

闇の有名な方ご紹介

お久しぶりに、再開しました。

Shaiya0001_20080628021014.jpg


競技場でお話をして遊んでたのですが。

バグがあるようですね。

 お尻丸出しで、びっくり・・


それよりビックリしたのが、狂鬼さんのトレンドマーク顔文字 

  @w@

翻訳100%のようです。・・・



エロの力は恐ろしい。・・・


Shaiya0004_20080628021020.jpg


狂鬼さんと色々お話してて。

「決闘場で、お互いブリ・オリのレザ要因を準備して
          心置きなく対人戦闘してみませんか 」

   とお話も頂きました。


お互いに、練習の場(スキル・ステータス)などの試してみる

   場として用意されていると思うのですが、

         あまりにも活用されてませんよね。



  双方のメンバー調整場としてカレンダーを作ってみます。
  お使いいただけると幸いです。


ただし、相手に装備の特性やダメの大きさ知られたくない
といった方もいると思うので、その方は使われないほうがよいですね。














引き続きまして今日のご紹介は、怒りの面白いお店の方


Shaiya0005_20080628021028.jpg


肉屋さんのトラキさんです。

こんな中にも、お肉屋さんが・・・・・

しかし何も売ってくれないのが現実です。

けえちんぼ!





そして次は、怒り2次マップ中央右側に、お店を出し

     皆さんお世話になっていることあると思います。

ジャムネおねいさん。

Shaiya0006_20080628021042.jpg


水商売されているので、かなり色っぽいお服を、お好みのようです。

近くの倒して作ったのかな?





Shaiya0007_20080628021048.jpg



本日は、撮影ご協力ありがとうございました。


 水商売の、おねいさん

   また今後も、当分通わせていただくので、安くしてね。

(#^_^#)vノシ・・

続きを読む »


テーマ : シャイヤ - ジャンル : オンラインゲーム

内臓が・・・

さすがに、

  怒りのマップ

     光よりチョッチ


    怖い画像がおおいですね。






18だというのも肯けます。

妙に生なましいんですよね~



でも、そんな中こそ、かなければ。



Shaiya0008_20080627020929.jpg






BOSSキャラ目の前にすると。

      叩かなくてはいられません。

Shaiya0010_20080627020944.jpg



(途中1回死んだのは秘密です。)






そして無事到着したのがこのモンスター



Shaiya0013_20080627020957.jpg



無謀にも飛び出して

       あそんじゃったり。







Shaiya0014_20080627021005.jpg




ひたすら、お尻叩いてたり・・・・

     鬼さんこちら~・・・お尻のほうに~・・・

    狂鬼さんこないでね・・・別の意味で、怖いから・・・・

    Backが・・・とか言っちゃう人だから・・・・・




Shaiya0022_20080627021018.jpg


相変わらず・・・戦わず・・叩いてみたり







Shaiya0024_20080627021028.jpg


「腰をクネって・・」

    色気で、モンスターに迫ったりもしてます。

↓その結果。

続きを読む »

テーマ : シャイヤ - ジャンル : オンラインゲーム

増殖?・・ワラワラと沸いてくる・・・

*^_^*)ノ







*^_^*)ノ








Shaiya0004_20080626005831.jpg


*^_^*)ノ


隅っこで、告ってます。





Shaiya0007_20080626005909.jpg





少しは戦えと・・ご非難のお声お待ちしております。










次ぎがんばる








Ultimateキャラは一人で十分なので、中途半端なキャラ消しに1次対戦いってまいりました。


LV3とか・・・LV6とかだったので・・・途中のモンスターの怖いこと怖いこと・・・・



Shaiya0009_20080626005915.jpg




無事、門の前で叩くモーションに入ったところを「ばこ~ん」されちゃって・・・

「遊び心の無い人達だわ~」って感じ・・・・(>_<)そんなにKillほしいのかしら?・・・

続きを読む »

テーマ : シャイヤ - ジャンル : オンラインゲーム

新しい試み

これでも、くらいなさい。
*^_^*)ノシペシ




きゃ~!・・・
   本気になるな~!
  ・・・剥きになったらあかんよ、楽しめない子ね!

Shaiya0004_20080624003702.jpg




しかし、所詮はこの程度のファイター
  私の敵ではなかったようです。


Shaiya0008_20080624003726.jpg


永遠にひれ伏しなさい







町を歩いてると・・・

Shaiya0018_20080624003807.jpg


発見!・・・・

倒せそうな、レインジャーです。*^_^*)ノシペシ

しかし逃げ足が速く・・・・おいつけませんでした。


    どこかでみた、Guild名称でしたが・・・ここは不問としましょう。
      また、PTしてあそぼうね~・・





本当に、宿敵発見です。
    相手にされてないと思うけど・・・(>_<)

*^_^*)ノシペシ

Shaiya0019_20080624003815.jpg




旧友の方とお会いする事も多々ありますので、インタープリテーションを覚えてまして
まだまだ、LV2で完全にはわかりませんが2~3回繰り返してお話いただくと理解できます。

オズちゃんはLV3で私のお話が全部


丸聞こえのようで少し悔しい!

>_<)ノシペシ

LV3覚えるにはキャラLV51だからかなり先になりそうです。


いつも、取引所で通訳していただいている

   怒りの方ありがとう御座います。

・・新しいモーション活動も行ってます。

続きを読む »

テーマ : シャイヤ - ジャンル : オンラインゲーム

びっくり~~~!

【 サーバーのチャンネル制 導入概要 】

●実施日程
2008年7月3日(木)8:00~16:00
※メンテナンスの時間は前後する場合が
ございますので、ご了承ください。

●チャンネル制とは?
これまで、「 エテイン 」サーバーにいるキャラクターは
「 エテイン 」サーバーでしかプレイできませんでしたが、
チャンネル制導入後は、「 プロトン 」サーバーにいるキャラクターと
「 エテイン 」サーバーにいるキャラクターが一緒のチャンネルで遊べるようになります。




※変更後の当初はチャンネル1のみ開放となります。

●注意事項
・「 エテイン 」、「 プロトン 」サーバーの両サーバーに同名キャラクターがいた場合、
 該当キャラクター名の語尾に「 1 」、「 2 」の様に数字が付きます。
 ※一度のみ名前の変更を行うことが可能です。

・同一アカウント内で「 エテイン 」、「 プロトン 」サーバーの両サーバー内に
キャラクターが作成されている場合、勢力に関わらずログインする事が可能です。

【 アップデート概要 】

●7月:「 ギルド戦 」、「 ギルドハウス 」導入
・「 ギルド戦 」
ギルド同士の戦争をすることができるようになります。
勝利したギルドには、ギルドのランキング上昇や、
下記の「 ギルドハウス 」を維持することができるポイントを付与します。

・「 ギルドハウス 」
「 ギルド戦 」の上位に位置しているギルドは、
一定の金額を支払うことで、「 ギルドハウス 」を購入することができます。
「 ギルドハウス 」をアップグレードすることにより、
ここでしか買えないアイテムや専用ゲートキーパーによる簡易な移動、
アップグレードの確率アップなど、様々なサービスを受けることが可能です。

●11月:新マップ「 シーラムの侵略 」
天空に住む「 シーラム 」が地上に攻めてくるというコンセプトです。
このアップデートは、3階層に渡る複雑なPvP(対人戦)マップで構成され、
「 光 」(プレイヤー)vs「 闇 」(プレイヤー)vs「 シーラム 」(NPC)の3勢力で、白熱した戦いが繰り広げられます。


●2009年 2月 :「 シャイヤ Eternity 1 」
現在の『 シャイヤ 』から、大幅なスキルの追加、職業の装備制限の一部解除、
その他仕様の変更を実施し、さらに快適にお楽しみいただけるようになります。

※各アップデート内容及び、
時期、仕様等は変更となる可能性がございますので、あらかじめご了承ください。

この他にも「 シャイヤ 」では、様々なアップデートや、
イベント、キャンペーンを予定しております。

プレイヤーの皆様に、より一層「 シャイヤ 」を楽しんでいただくため、
運営チーム一同、今後の運営や開発に努めてさせていただきます。


上記本文:Shaiya公式よりの転記です。

等々くるときがきたって感じですね、(*^_^*)
まじびっくり!・・・強制とは・・・

テーマ : シャイヤ - ジャンル : オンラインゲーム

だんだんマンネリ・・・

かかっていらっしゃい!

Shaiya0001_20080622100519.jpg



(>_<)・・・うぁ~

沢山きちゃ。・・・

Shaiya0007_20080622100542.jpg


ルーンのお世話になっちゃうやん。

↓・・新しい子をご紹介

続きを読む »

テーマ : シャイヤ - ジャンル : オンラインゲーム

ひたすら叩く!・・・戦え!・・・

め~~・・
Shaiya0077_20080622072141.jpg


羊かわいいです。




Shaiya0079_20080622072201.jpg


愛を注いでると、言う事を聴いてくれそうですね。






Shaiya0080_20080622072221.jpg


毒ゾンビさん・・・・気合入れて叩こうとしてますね?・・・・

   ま・あなた程度には負けません。









*^_^*)ノシペシペシ
ささってる・・・・・

↓・・・今日のお仕置き相手



続きを読む »

テーマ : シャイヤ - ジャンル : オンラインゲーム

龍回復!

*^_^*)ノシペシペシ
お尻大爆発!
Shaiya0025_20080622071750.jpg


おならでは御座いませんよ

  LVあがっただけですから*^_^*本当よ!

Shaiya0037_20080622071850.jpg


連発!!!


*^_^*)ノシペシペシ


だから・・・おならでは、ありませんから。

   ダメ与えてる?・・・

必殺技でも御座いません。




そして、「この、龍たるんでるので、何とかして」って・・・

王貴人
さんがおっしゃるので、


Shaiya0050_20080622071951.jpg

*^_^*)ノシペシペシ
↓・・・・龍との激闘!

続きを読む »

テーマ : シャイヤ - ジャンル : オンラインゲーム

怒り移籍初の他ギルドメンバーとの狩

おはっよ~!

Shaiya0007_20080622071357.jpg


白い狐に

  *^_^*)ノシペシペシ








(・・?・・・・オズちゃん・・おひさ~!



Shaiya0009_20080622071431.jpg



*^_^*)ノシペシペシ

怒りに、オズちゃんドックのファンが少数ではいますが、居てるのですよ*^_^*









ねこまんまさんのギルドの狩に合流させて頂きました。


Shaiya0016_20080622071551.jpg


*^_^*)ノシペシペシ

ちゅうか・・・お尻叩かず、狩れよ!^^

PTに、余興は付きもの、理解していただける、方々で感謝です。


Shaiya0020_20080622071707.jpg


しかし、・・・・


  うちだけあそんでないかい?・・・・










Shaiya0021_20080622071729.jpg




そうでも、無かったりします*^_^*)ノシペシペシ

↓・・・本日のベストショット

続きを読む »

テーマ : シャイヤ - ジャンル : オンラインゲーム

バイパー魅惑術師との対面

バイパーへお色気攻撃


Shaiya0031_20080620012303.jpg





*^_^*)ノシペッシン!



  


Shaiya0033_20080620012351.jpg


(・・?・・・通用しない。

   魅力で負けてる?・・(胸の大きさだね・・・(^ ^?ボソ・・)

どうせ・・・貧乳だ~い!



脱いだらすごいんだから、







    胸板が・・
(・・?・・論点が・・・ずれてる

続きを読む »

テーマ : シャイヤ - ジャンル : オンラインゲーム

OK詐欺にご注意!

高いところから失礼致します。





アイテム受け渡しには技術が必要なようで、

  登っていくまでくれません。・・・(>_<)



私の操作スキルが、アップするかもしれませんね。・・(スパルタ・・シュート塾長)

  虐待や!・・・







本日も、引き続き

Shaiya0007_20080620012157.jpg










地下放浪者へお色気をプレゼントにいっちゃうと。



放浪者の方・・・・
    前かがみになってますね。

Shaiya0008_20080620012219.jpg



なんでかな???・・・*^_^*)v

変なとこ抑えてる場合では、御座いませんよ!(・・?




よほど、人恋しいと見え沢山寄ってきて大変でした。
(ToT)/~~~

↓結末・・・

続きを読む »

テーマ : シャイヤ - ジャンル : オンラインゲーム

危険・・狙われている、私




たるみまくり、警備を忘れてる、


     変種アラクネ警備兵


活を入れてあげなくては!

(#^_^#)ノペシペシ


Shaiya0003_20080618013030.jpg





(_)!!・・・あんまり弛んでなかったみたいです。

   痛い・・・・





続いて引きこもりの

Shaiya0010_20080618013058.jpg




「黒い骸骨兵士」さんに


活!


(#^_^#)ノペシペシ













を噴出しながらも、
(結構命がけでした・・・ふ~・・・)

「黒い骸骨法師」さんへ



Shaiya0028_20080618013132.jpg


(#^_^#)ノペシペシ



↓・・・・このあとが・・・

続きを読む »

テーマ : シャイヤ - ジャンル : オンラインゲーム

光3次メンバーとのお別れ会

Shaiya0000_20080617012158.jpg


第一声やっちゃいました(_)!!・・・ふ~・・・

ちゃんとネタにしちゃいますけどね!。









そして

I'll be back


Shaiya0004_20080617012313.jpg

私はここに戻ってきました!





GMが出現とのことで、行かなくてはいけません。(#^.^#)



それが・・・・かなり無茶な・・・3次であろうとも!

    怒りの皆さんはかなり洒落のわかる方が多いです・・


Shaiya0006_20080617012334.jpg







なんと、犬っころが・・紫色で・・・怖い怖い・・・・




Shaiya0007_20080617012402.jpg




光のメンバーの方にお会いする前に犬に、パクってやられちゃいそうです。






再度、GMめっけたので応援しようと追いかけたのですが。





Shaiya0008_20080617012433.jpg


    入れときましたよ・・・大変だったのよ・・・(ー_ー)!!・・もうおしまいね・・・






途中光のメンバーに遭遇して、あえなく・・・即死・・(当然よね・・LV16やもん)











これでは、ルーンがいくらあっても足りません。


しかし、それ以上に、


こんなことで負けるわけにもいきません。




急遽!・・・新キャラ(#^.^#)b


Shaiya0022_20080617012458.jpg


堕落しきっちゃってます、この子。









旧友とも対面し・・・


Shaiya0025_20080617012519.jpg


海原先生は・・触れたら死んじゃいそう・・でこわい・・・










私の大きな胸に飛び込んで来なさいと以前に言ってたのですが。


     本当に飛び込んできて・・・φ(。。)メモメモ  お~ちゃん洒落の解かる正直者!


Shaiya0026_20080617012542.jpg


思いっきりの先制攻撃が、なんと・・・


















イレイザーって・・・・・・



Shaiya0027_20080617012601.jpg


お~ちゃん。

    ・・・何考えてるのかな~?・・・(^^♪・・・



  洒落の解かり過ぎる、馬鹿正直者φ(^^)メモメモ



しかも、

        クリティカル1857?????



クリ?・・・・









なんと・・・・結果を見ると。
Shaiya0028_20080617012625.jpg


光の時に所属し、お世話になったギルドマスター神鬼さんのクリティカル

(_)!!・・・お~ちゃん。

まだまだ、私を倒すに至りませんでしたね。(#^_^#)v


神鬼さん

痛い・・決裂の1激ありがとうございました
   本当にお世話になりました。

   また、神鬼さんに倒されてよかったかもって感じ(*^^)v

アイテム1Gセールが忙しく、一般会話中心でギルドチャットとかあんまり見れずに
満足にお別れいえなかったのですが、お別れのクリティカル頂いたってかんじですね。




ひめちゃんも挨拶頂いてありがと~

・・・言葉スキル覚えれない現状モーションでしか伝えれませんが。


   私は、今後お尻叩きまくっていきます・・・・


光の方には、失礼な子として嫌われちゃうけど、モーション面白いの。(#^_^#)v



そしてね、なにやら怒りのモンスターは


最近堕落しているとの情報も聞いておりますので。

MOBを元気づけてLVあげしていきます。






ではでは、まったね~ん
*^_^*)ノペシペシ

続きを読む »

テーマ : シャイヤ - ジャンル : オンラインゲーム

不心得者

怒りの女神様発見


Shaiya0077.jpg














         
   













           





                  







Shaiya0078_20080616004920.jpg




*^_^*)ノペシペシ
天に唾はく不届き者です・・・・
         Ps.怒りですから・・・

続きを読む »

テーマ : シャイヤ - ジャンル : オンラインゲーム

光にお尻ぺんぺん部隊!

さ~・・・

LVも少しあがりちょっち一次に出るには早かったのですが

LV14で遊びに行ってまいりました。


目的は
今までお世話になった、光の皆さんへの決裂を誓い!
お尻ぺんぺんを行うこと。
     (戦えよ~・・・(・・?ムリ・・)

Shaiya0018_20080616004022.jpg



GuildMemberの方もサポートしていただき、

塔が光だったのですが、あっさり

   折っちゃうってすごい力ですね。



戦うつもりあんまりなかったので、りんご10個しかもって
戦場に来なかった私をお許しください(>_<)

Shaiya0030_20080616004146.jpg



ちなみに、私は戦ってません(ToT)/~~~


    騒ぎに行っただけ・・・










そして、元GuildMemberの斧屋さん


Shaiya0034_20080616004223.jpg


執拗においかけちゃってくれて・・・御礼の「お尻ぺんぺん*^_^*)v









Shaiya0042_20080616004449.jpg


偉そうに言ってますが


    補助すら忘れお尻叩いてた私

PTメンバーの方申し訳御座いませんでした。









Shaiya0055_20080616004617.jpg



やったね、!


  大成功!

私のかわいい大きなお尻に恐れを成して光は撤退した模様です。




それにね・・・びっくりするのは・・・

女神の祝福が低く・・・


    わたし未だ・・・ラピLV3すら成功してないのよ1個も・・・・・


光なら、3回ぐらいすれば確実に1個ぐらいはいるのに。

闇だと10連敗しちゃいました。・・・それもLV3で・・・


考えられないぐらい苦しい状況ですよ。


ラピもってても入る気がしない今日この頃・・・




そして、

Shaiya0046_20080616004511.jpg



最後に、光時代に何度も助けてもらった、門番のおじさんに


お礼を込めて沢山、お尻ペシペシ


*^_^*ペシペシ・・まったね~ん

続きを読む »

テーマ : シャイヤ - ジャンル : オンラインゲーム

闇夜の二日目 お尻は叩く為にあり!

モーションがかなりかっこよく、
エロカッコイイ感じの闇キャラです。

Shaiya0003_20080615030806.jpg


そして、闇の取引所へ遊びに行きたくて、全チヤ爆発!

*^_^*)v
キャラ消しても、誤爆!全チヤスキルは消えないものですねw


結構静かな、2鯖の闇に轟く、私の全チヤが日々賑わう事と思いますが

ご勘弁お願いいたします。


m(_ _)m


Shaiya0012_20080615030852.jpg




しかし、2鯖の過疎ぶりは凄まじく。


この日全チヤするまで、他の方の全チヤ無し。


一次マップで出会った人2名・・・・



なんでこんなにすくないねん!




一次対戦とかは闇の方が強いのに、1次マップの町には

犬っころ1っ匹いない、・・・(オズちゃんもいない)



生きていけるの私?・・・って感じです。



ぶっちゃけ、2鯖で最初から育てる人ってすごく、「S!」


操作など狩方を、ある程度経験してても戸惑いを隠せないほど・・・びっくりです。

初心者だと、この段階でもう消えていくはず・・・



そして、

Shaiya0016_20080615030912.jpg


全チヤして、沢山ササ頂、当初より移動時に入るGuildとして検討していた、

リンク了承も頂いている「STURGIS」さんへ加入しました。



Shaiya0018_20080615030933.jpg



すると

ここって・・・光で「WD警報の主人公」・・・


私がノマキャラで、LV49ぐらいまで対人せずに育てて・・

初めて殺された・・・「シュート」さんが私の横に・・・

WDでは、見ることすらまともに出来なかったのに、このように

まったり撮影できるとは・・(*^_^*)v思いもしませんでした。


そして、シュートさんといえば、・・・私の3次での最終対戦で

KILLされた相手でもあり、Guildチャットで大爆笑!


怖い顔ですが、面白い人です。






Shaiya0019_20080615030956.jpg


やっぱ、狩場は・・・WDなのね?・・・

  









↓・・・このブログのテーマを撮影!

続きを読む »

テーマ : シャイヤ - ジャンル : オンラインゲーム

注意1秒・怪我・・・堕落!

それは、突然やってまいりました。

Shaiya0001_20080614152745.jpg



この日も、楽しく


塔折りを行ったり。


Shaiya0008_20080614152929.jpg



単身

犬でライゴに突入したり










その後、


オズちゃんに誘われるままに、ランドドレークと戯れたり。

Shaiya0003_20080614152829.jpg











しかし、















その時は














突然







やってきました。








11_20080614152707.jpg








Shaiya0013_20080614153040.jpg






Shaiya0014_20080614153108.jpg


永眠









つかれた・・・・











そして、開放・・







や~~んぴ~^^;

みう:ギルドの皆さんお世話になりました、アイテムお渡ししたいので
   取りに来ていただけませんか?
**:却下!





みう:突然全チヤすみません。光引退セールを行います、
首都にて1Gで女神~ゴミまで売ります。


Shaiya0017_20080614153129.jpg

















オズちゃん!ルーン1個お借りしたままでしたね。

ごめんなさいこんなことになって、財産全て差し上げます、がんばってください。



Shaiya0022_20080614153150.jpg


こんな場で、申し訳ございませんが。

Lust Glorious両ギルマスさん、また親切にしていただいた両ギルドメンバーの方

狩りPTでとてもご親切にしていただいた、方々。

名前を思い出すと、書くこと沢山なので、簡単に書かせていただくことを


おゆるしください。 m(__)m





本当にいままで、6ヶ月ありがとうございました。


これから、私は皆さんの敵勢力となって遊んでみます。

正直、光のクエ3回もしてて、Ultimate育ててても・・新鮮さが無く

テンションが下がってたのです。




心機一転、ハイテンションにがんばります。


狩場・チャット・戦場などで本当に皆さんにおせわになりました。

忘れることは、無いとは言い切れませんが( ^^) _旦~~・・・


がんばって戦場に出れるようになり、みなさんと対立してみたいと思ってます。

その時まで、またねん、ノシ・・・・


そして、2鯖闇の方々へ

光より女神が(ー_ー)!!ずうずしいねんボケ!って言わないで堕落しますので受け入よろしく、お願いいたします。

続きを読む »

テーマ : シャイヤ - ジャンル : オンラインゲーム

運営は私に挑戦してるね!

龍の宝箱 頂きました!

  ・・Shaiya運営様・・ありがとう御座います。


Shaiya0000_20080613014158.jpg




ドキドキ





Shaiya0001_20080613014218.jpg







ハラハラ












ポチッとね!


22.jpg

きた~!伝説!!!









44.jpg


















わ~い!*^_^*)v・・アマダス






11.jpg




やったね!私!・・・・





















33.jpg





ケッ・・・(ToT)/ポイ




Shaiya0003_20080613014238.jpg





ほんとにもう!・・・・

女神もの品が出たり、・・・今回も「伝説・・闇の品」だし。



公式は、私に挑戦してるのね!・・・
(切れたらすごいのよ私!・・・脱いでもすごいけど・・・



意地でもこのキャラ!育てたる!・・・



Shaiya0007_20080613014328.jpg



無事!安値即売!・・・・

だって、銀行移動するのさえ、お金もったいないし。・・・邪魔やもん!

続きを読む »

テーマ : シャイヤ - ジャンル : オンラインゲーム

みう大暴走!

Shaiya0033_20080611015839.jpg




ありがちょ~~~~!

あなたにも幸せを!






私も、小さな幸せ掴む為にクイズ大会いってきます。  

Shaiya0035_20080611015938.jpg


クイズ大会なぜか地味~みに・・・ブタさんが受付


    ・・・・やる気あるの?・・・


転送された・・ところには沢山のオズちゃんが



Shaiya0036_20080611020002.jpg


うちって、小心者なのですが

   ・・馴れちゃうと大爆発しちゃう、
      おもいっきり内弁慶って、やつなので少し暴走しまくってました。






オズちゃんオズちゃん・・・にげるな・・・・

Shaiya0034_20080611015911.jpg


ちゃんとしゃべれ・・・いぬっころ~







Shaiya0039_20080611020026.jpg


GM、うちを恐れて逃げたな!

Shaiya0043_20080611020052.jpg


犬でもOKなのか?・・・・
      ちゅうか・・曖昧な返事ね



Shaiya0045_20080611020118.jpg


さりげない受け答えですがAI機能?・・・それとも誰かが操作してるのかな。


ゴンゾさんおつかれ!

Shaiya0051_20080611020150.jpg



第一問でお間違えになられた方たちの末路

問題1
おちぱんは非常食である、○か×か・・・・

正解:○



Shaiya0053_20080611020216.jpg



Shaiya0054.jpg


豚小屋になってるし






第二問:バナナは野菜である!




バナナでしょ?・・・果物屋さんにうってる定番だし


バナナは果物!!!


















ん??












バツ・・・×・・・罰・・?


豚:バナナは野菜なのじゃ!わしのいうことが全てじゃ!



(ToT)/~~~うっそや~!!!!





Shaiya0057_20080611020331.jpg


ぶた~!・・・ちょっと、おもてでろ~!




まっじ~・・・あんた、あほちゃう?・・・



ちょっち、考えなさいよ。・・・



空気読めちゅうねん!










Shaiya0063_20080611020407.jpg






Shaiya0064_20080611020430.jpg



豚の一大決心により、バナナの問題は不問ということに!



よし!・・偉いぞ!!豚!




しかしながら・・・


   次の問題:シャイヤのクエストは1000問ある


もちろんっしょ!


回答は・・・




期待通り。


闇さんのクエ含めちゃうみたいで・・・・(・・?・・・





ば~~~~つ!













やば!・・・・こっそり犬になり移動!・・・・


すると・・・・・


Shaiya0073_20080611020453.jpg


(・・?・・・何のことかな?・・・







Shaiya0075_20080611020527.jpg


サービス・サービス!!!・・・サービスしなさいよ!






Shaiya0081_20080611020624.jpg



駄々こねるのは生まれつきですよ~だ!


Shaiya0083_20080611020655.jpg


豚!・・・夜道に気をつけなさいよ!・・・焼き殺してやる!

Shaiya0085.jpg


最後はGMに喧嘩売ってる、美海です。・・・

↓・・・Normalキャラでも・・イレイズされちゃうかも・・・・・(ToT)/~~~


続きを読む »

テーマ : シャイヤ - ジャンル : オンラインゲーム

堕落しちゃだめ!

最近、巷のうわさでは・・・




裁判官が・・堕落してしまったとか・・・・





  ここは、一つ

    私が力になりましょう!





ちゅうことで、



おっずちゃ~ん・・・・・


Shaiya0013_20080611015219.jpg




裁判官が堕らけちゃってる、みたいなの。・・・




    ひとつ、気合いれてみて・・・





ちゅうか、




   私のために・・・・3つ気合いれてみて。
           (アイテムが3ついるのです・・・)










私は、横にいる

「卑劣なやつ」をいじめちゃうから頑張ってね!

Shaiya0015_20080611015328.jpg


アイテムドロップしたら教えてね・・・ひらいにいくから・・・








無事!クエスト世間の為のご奉仕も終わり!







クロロンに、旅立ちました!

Shaiya0016_20080611015350.jpg



こんな技は。

・・・ブリにしか出来ない、特権です。
    

支援万歳!








なんて感じで、甘い汁を飲んでたら・・・

Shaiya0007_20080611015009.jpg


美海:ロカ邪魔だから・・動かす・・・・






Shaiya0008_20080611015043.jpga>


ここはどこ・・・・私は・・美海?・・・・


クロロン地下水脈に飲み込まれ・・・・・

果てしなく・・・泳ぎ・・・・





何とか帰還・・・・




これって・・・私への・・罰?
Shaiya0014_20080611015308.jpg

続きを読む »

テーマ : シャイヤ - ジャンル : オンラインゲーム

消すな!

この、ブタ野郎~~~って・・・うちやん。

Shaiya0012_20080611015146.jpg



そんなに、太ってませんから!・・・(>_<)




そんな私は

今日は、ファイターで・・・

    闇さんへのプレゼント持参で参加に参りました。

Shaiya0021_20080611015438.jpg


   しかし、対戦が終わっていたようで・・・・せっかく作ったプレゼントが無駄に。





そこで見かけた、忠犬オズ公

Shaiya0023_20080611015517.jpg


これどう?・・・闇さん喜んでくれるかな?


   心を込めて、全否定されちゃいました。





その晩またもや・・・

私を執拗に・・狙うオリさん。

  狙う相手間違えてない?・・・・

   他に狙う相手が居るって言ってたのに・・・


Shaiya0027_20080611015638.jpg






*^_^*)v

しかし、まだまだ・・・甘い!


   光のブリは連携いいのですから。

  
Shaiya0028_20080611015702.jpg



などと、・・・・余裕ぶっこいてたら・・


次なる刺客・・・・WDといえばこの方、(WD=シー○ 同意語)

    イレイザーといえばこの方・・・(イレイザー=○ー○ 同意語)




Shaiya0030_20080611015734.jpg



見事にやられちゃいました。

続きを読む »

テーマ : シャイヤ - ジャンル : オンラインゲーム

初!kill

きや~!!!

私に群がる・・・野獣たち!・・・
     (バルパルさんではありません・・・)





汚い、手で触らないで・・・

    汚れちゃうやん

  汚らわしい・・・獣め!



Shaiya0003_20080611014740.jpg


本当は、単にlvあげの狩に行ったのですが

当日、対人イベントだったみたいで、PTに誘われるまま・・行っちゃいました。


しかも、逝っちゃいまして・・・・切れちゃいました!・・


必殺!・・・3時間ルーン、

闇の4人のアサシンめ、私に無駄使いさせてくれちゃって


きっちりし返しは、させていただきました。
          といいつつ
             ・・・気楽に無理が出来る状況になりその後2回死んだのは秘密


2~3までのアサシンさんぐらいなら余裕で耐えれるのですが・・・それ以上はきついです。


それに、延々耐え続けけるのは、無理なこと。・・
     跳ねてるアサシン取り除いて~・・・って感じです。


しかし、所詮・・・2次の対戦


まったり・・して

    ・・・闇のみんな逃げちゃったり・・・退屈なので


    あっさり。、ボイコット


無駄にした3時間ルーンを有効活用する為にも、


ここは一つ


Shaiya0004_20080611014811.jpg



バロス狩!!
   (ソロのように見えるのは私の見栄っ張りな性格です)




実は、先ほどの2次イベントMemberとそのまま、バロス。


Shaiya0006_20080611014943.jpg



魔2人・癒2人
    だったのかな?・・狩れるものですね。


Shaiya0009_20080611015102.jpg




その後も、バロス宮殿で大暴れして、ルーン切れと共に・・・眠気に負けた私。

続きを読む »

テーマ : シャイヤ - ジャンル : オンラインゲーム

危険!!バロス・・・それとも、私?

美海とお呼び:バロスクエPT作成いたしませんか?・・・・


し~~~~ん・・・・



20分ほど経過して。








就寝・・・って・・・・
     なぜ私に声掛けてくれないかな!

(ToT)/~~~・・・・なにそれ。!


こら!!!・・・・裏切り者!!!!


・・・・・・裏切り者の末路

続きを読む »

テーマ : シャイヤ - ジャンル : オンラインゲーム

今日も、果てなく・・イタチゴッコ




この雰囲気、雰囲気!

山の上より馬で駆け下りるって、戦国時代みたいよね。

大将は:::

わたし、
   「みう」大将です。


*^_^*)vきゃははは・・・


死なないようにしなくては・・・


   死んだら、ブリ友達をお呼びしなくては。・・・


Memberに迷惑かけちゃう。








Shaiya0001_20080604021247.jpg


メディは比較的広いので、闇さんに襲われても逃げやすいのですが。


狭いとこになると行き止まりで・・・パニクッていつも、しんじゃってます。






そんな今日


INしたときにお見かけしたのがこの方。

トンカチさん・・・


いえいえ・・・ アイ・ヲリさん。





女神!販売時に苦楽を共にした、看板仲間のアイ・ヲリさん



Shaiya0000_20080605015151.jpg




本日は名前だしOKの了承も頂いたので

アイ・ヲリさんが、死んでる時に限定でSS撮影にいきます。
   (だって・・生きてると襲うでしょ・・・)


Shaiya0002_20080605015202.jpg



彼が言うには、イレイザー覚えて突進したい人がいるとか・・・

Shaiya0003_20080605015207.jpg



多分彼女も見てくれてると思うので、伝言伝えましたよ






Shaiya0004_20080605015213.jpg


やっだね~~ん・・・にげるの~ん





しかし・・・・・





やっぱり






ネタは命がけ!




Shaiya0014_20080605015228.jpg



きっちり当日にゲット!

その後、私も固まって・・鯖落ちして・・・戻ると誰もいませんでした。
SSとれててよかった。・・・
   かろうじて私生きてる感じだし。

続きを読む »

テーマ : シャイヤ - ジャンル : オンラインゲーム

本日も1KILL

男たちは、私のために頑張ってくれてます。



Shaiya0011_20080603024929.jpg






ノマきゃらの時よりのお知り合いのハルさん。

Shaiya0017_20080603025127.jpg





Shaiya0019_20080603025214.jpg


やっと、勧誘成功しましたしました。


運命の出会いを待っていたらしいですが


  私にくっ付かれたのが運の尽き・・・・


  運命は、女神により左右されちゃうのです。



HALさんの運命頂きました!!!







ここは一番、癒し系としての本領発揮しなくては


しかし、私は言葉で癒すと「KILL」とっちゃうのが難点です。


Shaiya0013_20080603024936.jpg




がんばれ、男の子!
↓   成せばなる・・・成さねばならないLVあげも
↓    さて・・ハルさんの運命は・・・如何に・・
↓    大体予想はついてるように思われますが。
↓    期待は裏切りません。  

続きを読む »

テーマ : シャイヤ - ジャンル : オンラインゲーム

毎度・・まいど・・同じようなことを・・・

美海でINして、アルフルにもどると

   私は・・・犬に・・・・


  毎度・・・まいど・・・同じ事を繰り返す。


妃華離さん!・・・・

KILL!!!









Shaiya0003_20080603024809.jpg


 
腐る前に、成仏してください!・・・





などと、遊んでると・・・

Shaiya0005_20080603024833.jpg


本物のファイターさんより対戦を申し込まれ
   まともに戦っても勝てないのは目に見えていたので



必殺!イレイザー!・・・・

*^_^*)v・・


秒差で勝ちましたがむなしいね!

続きを読む »

テーマ : シャイヤ - ジャンル : オンラインゲーム

闇よりの使者!




ネタは順番待ちです。
     それに・・たまにって・・・お世辞の言えない人ね・・・KILLしちゃおうかな・・・

ネタとしてはかなり面白いネタですけど・・・・


ただ、ピー・・・・・・を入れないといけない内容が少々・・・



それだけ楽しかったのは確かです。


        ちゅうか、・・・美海・・はたらけ・・・・







Shaiya0055_20080602021307.jpg


一昨日のヘレの大戦闘にも、

いらっしゃったようで、・・・・思わず、仕返しに1Killここでとっとこかな・・・・・


    1次戦闘でもかなりKillされたし、1回ぐらいいいいよね・・・・ルーンあるっしょ?・・・・

    ちなみに、私はまだレザLv1だよん!




Shaiya0057_20080602021326.jpg


ブリならどれでもよかったわけね。。。(ToT)/~~~この正直者さん!


   ・・・決めた!やっぱ、KILLしちゃおう・・・・・

KILLしたかどうか興味のある方は続きをどうぞ

続きを読む »

テーマ : シャイヤ - ジャンル : オンラインゲーム

そして、光!


今日はね、WDでの大乱戦

Shaiya0041_20080602021103.jpg


いつも、小競り合いのWD
被害がでると、討伐メンバーがでるって感じなのですが

この日は、ちょっと違い。



WDにて、大乱闘!参加者・見学者募集!・・・


等々私のファイターが本気で戦うときがきたようです。


イレイザー専門として、(>_<)・・・

  でも、それなりにダンジョンでの戦いなので楽しかったですね。
  いつもの平地とちがってスリル満点でした。


Shaiya0042_20080602021137.jpg


最後は闇さんの入り口にて殺戮ショーになってしまい。

「やんぴ」しちゃいましたけど。

最初は光が殺戮されてたのですよ


   ・・・ダンジョンにはいれば3~4人の戦士によるクルクルが

       痛くて痛くて・・・・、

最後はイレイザー走りぬけ作戦により盛り返しました。


私って、負けてる方が楽しかったりしちゃったって・・・

  マゾっこ、なのかな?・・・


  苦しい戦いの中でみんなで
  力あわして倒していくのは楽しいものです。





お城に戻ると・・・馬が・・落とし穴に・


Shaiya0043_20080602021154.jpg


どうする、わたし!・・・・




女神伝説は、まだまだ・・・連載中!もうなんとかして・・・

続きを読む »

テーマ : シャイヤ - ジャンル : オンラインゲーム

折姫登場!!!

塔が全破壊されて・・・・

3次戦場が私を必要としているようなので、


さっそうと登場

Shaiya0026_20080602020817.jpg



すると、・・・・・ブリは、いらないから「火力キャラおね~・・」って・・・


等々、私のファイターちゃんを出すときがきたようですね!





Shaiya0032_20080602020849.jpg


HP少なく、回避もしない・・・火力も弱い・・・Criticalだけの私。


(ToT)/~~~・・・考え物ですね。・・・・・



でもなんとか、死なずに塔折に成功。(私の実力はどれほど発揮できたかは全然不明)





そして、高いお金出して買って3週間も倉庫に眠っていた、金馬

足が筋肉痛なのか・・・青馬にあっさり抜かれ・・・・



Shaiya0033_20080602020910.jpg


がんばれ、金馬!!

    働かないなら、かねかえせ~・・・(・・?それ別・・・の話・・・



塔折も無事終わり、・・・ここはひとつ、芸を。・・・・・


迷犬:オズちゃん



Shaiya0034_20080602020932.jpg


特徴:
● 主人に平気で噛み付き、主人を殺そうとします。(狂犬病の注射しなきゃ・・・)
● 殴ってないのに、を吹きながら走る
● 周りが爆笑w
● オズちゃんのイメージアップに最適です。



迷犬オズちゃんとの散歩の風景は命がけだったので、SSとれませんでした。






Shaiya0035_20080602020955.jpg



無事犬から、開放され・・・


  塔折の時に「ブログ見てます」と、応援頂いた方へお返事・・お返事・・

   犬と戯れている場合ではありませんでした。











そして、高いとこに登れ、少しうれしく、キャラ変更!


Shaiya0030_20080602020839.jpg





GuildMemberにも、3次に強犬が迷い込んでるので気をつけるようにご注意して。

さっそうと・・・逃げます!・・

Shaiya0037_20080602021006.jpg



次回、本人のたっての希望とのことなので、迷いゴーレムにしちゃおうかと思います。
そのまま、闇へ突入していただこう!。




Shaiya0038_20080602021027.jpg


はるさん、・・・・・・いつの間に私は大王に・・・・

    にこちゃん大王?・・・・。やば・・・年ばれの危機・・・




↓目指せ、女神!!!まだまだ・・・売れ残り・・
       って・・私のこと?・・・・(>_<)殺す!

続きを読む »

テーマ : シャイヤ - ジャンル : オンラインゲーム

美しき戦士達!(美海とお呼び初登場)

やっぱ、美人のコンビは絵になります。

   どこかの誰かとは。。。大違い・・・顔の焼けた誰かさんとは・・・


Shaiya0012_20080602020656.jpg


この方、おっそろしく強い人。


なんと、塔を一人で折っちゃうのです

所要時間・・・10秒ほど?・・・・



見てて、圧倒されちゃいました   (・・?・・何が起こった・・・・



強いって、どんなんだろ~って感じです。













そして、この日は、なにやらいつもと違い


ヘレアスアルターにて大戦闘!


Shaiya0013_20080602020704.jpg


勇者のみなさんのお名前消しちゃうのは


   本当に惜しいぐらいの見事な戦いっぷりでした。


私も、2回ほど死んじゃったし・・・


   

  KILL数はなんと、1日で(数時間で)122Killにもなりました。





最終的に、人員数で圧倒して闇の方が崩れたときに

塔破壊しちゃいましたが、双方すばらしくよい戦いでした。

Shaiya0015_20080602020715.jpg



公式の企画なんかより、自然発生の対戦のほうが本当に面白いですね。






塔も折っちゃったので


    パカパカ・・・馬に乗せてもらい帰還の風景です。


Shaiya0017_20080602020726.jpg


オズっちなんって、($・・)/^ポイ






そして、






今日の私は・・・・


消えそう・・・・・・・本当・・消えそう・・・




Shaiya0020_20080602020735.jpg


影が・・薄いのは気のせいだよね・・・
    初期装備で、洞窟は限界かな。。。

キャラ生命をかけたネタ作りも、危険を少し感じて

この後ボタン押してる小心者です。(>_<)




女神の野望、続編まだまだ続いてます。

続きを読む »

テーマ : シャイヤ - ジャンル : オンラインゲーム

