開始:30秒ほどで・・・・

 

 

 

    画面真っ黒・・・・・(>_<)

 

 

アプリ落ち・・・・

 

  ちっくしょ~!!!!(by:小梅太夫)

 

 

 状況を確認したら、ネットワークがつながらない。

 ネットワークのプロパティーより復旧するも・・・不可能

 ドライバー構成の問題があるとか・・・・

          ドライバー構成しなおうそうと試みましたが作動しない。

 

仕方ないので、

   リカバリー開始。・・・・・(>_<)

 

約1時間近くかかり・・・リカバリー終了して

ネットワークも問題なく接続可能になりました。

       (DHCPなので設定ないので、ドライバ破損だったのかな?)

 

そして、Shaiyaのアプリインストールして、

 

起動すると・・・・・

 

「ピコン・・ピコン・ピコン・・・」

   なに、この快適なかわいい音は!

 

音と共に・・・・

    また、アプリ落ち。・・・・・

 

 

今度は、ネットワーク切れもないので再度ソフトインストールしなおして

 

気分を取り戻し再起動。

 

「ピコン・・ピコン・ピコン・・・」

 

 

もう・・・・

   ええっちゅうねん!!(>_<)

 

 

私の手に負えない状況になり、

    仕方ないので古いパソコンを繋ぎShaiya起動

(最初INしたのが9時ごろだったのですが、この段階で12時半・・・・)

 

誰かいないかな~~って・・・うろついてると、

アイ・ヲリさんいたので聞いてみると

 1、ファイヤーウォールは切ること

 2、ユーザーアカウントの起動確認項目を切ること

 3、DirectXのインストールを行う。・・

         (>_<)これしてない・・・・

 

以上のことを行い

再度パソコンでShaiya起動

「ピコン・・ピコン・ピコン・・・」

 画面に 「DirectXの9.0以上をインストール***」

なんでやねん!・・・いまいれたばっかりやっちゅうねん。

 

ほぼ、あきれかえって疲れた私。

   何気に起動時にフルスクリーンから、ウィンドウ表示に変更すると。

 

起動!!!・・・

    おめ!!!

 

なっちゅう、しょうもないこと・・・・・

 

そして、動くの確認して、再度フルスクリーンで・・・・

  「ピコン・・ピコン・ピコン・・・」

 「DirectXの9.0以上をインストール***」

    もう、ええっちゅうねん!

 

 

どうも、画面をフルスクリーンにするとおかしいようです。

     画面解像度は1280×800の一般的な設定やのに

  画面アスペック非の設定もあるので色々変更してみましたが

ダメでした。

 

 

 

ウィンドウモードでだけ動く???・・・(・・?・・・

 

ちゅうことは、つまり。

1024×768なら全画面表示だよね・・・

 

ちゅうか、標準ディスクトップ画面が以前より文字が

 小さいように感じたのがこのとき。

 

そう、

WindowsVistaではディスクトップ解像度

  Shaiyaソフトの表示サイズとと同じにしないといけないみたい。

 

やっと直った・・・・・

     (ToT)/やった・・・

 

苦節3時間以上の格闘。

   Vista恐るべち

同様に

   女神@@@☆恐るべし。

私は以後、貴方に近ずかない

   もうやだからね!パソコンつぶれるの

続きを読む »

テーマ : シャイヤ - ジャンル : オンラインゲーム

犬獲得!

足腰の・・弱った・・神田さん。

 


  等々本気で

 

        鍛えるようになったのかと思えば。・・・


 


二人乗り。・・・








   衰えすぎてない?


このまま逃げちゃおうとしたのですが

 

   モンスターにつかまり・・   

            神田さんの呪いのかかった犬はお返ししました。
 



少しの間の、リッチ気分を味わったって感じ





今日は、Jaimeさんが、

    フィンクス原理主義者を挑発!

Shaiya0012_20080726023427.jpg

「原理主義(げんりしゅぎ)は、ファンダメンタリズム (Fundamentalism) の訳語であり
宗教上の原典を絶対視する主張・態度を指す用語。
この主義を支持する人物を原理主義者と言う」 

                by ウィキペディア(Wikipedia)

神に挑戦とか偉そうにいっちゃってる

   この子は単なる

      スフィンクスのファンコスプレしてるだけ。



あっさり、倒されちゃってるのは、やっぱり偽者ね。


続きを読む »

テーマ : シャイヤ - ジャンル : オンラインゲーム

達成感ひときわ!

うちは、

等々、

 

 

 

 

 

 

 

討伐!!

    への参加

 

Shaiya0008_20080725010134.jpg

 Fallさんって・・すごい人って実感。

     龍の足止めしちゃうって。・・・・

           びっくり! (@_@)/

 

 

実は、参加したのは前日にもしたのですが、

   多数の参加で私のパソちゃんはご機嫌斜めだったようで・・・

 

   動いてくれませんでした。(ー_ー)!!・・

 

 再度、音を消したり、スキルを一斉にかけるときなど、壁をみてたりして・・・

パソちゃんの負担を軽減してあげたのです。

 

すると、今日はちゃんと動いてくれて

    やっとオラの役割である

       盾さんのヒールを全快で行いました。

 

昨日ちゃんと動かず、すごく悔しい思いをしたので今日はすっきりさわやかw

 

 しかも、ドロップアイテムの龍の箱も入ってきて

  箱ちゃんを、自分のインベントリで久しぶりに

     見させていただきました。

          (ちゃんと、PTリーダーに渡しましたよ!・・・パクって無いもん)

 

Shaiya0009_20080725010144.jpg

 

そんな私を祝福してくれるかのように、アテ人も祝福を与えていただき。

    エリマキトカゲ狩りを少しの時間、ギルドハントにもつれていっていただき。

Shaiya0020_20080725010239.jpg

やっと、ギルドのメンバーとちゃんとしたPT参加をさせていただきました。

   うちの加入しているギルドは結構厳しいいのですが

      這い上がってくる子にはすごく優しい、ギルドです。

がんばれば、それだけ応援もいただけます。

   なんか、怒りに移籍してやっとギルドハントちゃんと参加させていただき

   ギルドメンバーなんやな~って実感いたしました

 

 

 

寝る前には・・・・・

Shaiya0023_20080725010248.jpg

沢山お世話になって、一緒にLV50まで這い上がったベニちゃんを見つけたので。

 

   少し、悪戯をして本日は早めに就寝です。

    (~_~)・・zzzZZZZ

続きを読む »

テーマ : シャイヤ - ジャンル : オンラインゲーム

みう、大地に沈む

 
祝!・・・・

   LV50達成!

 

Shaiya0006_20080723013038.jpg

 

 

まだまだ、未熟者でひ弱な私ですが

   やっと節目を迎えたって感じです。

  でもでも、スキルの完成をみてみると最低でも

            LV54でなければ一人前とはいえません。

Shaiya0003_20080723013031.jpg

  疲れて、頭に氷嚢のせている場合では御座いません。

ちゅうことで、

早速・・・神田さんに拉致されました。

     身代金は28Mです(しつこい!)

Shaiya0038_20080723013150.jpg

牙の刺さった

    エリマキトカゲと対決したり

 

 




 
のど元、くぐって遊んだり。


Shaiya0009_20080723013058.jpg 

戦え!みう!

 

 

 

 

ってか・・・・ 

    もう一名問題児が・・・

Shaiya0010_20080723013107.jpg 

神田さんも狩ってよ・・・・・

 

確かに・・・・・

   がんばれ、神田さん。


Shaiya0014_20080723013124.jpg 


エリマキトカゲが・・・異常な生物になってきてる。

 

Shaiya0016_20080723013130.jpg

 

 

と・・・・

    そんな時。

きた~・・・・・


      みう、パニック!



Shaiya0017_20080723013143.jpg 

光の方が襲ってきました。

 

 

 

 

ぬっ殺され帰還したら、

    きれいなお洋服の方と知り合いました。

 

Purpleカラーで素敵なお洋服。

   LV55以上の装備のはずです。

  上着はLV58だったはず・・・・・すごいな。・・・・

目指せ!パープルカラー

    でも、その前に光の方を探さなきゃ!

 

続きを読む »

テーマ : シャイヤ - ジャンル : オンラインゲーム

ステルス使うよ、この敵

 

 血の気の多い

   神田さんにはちょっち、抜いていただき。

 

Shaiya0098_20080722031601.jpg

 409 リットルほど(・・・石油タンカー並みね。)

 

 

 

 

 私は、女神に祝福をいただき

    

Shaiya0113_20080722031642.jpg

   NextLoversさんのギルドの皆さんよりの

Shaiya0101_20080722031615.jpg

祝福も頂き、 この勢いで、LV49達成!

 Shaiya0126.jpg

      神田さんも含め、(ついでに含んどこう・・後が怖いから・・・)

 お礼の神田さんヒップアタック

    (^.^

 

     サソリの方に飛んでいけ~!

 

 

 

ひきつずき・・・拉致されている

        みう です。

     なんと身代金要求は、

     28M・・・・

    その身代金で、借金返済しようとなんて

        考えるわけはございませんから 

                    (・・??ドキドキ・・・・

   

主犯は、神田さんだし・・・・

 

亀さんにあんぐり、パックリ食べられている、神田さん。

 

   死なないで・・・あなたが死ぬと、私も殺される。

 

 

      自分の事か・・・(^^ テヘヘ・・

 

 

Shaiya0082_20080722031345.jpg

見事な、ダッキングにより亀さんの

  攻撃をかわす、私・・・・

    戦場でも効果があれば、いいのにな・・・

       (だから・・・影の位置は見ないようにしてください。 距離わかっちゃうやん)

 

 

 

そして、神田さんは・・・またもや、頭で、お尻つつかれている

 Shaiya0084_20080722031415.jpg  

 

 神田さんの弱点は、ずばり

 

 

 

 

 

 

    下半身の弱さだね。

 

かなり、ふらついてるね。

    ワンコにばっかり乗ってて

    走ってないんちゃうの最近?

ワンコあずかるから

      走りなさい!!

    (盗みませんよ・・・・忘れる事はあるけれど・・・・・(^^♪

 

 

 

 

 

そんなこと言ってる私は・・・・

    恐竜さんに、頭なでる良い子です

Shaiya0088_20080722031434.jpg

 

 

そして・・・

  やっぱ、神田さんお尻けられてる。

    恐竜には神田さんの

          弱点筒抜けのようです。

Shaiya0089_20080722031446.jpg

やっぱ、

   ワンコ預かりましょう。

         (*^_^*)/

 

 

 

Shaiya0102_20080722031628.jpg

あれ?・・・・・あれれ・・・・

 

Shaiya0104_20080722031636.jpg

Rさん何攻撃してるの?・・・・・

      (・・?・・・

   アリ・・・・?

  小さいモンスター?・・・・・

 

 

 

 

やばい・・・モンスター見えないよ。

    そのMOBってステルスつかうの?

   ステルスモンスター・・・・

 

 

 

 

神田明神:ステルスは、アサシンの

       楽しみやないか!・・奪うな

 

続きを読む »

テーマ : シャイヤ - ジャンル : オンラインゲーム

タービュレントは、日焼け攻撃?

 照り返しの強そうな

     ワンコに乗って砂漠を、てくてく走っても

   あくまでも顔色の悪い・・神田さん

日焼けしないのかしら?

Shaiya0004_20080722031155.jpg

もしかして・・・・・

その顔色って・・・

   特殊な、日焼け止めクリーム?・・・

美肌な、私は・・・・・

   



タービュランスで

       クリティカル!

  おもいっきり、日焼けして。

 日焼けダメージ18022!!

 

ありえへん・・・・・(>_<)

     私のHPの3倍近いダメージって・・・

 

   っちゅうか・・・

    LV48なんかで

       遊びに行くとこ ちゃうわ~って言う

               お声は耳タコ15です。 
  

 

 

 

 


 
このおねいさんみたいに、

日焼け対策にマスクしなきゃいけないのかな?・・・

    砂塵も累積ダメージになっちゃうのかな。

Shaiya0023_20080722031208.jpg
でも、このおねいさん・・・

   美肌やな・・・

 うちより白いし。  (>_<)

   砂漠は謎が、謎してますね。

            (>_<)ノ

    でも、 腋毛は注意ですよ、おねいさん。

 

 

 

 

 

こら・・・・

  神田さん 怒らしたらあかん

Shaiya0030_20080722031219.jpg

死ぬのは、わたしやんか。・・・39

 

 

 

 

 

  怒らしちゃうから機嫌損ねて出てこないし。


Shaiya0043_20080722031226.jpg

 

 

出てきたと思うと

   うちを狙ってるし。・・・・


Shaiya0044_20080722031234.jpg 

かんちゃん

   なんとかしてよ!・・・

 

(ToT)ノ・・・

    死ぬ・・・2秒前の映像をお届けいたしました。

続きを読む »

テーマ : シャイヤ - ジャンル : オンラインゲーム

やっぱ、女優は顔が命!

2鯖光のれれしるんさんも綺麗でしたけど。

   怒りの美人! 

      オスカー女優さんです。

Shaiya0012_20080720083941.jpg

こちらの方には、1鯖に怒りキャラを在籍させていただいている時に

すごくお世話になりました。 

鯖統合があったので、ギルドまたがって加入してるのにも

問題あると思い、ノマキャラだったMaryRosebankちゃんは消させていただいたのですが

その後も、色々お手伝い頂いて本当に感謝です。m(_ _)m

  こちらの、ギルドの方々のおかげで

  怒りって思ってるほど怖くないって実感したのは本当のことです。

     (怒りって言葉だけだと怖い人ばっかりかなと思ってた私の先入観へんよね。)

 

 

やっぱ、

    女優は顔が命ですね!・・・

Shaiya0014_20080720083950.jpg

 

しかも、美しく・・強い!

Shaiya0016_20080720083958.jpg

 

 

単身恐竜ザクザク殺しちゃうんだから、すごいですよね。

 

Shaiya0017_20080720084007.jpg 

 

範囲狩り並みの効率での狩りに一緒させていただき

  うきうきです。

 

範囲狩りの場合、タゲ固定とかで・・・

  ヒールタイミングが、苦手な・・恐竜狩りですが

    火力で狩る場合はヒールかけまくりで扱いは楽チンですね。

 

うちには、高等な技術がないのが現実。・・・・

 

続きを読む »

テーマ : シャイヤ - ジャンル : オンラインゲーム

軍鶏!

 

初めての、狩場で

   豚さんに(_)!!

 

Shaiya0048_20080719024824.jpg

あ・・・・さらさん 写ってないや・・・・

 

 


Shaiya0058_20080719024831.jpg

ピクニック気分で

    野原でお弁当食べてると、ヤギさんが

             ・・・物欲しそ~うに眺めてます。

  あとで、お料理してもらうから、まってなさい。(#^_^#)

 


Shaiya0061_20080719024947.jpg

勇ましい、戦い風景ですね。

   なんか変な生き物で、よくわかりませんが

     エイリアンみたいな動物でした。


Shaiya0067_20080719024953.jpg

さらさん・・・・ぼこ・ぼこ・・・・ちゅうか。

本人談: ぼっこり・・・・で、終わったようです。

Shaiya0070_20080719025000.jpg
移動に危険を感じたので、Valienさんは犬に。



Shaiya0071_20080719025009.jpg
 鶏・・・まて~!

Shaiya0075_20080719025018.jpg 

勇気を出して・・・
   (_)!!

死なずにすんでよかったです。

続きを読む »

テーマ : シャイヤ - ジャンル : オンラインゲーム

道に迷って・・

ゴールドアップル90個 魔法革25枚 金砂20個のクエを報告して

道に迷ってクルクルしてると・・・・

そこは・・・・地獄・・・・・

 

 

女豹ちゃんとビックリしながら

      逃げてまいりました。 


Shaiya0007_20080719023836.jpg

その後、モンスター退治を目指しがんばったのですが・・・・


    この目の血走った、青い顔の子

Shaiya0012_20080719023841.jpg

負けてしまいました。・・・・・

 

 

   2回も・・・・

 

 

 

苦・・・・あれば

     楽ありとは本当の言葉で。

Shaiya0015_20080719023849.jpg


イリスへ戻ると。親切な方「へヴィ」さんが、

「がんばって~」・・・って

    

  なんとDラピ・・・全部HP+ばっかりを

  くれちゃいました。




私は、めげない・・・ルーンがある限り!

続きを読む »

テーマ : シャイヤ - ジャンル : オンラインゲーム

滅多切りを滅多切り!

(#^_^#)

    おは~! 

             (#^_^#)

 

 痛くないと祈れば、358のダメージも我慢しながら

    (#^_^#)   できます。

 

 

 

ヒドラちゃんにも、(#^_^#)

Shaiya0018_20080717102904.jpg 

 

 

 

 

 あんぐりと・・

    お口開けて

Shaiya0020_20080717102918.jpg 

 噛む気?・・・

          (#^_^#)

 

 

 

今日のメインは、

     滅多切りモルちゃんへのソロ対戦です。

Shaiya0022_20080717102934.jpg 

 (#^_^#) して、怒りのボルテージをあげて

   水をかけ、まくり。

 

 

 

なんとか、退治!  

Shaiya0024_20080717102959.jpg 

 

 痛く無い、痛くないと・・・・・

    10回唱えると・・・HPは減ります。・・・

       (#^_^#)  意味の無い、言葉 

 

 

 

 

たまには、勇敢に戦ってる風景も

Shaiya0027_20080717103027.jpg 

 

 

半分、眠りながら・・・戦ってるのは秘密

 

 

 

  (#^_^#) おきろ~!死ぬぞ! (_)!! Gu・・Gu・・・ 

 

 Ultimate寝落ち

      キャラ死を意味します。


続きを読む »

テーマ : シャイヤ - ジャンル : オンラインゲーム

女豹の愚痴!

 
  こんちゃ~!・・・・

     今日も、アテ人の祝福を受けて

        戦いに、出かける「みう」です。

Shaiya0065_20080714034058.jpg

 

 

 


綺麗な顔ですよ、この人。
    この顔に変更できないのかしら?

Shaiya0077_20080714034104.jpg

むかつくから、お尻ペシペシ

    (#^_^#)

 


 

グリターでは、豹レースを開催いたしました。
Shaiya0078_20080714034111.jpg

第一関門は、ゲートの突破!!

 

 

 

      スタート~~~!
Shaiya0079_20080714034117.jpg

いけ~~~~!

 

              女豹ちゃん


Shaiya0080_20080714034123.jpg

 

絶対、ぬけられへんちゅうねん!。

              (by、女豹・・)

結果!

   参加者1名・不戦勝!

(#^_^#)シ 参加者募集中かも?・・・

続きを読む »

テーマ : シャイヤ - ジャンル : オンラインゲーム

闘鶏友達

LVアップ~  


LVもあがったので、街中をうろついてると・・・・

   

 (腐ってます)

 の熾烈な戦いが!



Shaiya0005_20080714033903.jpg

 



Shaiya0006_20080714033909.jpg


Shaiya0007_20080714033915.jpg

「おまいさんもやろがw」・・

 元々2匹ともだったようですね。

 仲間割れはだめですよ。

Shaiya0011_20080714033920.jpg

神田明神様のたってのご希望により。

 鶏前の、顔色の悪~いSSをのせちゃいます。

                  絶対、鶏のほうがかわいい。

 

 

 

LVもあがったことなので、

 怒りを裏切った!

  アレクさんを退治に行ってきます。

 

裏切り者は、死を・・・これ鉄則のようですね。

Shaiya0021_20080714033939.jpg

罵声を浴びせながら倒してきました!

        (#^_^#)シ   

その帰りに・・・


Shaiya0014_20080714033926.jpg 

大きいのは好きだけど

      太すぎ!

Shaiya0018_20080714033932.jpg 



刺すな!!
  

    死んでしまう。・・・

    

っちゅうか!

    お尻のが危険!!!

(#^_^#)シ 


続きを読む »

テーマ : シャイヤ - ジャンル : オンラインゲーム

極悪!

 

 

ねぐらで出会った

         極悪な人たち

Shaiya0002_20080713025435.jpg

 一緒に、ナイトライダーへ悪戯したりして

    メインは、ねぐら3Fでの狩りです。

 

Shaiya0003_20080713025442.jpg

 

あと。

 

 

私は、今日はじめて知ったのですが 

 

    キーボード移動は楽ちん

 

        それに、思い道理に移動できる。

 

 

 

 

  いつもマウス移動で死んでた私は馬鹿みたい

 

  今回の狩りメンバー

         に感謝です。

 

 

っちゅうか、

     今まで、しらずにアルチまで育ててたことに

      かれた私。

 

 

(_)!!・・・・だって、ブリとかって足動かさないのが基本やもん

 

   召還とまっちゃうからね、

Shaiya0006_20080713025449.jpg

名前は、極悪連合さんですが。

 とても親切で、丁寧な人たちでした。

・・・・・怒りの方がやっぱ・・・おとなっぽ。


続きを読む »

テーマ : シャイヤ - ジャンル : オンラインゲーム

忙しい、お人


アテ人を探せ!

  

Shaiya0012_20080712200041.jpg

                                            答え:いません

 

お~きな、のっぽの、

   おさん。

 

   よりも、おおきい~・・・・

   (#^.^#)

Shaiya0042_20080712200049.jpg

 

今日は、ねぐらで。

    2ペイ・1オラ 攻めてみました

Shaiya0058_20080712200106.jpg

    ばったばた・・・・死んでいってくれます。

 

 

 

   規則正しい、法師さん

Shaiya0059_20080712200118.jpg

 

 

このネコは283、3人乗りになっちゃいました。
     くろまる。さんはなんか、ママちゃりの「おこちゃま椅子」にすわってるみたい。

Shaiya0065_20080712200127.jpg


続きを読む »

テーマ : シャイヤ - ジャンル : オンラインゲーム

アスタロト発見!

こんにちわ、へっぽこ冒険家の「みう」です。

   たまには別のダンジョンへも顔だしてるんですよ。

      


                  って・・・・たまたまですけど・・・・・

石造の、龍が飛んでて・・・・ぺにちゃんも飛んでます

 

 



        Shaiya0026_20080712033601.jpg


うちも飛んでみたり・・・・

 

 

           一路、最下部へ目指します。

 

 

途中、光にいるモンスターより、

       1.5倍増量顔モンスターと出会い。


Shaiya0031_20080712033609.jpg

               スルーしちゃって・・・・・

 

 

めっけました。

    「アスタロト」さん
Shaiya0033_20080712033628.jpg


戦って勝てるはずも無く、投げペシペシを行い。

    ギルドメンバーの方に来ていただいて、

       倒して頂いたのですが、

            見ることもできませんでした。(_)!!

範囲攻撃が大きく・・・・死んじゃいます。

              (死んじゃったのは、ここだけの秘密)

 

続きを読む »

テーマ : シャイヤ - ジャンル : オンラインゲーム

極める!

ねぐらの2F進出中「みう」です。

 

 

 

 

 

 途中、こんな、目光らした足の無い子めっけたので、

 

   ぶっ飛ばしてやろう・・・って

          思ったのですが

      皆さんの

     止める言葉に応じて

        お尻叩いて逃げてきました。

                          (言い訳して逃げてるだけです・・)

          Shaiya0060_20080711191459.jpg    




だんだん、怒りの世界

 

  も滴る・・・いい女に育ってきました。
  

Shaiya0002_20080712033510.jpg
 
                                   (それ・・・・血だよ・・・)

そして、最近遊んでいただいてる、

    ペイガンさんにお礼を込めて

  感謝の、(#^_^#)・・・



Shaiya0009_20080712033519.jpg


      ついでに、

    ぶたちゃんにも

          して差し上げました

   ぺに豚ちゃん。

        かわいいです。    

                 スキルとっててちょかった

Shaiya0018_20080712033526.jpg




続きを読む »

テーマ : シャイヤ - ジャンル : オンラインゲーム

GM護送兵発見

こんばんわ~

   調子のりの、「みう」です!



(^^

 (^^

グリターに戻ると
Shaiya0004_20080711191322.jpg


 

護送兵が・・・・・

 

   護送兵は、どうもオラクルのようです。


Shaiya0005_20080711191328.jpg

 

  みんなに、弱そう・・・・」っていわれてかわいそうな、護送兵

 

そんな護送兵さんが・・


Shaiya0006_20080711191341.jpg

うちが、近づいたら

    逃げるのです
 

 

 


Shaiya0010_20080711191348.jpg 

   どういう意味やん!


 


Shaiya0011_20080711191359.jpg

ドキドキ・・・って

 

 



Shaiya0013_20080711191407.jpg

(^^

    だ~い!




Shaiya0018_20080711191414.jpg


人に戦わせて、自分は戦わないと・・・・

    わたしに、そっくりな・・・・・


Shaiya0019_20080711191420.jpg


  卑怯者! 

       っぷり!

 


Shaiya0020_20080711191427.jpg



悪戯する悪い子を

     護送任務にこられたのでしょうか?

 

     謎な人でした。

続きを読む »

テーマ : シャイヤ - ジャンル : オンラインゲーム

ねぐらで、根暗・・・

*^_^*)ノ^^^^       するのも。。。

                  12命がけ。

Shaiya0017_20080710014833.jpg

 

     さすがに、ねぐら・・・・・暗いし・・・・痛くなってきてます。

 

     防御370程度での限界を感じてきました。


                Shaiya0015_20080710014827.jpg

 

やっぱ、盾は本職の人に限りますね。

 

     所詮私なんて・・・・ペシペシキャラ。

 

   SS少ないのは。

  PTプレイで必死にデスペル

       癒ししてたので。

 余裕ありませんでした。

  今日も、殺さず、殺されず・・・生きていけた事に感謝です。 m(_ _)m


*^_^*)ノシ・・・・                      

          実は。・・・沢山SSあったりするのですが。・・Up忘れて編集できていないのは、ここだけの秘密!

続きを読む »

テーマ : シャイヤ - ジャンル : オンラインゲーム

3次すっ飛ばし~ねぐら初心者コース

これ、3次戦場の小さい方のダンジョンです。

ここも、経験良かったのですが。





すっ、飛ばしちゃいました。

 理由:ガディ・ヲリさんがいなかったからなの。・・(ToT)/~~~




仕方ないので

「シラケルを

    根絶やしにするぞ、作戦」を実施してたら

Shaiya0019_20080709023023.jpg



レベあがっちゃって。


   (*^_^*)ノシ^^^^^



Shaiya0002_20080708012526.jpg



  アテ人にも、祝福されちゃいました。


   なかなか、うまく撮影できないのよね。・・
   薄かったり・・・・画面アップにしてて見えなかったり。

   アテ人をうまく撮影するのは大変です。




Shaiya0023_20080709023030.jpg


これ、LVあがってやっと使えるようになった。
  
   2鯖時代に40万で買った

      伝説・37頭
          (名前忘れた・・・・)

  とりあえず、これでお揃い装備になりました。

  伝説30頭は、2次キャラ出来上がるまで倉庫の隅っこに転がしときます。

次の頭装備は、この前「れれしるん」さんがくれた・・・・・・LV56頭 (>_<)・・・

     当分この伝説装備装着かな?・・・・大切にしよう。




PS。・・・前回:光で伝説頭装備してLV1個あがりLV38で・・・・死亡・・・・

っという 悲劇をむかえた、光の「クロロンのねぐら」・・・・

いやな記憶が・・・頭をよぎり


今回も、LVあがって・・・

    伝説頭装備してめざすは、ねぐら・・・・(ToT)/~~~ガンバロ~

続きを読む »

テーマ : シャイヤ - ジャンル : オンラインゲーム

ハルヒオン討伐!!!

初めての、ご対面です

 ハルヒオンさん。



ものすっ・・・・・・ご~~~く   大きい


Shaiya0075_20080707004429.jpg


戦い方のフォーメーション

戦い方があるようで

 

 

 


 がんがんいこ~!

        (うちは、ぶた・・・かわいい子豚)

一斉!

  

玉砕!・・・が基本みたいです。

 

 


Shaiya0080_20080707004621.jpg

 (*^_^*)ノ

ちょっち、ログをモーションで流してしまい。

    ご迷惑おかけしました、反省してます。

      ササでのご注意ありがとうでした、感謝してます。

  みんながんばってるのに、あんまりふざけ過ぎるのはダメよね。

          やっぱ。

Shaiya0081_20080707004648.jpg

龍みたいな、私のモーション

 (*^_^*)ノ

*^_^*)ノ


Shaiya0090_20080707004935.jpg
*^_^*)ノ




Shaiya0091_20080707005039.jpg
*^_^*)ノシ 


 (*^_^*)ノ
Shaiya0092_20080707005114.jpg

 (*^_^*)ノ


*^_^*)ノ

上記ペシペシは注意される前の画像です。

ちゃんと戦う時は戦ったのよ。 これでも

これなんて、ちゃんとヒールしてるし。

   それで普通です・・・(*^_^*)

Shaiya0085_20080707004841.jpg

ベニさん・・・・

   鶏は、?・・・・攻撃?・・・・・・

 

 

 

Shaiya0087_20080707004906.jpg

 

 

 

ビビリんちょの私は遠くから。・・・・

    ブリザード。・・・・

   ハルヒオンに届いてなかったのは後からきずきました。

Shaiya0082_20080707004754.jpg
戦士たちは

    ガンガン走り!・・・

    @20%ぐらいまで削れたのを確認。


Shaiya0093.jpg

私は、ジャンプして、

   戦ってる振りの撮影に成功!

 

勇敢に上から

 切ってるみたいでしょ

  注意:足元の影の位置は見ないでください。

そして、こんなとこに・・・・

          新たな。腐れ犬が・・・・


Shaiya0097_20080707005656.jpg



怒り犬とでも、名付けましょうか?・・・・怖い犬です。

   っていうか。

 

   ・・・・座ってない?・・・・・

そんな悪戯をしてたら、

  ・・・・パソコン落ちて・・・・

復活したら、

  誰もいない。・・・・

          (ToT)/~~~

  最低や・・・・・・

     SSとれんかった。

↓・・ハルヒオンさんのドロップ品公開

 

続きを読む »

テーマ : シャイヤ - ジャンル : オンラインゲーム

3次でペシペシ

二日前より、3次マップで狩してる、「みう」で~す。

  あの、3次マップは誰も狩ってないのかな?・・・

  統合前の2鯖と狩場環境が違わないな・・・・

     統合して、怒り強いけど、それって古くから居る人が強いだけで

     全体の底上げになってないよね。

    今回、運営にて、怒り増強キャンペーンされてますけど

    普通に、生き残る子少ないと思うな・・・・・




Shaiya0018_20080707003253.jpg


等と、思いながら。

  私は叩く!・叩く叩く!叩く!叩かれるそしてついでに、突付かれる





クラウゼンの悲しき霊魂さん。




LV28ぐらいで、「勝てない」と断念してギルドMasterさんにお手伝いしていただいた

  戦慄クエの対象モンスター。

当時、ダメ700でしたが、いまではもう楽勝。(・・?ウソつけ・・・

今は、余裕で、お尻でオーラを受け止めてます。


*^_^*)ノ~~~~~~






げ・・・光から私に放たれた。追跡者?・・・・

Shaiya0027_20080707003314.jpg


後つけてんじゃないよ、それってストーカーなんだから。


*^_^*)ノ~~~~~~



↓・・・まだまだ。光キャラは「たるんでる」ようですね。
    もっと、戦場でがんばれるんちゃうの?・・・人数だけは多いんだから。
    指導者をしばく!

続きを読む »

テーマ : シャイヤ - ジャンル : オンラインゲーム

怒りは、しばくが基本???

おっはよ~ん!・・・
    3次マップへ進出を開始しました、みうです。

正直、最近・・鯖統合してから、[全体]を意識してみているのですが、

   同じLV帯の人のPT募集が無いですね。

 
 LV50以上でのPT募集をちらほら・・見るぐらいで


 私が光にいた時の、半分ぐらいの[全体]数かな?・・・





  光の温暖育ちの私から見て、

 怒りは

  「ライオンが、子を谷底に突き落とし

   少し登ってきても、LV50までちゃんと育ってない子は

     又突き落とすって感じです。」


同じゲームと思えないぐらい、環境も違いクエスト難易度も違いますね。


*^_^*)ノ^^^^^




それでもめげずに、がばるねん。




愚痴は、以上で終了。
         (やっぱ、・・ぐちやったんか・・)

    本日ご紹介したいのは

Shaiya0097.jpg


このクエスト。

  題名から、過激:ジュナシルしばく





とりあえず、しばかれてみます。

*^_^*)ノ^^^^^


Shaiya0107_20080706015013.jpg


そして、しばき倒していたのですが。
   私は大切な事にきずきました。


対象モンスターがでないやん。・・・・光やし。・・・

*^_^*)ノ^^^^^




Shaiya0109_20080706015056.jpg


ごめんね、光の方々。・・・・






そして、めっけた「ジェナシル」さん

Shaiya0113.jpg


やっぱり、最初はしばかれて見ます。
 

*^_^*)ノ^^^^^




Shaiya0120.jpg


通り道にいた、ゴブリンちゃんにも。

ついでに、*^_^*)ノ^^^^^



そして、やっとPTしてくれた、ベニさんへ*^_^*)ノ^^^^^
   (なんと失礼な・・・・(・・?ベニさんって・・どっかでみたような・・・)


Shaiya0124.jpg



そうそう、この時は正直きずいておらず。

 実は、先日ご挨拶していた人でした。

(>_<)

あの時は、眠気半分だったので記憶よりとんでました。

   ブログ書いてて思い出したのは秘密ね!

今後ともよろしくお願いいたします。

*^_^*)ノ^^^^^

続きを読む »

テーマ : シャイヤ - ジャンル : オンラインゲーム

たるんだ、光キャラへ!

には、気をつけましょう。

   小耳に挟んだお話では、




      光のキャラがたるみまくって。


 気合が入っていないと、いうことなので。





早速いってまいりました。
       (#^_^#)ノ^^^^




私のお尻は、野球のボールではありませんよ?!


Shaiya0054_20080706014451.jpg





が少なくったって、生きてはいけます。

    私が、光より堕落して、怒りにいったときには。


  かなりの衝撃でしたが、慣れちゃうと別の意味で、強くなれます。



   光の時は、LV10からPT・PT・PT?またまたPTで延々・・PTでLV50でしたが



怒りは、ソロソロ・・・ソロそろPT?いいえ、ソロ・・


       統合しても、ソロソロ・・PTソロソロ・・・。



気合いれないと生きていけません。

    久しぶりにPTで癒ししちゃうと、結構これが大変で。



狩り速度が速く、癒すタイミングが大変厳しいのが怒りです。


   ソロのほうが楽(_)!!
    でもお誘い心待ちに待ってます。
   

(#^_^#)ノ^^^^








だから、・・・・


   ボールちゃう、っちゅうの!



Shaiya0057_20080706014545.jpg



癒し棒でお尻を、

      癒すのはやめて欲しいですね。

   いやらしい。





ちゅうか、・・・


たるんでる犯人判明


  あんたが、しっかりしないから。

   皆がたるむんだよ!


Shaiya0077_20080706014608.jpg


(#^_^#)ノ^^^^

ちゃんとせなあかんで~!。









うちなんて、日々、気合入れて。


     心に熱いものをもって
           (お尻にもね)




早く、昔のお友達のまえでご披露する為、磨いております。


焼きいれながら。
(_)!!ノシ・・・・

続きを読む »

テーマ : シャイヤ - ジャンル : オンラインゲーム

鯖合同初誤爆!

鯖合同 初誤爆!

Shaiya0000_20080706014002.jpg



今回も、かなり誤爆には注意していたんですが。

PT叫びをした後って、やっぱしちゃうのですよね。・・・(ー_ー)!!








PTメンバーもあつまり、戦場へ。 (^^♪ルンルン・・・お出かけ、お出かけ

Shaiya0005_20080706014022.jpg


すると、出口でアイ・ヲリさんの獣にガブッとされ・・・・


一緒におられた、方のヒョウまで、私を狙ってます。




Shaiya0007_20080706014041.jpg


でも、まだまだ

甘いあまい


  (#^_^#)ノシ^^^







すると、「さんたろう」さんが・・・ビックリ登場。


Shaiya0008_20080706014101.jpg



名前替えれるんやから、是非:闘鶏 にして欲しかったものです。


その後、PTプレイも終わり。
   (撮影できてないのは、PTに夢中で忘れてたわけではないと、言い訳させてね。)








2次マップに遣り残した。



Shaiya0013_20080706014255.jpg


ドラゴンへの闘魂、注入へ逝って行ってまいりました。


(#^_^#)ノシ^^^


この、小さな

  ちびドラゴンは・・・・


Shaiya0020_20080706014317.jpg




失礼にも。私のお尻を一瞥しちゃってくれTます。・・・・

(#^_^#)ノシ^^^

    ころしちゃる!

         退治しちゃるねん

続きを読む »

テーマ : シャイヤ - ジャンル : オンラインゲーム

2鯖最後の狩PT




大預言者カシュナッツさんが

    甘味を増してるとの事なので

  少し、引き締めに行ってまいりました。

   予言外れるぞ!・・・・・気合入れなさい!




そうこうしてると、PTへのお誘いを頂いたのですが、






リアルで
    「ピーーピーーピーーー」

          っていう呼び出し音もあり。(・・??

  お風呂が沸いちゃいましたので、ガス電気の無駄になるので
  お先にお風呂をすませ。



無事合流させていただきました。

Shaiya0012_20080703032414.jpg



ここの狩場
   経験すっごくいいのですが、かなり命がけ


   ムダ口してると、ヲリさんを殺しちゃいそうです。

   

  生かす逝かす殺すも、私の働き次第・・・・


  危険な狩で・・・お尻ペシペシ。・・・



         (ToT)/~~~・・・かなりの勇気の決断でした。




  お尻叩いてヲリさん殺しちゃ、もう二度とPT誘われないだろうし


     でも、ウズウズ・・・する、この私。







Shaiya0022_20080703032434.jpg





とか、なんとか・・・言っちゃいながらも。


  何度もペシペシしちゃってる、のは私の仕様です。




だって、楽しくないとゲームじゃないちゅうねんよね?・・・・


ちょっとムカつくのが・・・このおねいさん。


うちより、足が長い・・・・・(ToT)/~~~


    お尻かじり虫しちゃおろか!



PS・・・顔は少し上向いてますが、決して女性のショーツ覗いてませんから。

    キャラは「Ultimate」でも、うちの性格はいたって「Normal」小心者です。


続きを読む »

テーマ : シャイヤ - ジャンル : オンラインゲーム

(>_<)・・・下から見える

こんにちわ~。

みうです!


本日のレシピは、家ダンジョン!


一説によると、家に閉じ篭もりっきりの、


   ヒッキーモンスター


    たるみまくってるとの通報をお聞きしました。





早速、気合入れて、お尻叩きまくってきたのですが。・・・






この、亀さん

Shaiya0016_20080702014218.jpg


執拗に・・・私に執着をもって寄ってきます。


3匹もつらなって、

     襲いにこないでほしいです。 (>_<)













続いては、物理職の天敵、

Shaiya0024_20080702014413.jpg


ガーゴちゃん


   私のような、魔法使いっぽい子にかかれば、



 いちころ


    爪が・・かなり痛いんですが、それは我慢いたします。





そして、一番たるみまくってたのは

このこ、ゾンビちゃん。


ぼ~~~っ」と・・・・上向いて・・・



    「ふらふら~~~~っ」てしてるし。



シャキットしなさい男の子でしょって感じで、お尻叩いてたら



LVあっぷ~。。



Shaiya0036_20080702014516.jpg


それに驚いたのか?

    ゾンビちゃん


    飛び込みいの姿勢で


      気合の入り具合を確認させていただきました。



  明日からの、家ダンジョンのモンスターは少し元気になっているはずです。





続きを読む »

テーマ : シャイヤ - ジャンル : オンラインゲーム

これって・・・ひどくない?・・・もうムチャクチャや



続きを読む »

テーマ : シャイヤ - ジャンル : オンラインゲーム

2鯖 怒りで初の女神降臨

マスター・・・

 ダーク美海:うち、女神さん見た事ない・・・


 ZEBRA  :まかしとき~!


[全体] ZEBRA:2鯖、怒りのメンバーの方、
          3次で最後の塔折を行い女神の祝福を得ましょう









いってら~・・・

時が流れる が流れる
 わたしの前を 哀しい顔して
あなたはきっと 戦(いくさ)に行くのね
   男たちはみんな 憑れたように
     口許ひきしめ 瞳を燃やし 足並みをそろえて

わたしはきっと 置き去られるわ
 戦のために 誇りのために 時は流れる 流れる
       朽ち果てる わたしは……
               by:マクロス『愛は流れる』

朽ち果てたら・・・消える・・・


   3時間ルーン使用!!!

Shaiya0039_20080703032546.jpg


さらわれた・・・(>_<)・・

   傍観者ではダメなのね・・・


Shaiya0041_20080703032611.jpg



またまた、さらわれた・・・・


     私を好きに(スキー)連れてって





光で、一緒にレベ上げした「レイミリア」さん発見。

Shaiya0042_20080703032632.jpg



レイミリアさん、絶対狙ってるっしょ!


Shaiya0044_20080703032657.jpg


でもね、

まだまだ、私は餌だっちゅうの(ToT)/~~~


Shaiya0046_20080703032716.jpg



飛びついたのが運の尽き・・・

    餌としての活躍が光ったようです。  (>_<)

勇気を称え2ペシペシ








続いて、神奈さん発見!

Shaiya0053_20080703032750.jpg



このゲーム始めたとき色々教えていただいたすごく親切な人です

戦場でも、戦い方を教えていただいたり、何度も何度も助けていただきました。

最後、お別れも言えず、闇に身を崩した私。

お礼の、ペシペシ。

 *^_^*)ノシペシペシ^^^3ペシペシ




Shaiya0054_20080703032813.jpg


沢山狙われちゃうのですが・・・同じ人に・・・ (>_<)b 昨日の友は今は敵。

愛とは痛く、お金のかかるものです




Shaiya0057_20080703032836.jpg
   


戦場にもどったら・・・海原先生が・・ねらってるっぽ。・・・・


数秒で死亡・・・(ToT)/~~~


マラソンタイム!



それでも、めげずに

   3次を駆けるオラとして、戦場目指すと

また、知り合いに遭遇。


もう・・・しつこいっちゅうねん!

Shaiya0063_20080703032858.jpg


もちろん、攻撃されちゃうけど・・・




Shaiya0064_20080703032930.jpg


ボディーガードの人たちに、守られてたすかりました。

   *^_^*)ノシペシペシ^^^2ペシペシ


Shaiya0065_20080703032948.jpg


会話・・わかりません(・・?

  とりあえず、ペシペシしときます。
     ご挨拶ですから。
       (この侮辱って文字本当に変更できないのかしら?
                     ・・・愛を込めてお尻叩いてるのに)







Shaiya0068_20080703033025.jpg



ファイターの時にすっごくおせわになった、HardYarorさんとミルフィ~ユさん。



    *^_^*)ノシペシペシ^^^してたら

塔折大好きっ子の、腐れオズちゃん登場(私もなのですよね)







そういば

Shaiya0076_20080703033106.jpg


オズちゃんにファイターで戦いを挑んだときも

     この風景でしたね。


   腐れ縁


Shaiya0077_20080703033129.jpg



  オズちゃん、また死んでる。

     
   死体のオズちゃんと、戦ってるオズちゃんの見る
   確率はどっちが高いでしょうか?


ちゅうか、・・・れれしるんさんが・・・遠くで見てるよ・・・怖いよ・・・


狂花さんも、いてるし・・きずかないわたしって鈍感・・・


   Groliusメンバーだもんいるよね、確実に*^_^*)v


Shaiya0079_20080703033151.jpg






そして、




一退














続けながらも





等々やりました。






                        

アテ人の祝福

                        



Shaiya0080_20080703033213.jpg


みなさん、最後まで本当にお疲れ様でした。




  2鯖怒りの大逆襲すごく楽しかったです。

続きを読む »

テーマ : シャイヤ - ジャンル : オンラインゲーム

