

これは、だ~れだ!




大きな手!








を撒き散らす、荒々ししさ

Shaiya0006_20080422021032.jpg


爪より強そうな




アップで撮影しちゃうと、結構面白い画像が出来ますね。


 少し、ネタ切れ症候群になってきたので、この手は使える*^_^*




そして、

一度撮影してみたかった、ジャンピングLVアップ!!


Shaiya0009_20080422021103.jpg



SSボタン連打しちゃったのは当然のことです。


「余裕ぶっこいてるやん」と思われる方は応援拍手よろしくです。

続きを読む »


テーマ : シャイヤ - ジャンル : オンラインゲーム

ぎゃ~!!!

Shaiya0061_20080421013241.jpg



首根っこ捕まれちゃいました。

あとあと・・・
 チャット欄に乗ってるコメント:私が言ったのではないのですが・・・

大いに同意します。(^_^;)


対人メインのゲームと言うことですが

ストーリー的なクエストがあってもいいはず。

 また、臨時的な期間限定クエストとか・・・

基本無料ゲームに期待するのもなんですが、・・・

  ガチャの宣伝はむっちゃしつこいぐらいするんだから

  少しはユーザーのためにがんばってください。

  社員のボーナス獲得の為に
    ガチャすすめてるんちゃうよね?・・



こんな、毛皮がほしいと思いながら退治!

Shaiya0062.jpg


そうしてると・・・・・


二次戦場より。


Shaiya0063.jpg





私を呼んでいるではありませんか!


前回、一次戦闘でのメンバー募集に

   [全体]美海 :一次が私を呼んでいる。

などと、Guildチャットと間違い大叫びした事があったので

今回は注意して、ちゃんとGuildチャットで語り、早速向かいました。


↓美海の激戦風景は続きをお読みください。感動するよ・・・*^_^*

続きを読む »

テーマ : シャイヤ - ジャンル : オンラインゲーム

飛んでる子(@_@;)


すっごい、飛んでる子です。

もう、ぶっ飛びですね。・・・・


  本人は飛び慣れしてるので違和感ありませんとのことでしたが。

始めて見ると、おっかなびっくりですよ~






さすがに、魔女さんは一味違いますね、


   浮遊できるとは。・・・・アルティメット限定技かな?*^_^*)v


そこで疑問:

 みう:それって・・・ダメージ受けるのですか?
 **:普通に受けてます(ーー;)


 ダメージ受けないのなら、私も試そうと思ったのは内緒にしてね。・・・




新たな、必殺技・・・・氷・・・・
Shaiya0005_20080421012108.jpg


おいおい、こんなとこで使うなよ・・・ 

   PT潰すきか~!・・*^_^*)v大丈夫もう一人ちゃんとしたブリさんがいる。

私は、見た目の癒し職ですから、(Normalだから・・・)・・・・芸が無くては・・いけないし。


しかし、これって・・・凍り付いてるのかわかんないですね。


時間伸ばせ~ちゅうに!





Guildハントも楽しく催し物を取り込み。

Shaiya0043_20080421013127.jpg




Guildマスターより、花火のプレゼントなど頂き

離れてみた方がきれいと思ってたのですが・・・・


離れすぎちゃいました。・・・・・(_@;)

今だから言います、ごめんなさい。m(_ _)m




全体イメージはつかめるのですが、光が少ない

う~ん・・・致命的・・なダメージ










Shaiya0058_20080421013216.jpg



そして、もう一度、メンバーのLVあっぷの

  お祝いに、花火のサービスまたまた頂きました。

Guildマスターとは大変な仕事ですよね・・・


  うちもRedStoneで半年ほどした事があるのですが。
  当時は、Guild戦闘予約が朝5時起きだぅたので、辛くなりやんぴりました
  あのGuildも今は、かなり強くなっているようで、うれしい限りです。

続きを読む »

テーマ : シャイヤ - ジャンル : オンラインゲーム

初めて見る敵!


いつもよく狩している、4匹出てくる島なのですが。・・・


なんと、赤い文字のしらけるシラケルが沸いてます。

ちょこっとたたいてみたら、むっちゃ強くて・・・ダメージ500って・・・しぬっちゅうねん。



必死で逃げて・・・・






ひさしぶりに、

「みう」登場です。

さすがに、白文字ですが・・・・

Shaiya0053_20080417020436.jpg


このシラケルHPが、ムッチャクチャ高くPOT3回ほど使うまで倒せませんでした。
   (ま・攻撃力が低く・・ダメージ200前後を繰り返してたのが原因かもしれませんが。)



そして、期待のドロップアイテムは。


Shaiya0060_20080417020500.jpg


和紙・・・・・・




(ーー;)・・・イーグル・・・







Shaiya0065.jpg


むかつくので、ネタとして使ってます。
形はいいんですけどね・・・機能面や速度が・・遅い。

Normalブリをこれ以上弱くしてどうするって感じです。・・・・・


↓この服には結構お似合いの杖だとは思って
    ・・・やせ我慢している「みう」へ優しき拍手を。

続きを読む »

テーマ : シャイヤ - ジャンル : オンラインゲーム

次なる戦慄パート3



次の、戦慄クエ

漁港の右にいてる緑色のオーク泥棒さんを退治していると
クエ発生。





ドワーフ探しに旅立たなくては・・・


Shaiya0039.jpg


折角もっていったら「必要ないものだ・・・」って・・・

  何を言い出すねん。!


 しかも、今度は・・・・・・・・発掘道具さがしてこいってか・・・



 最初言いななさいっちゅううねん。









挙句の果てには・・・・

言われたとおりに苦労して「かばん」を2個もって行くと

   ケッケッケ・・

   「実は、1っ個だけでよかったのだ~・・」って・・・


殺~す!!!!


Shaiya0045.jpg




とは・・言うものの・・・戦慄の為、ここは我慢(;一_)




Shaiya0046.jpg


しか~し・・・・

リード・ミラー・・・・・

   なに考えてるねん!!!

お客様に対して、「こいつうんざりしてきた」って・・・・


会社でそんなこと言ったら、しばかれるぞ~!

     謙虚な気持ちの無い子はろくな人いません!



↓・・・職人さんの偉そうな態度に不満ブイブイ、スイッチです!
    同意いただければ、おしてね~
    

続きを読む »

テーマ : シャイヤ - ジャンル : オンラインゲーム

戦慄なる旅パート2


前回手袋もらい、その時に知ったことなのですが。

私は、一度サル頭をひらって他のですが

   使えなくって・・・・お店に売っちゃいましたの。


「後悔・先に経たず」ってことで、
    又本日も延々・・・・シラケル退治。

これもまた、例外なく。・・・・

幸少ない女の宿命と言いますか・・・・延々・・・狩りまくり



Shaiya0034_20080417015950.jpg


やっとでました。



サル頭をお届けすると、次は材料採ってこいと・・・・


Shaiya0036_20080417020010.jpg



    準備の悪いお店です。

「サルをみるのが本当にめずらし」って・・・・書いてますけど。



山ほどいますが・・・・・

     (;一_)


ま、ここは結構簡単で、無事に靴もらいました。
    (サル頭あつめたのに・・・戦慄あたまぐらいくれても良いようなもの。)


あとは、LV27での戦慄をやっちゃう予定です。*^_^*)v


 ちなみに、昨日の戦慄手袋に力+7(ラピLV3)付けるのに
 ラピ3を10個近く使用して泣きたくなったのは秘密です。・・・・在庫が無くなった・・・
     (ーー;)Cartierのばか~




↓同情するなら、ラピをくれ~ボタンを押しちゃってください。もれなく伺います・・・

続きを読む »

テーマ : シャイヤ - ジャンル : オンラインゲーム

お友達のご紹介です


いつも親切なひかりさん。
    またまた、ブログのネタを提供頂きました。






本人了承での名前公開なので楽チンです。
   (結構めんどくさいのですよね、名前消すの・・)




そして、まったり狩りするのにも飽きた私は、スリルを求めて。






バロスの塔へソロ狩りです。

Shaiya0007_20080416011328.jpg



無事LVも上がり、

Shaiya0009_20080416011400.jpg


どきどきですが、蜘蛛とサソリのような生き物には

勝てるようになりました。
     (1対2~3ぐらいなら)



そんな時のことです。



Shaiya0003_20080417015451.jpg



なんと、ハードキャラにはマップに表示されない

ハード専用クエストがあるとの情報を教えて頂きました。


ファーストキャラでは、途中クエを捨てて、LVあげしたので

今回はLVあがるたびにまめに確認してたのですが、


画面に表示されないクエがあるとは・・・(_@;)・びっくりです。
        (やっぱ先人の知恵とはすごいものです。)

Shaiya0002_20080417015330.jpg


そして、延々・・・・


     ●

       ●

            ●

       ・

Shaiya0005_20080417015548.jpg




ジュリアデイランって・・・むっちゃケチっ子・・・・

Shaiya0011_20080417015717.jpg




30分近く格闘の上・・・やっと頂けました。



この時、一緒にNormal手袋がドロップ・・・(_@;)・・・

   はずれくじ??ってマジにびっくりしました。
           当たりはずれがあれば、むっちゃ幸少ない子ですよね・・・




Shaiya0010_20080417015648.jpg




そして、また・・・走る走る・・・でクエ遂行・・・この後は


Shaiya0013_20080417015815.jpg


するとまた、・・・


Shaiya0015_20080417015834.jpg



   ジュリアデイランの横にいてた

     「裏切り者の恋人退治!!!」

          わるいやっちゃ~

Shaiya0019_20080417015901.jpg


無事クリアーしてどきどきしながら、ファイターを選択して手をもらいました。

 PS。ポエミさんは遠くにいるのでもう会うことはありませんから!
(;一_)


「長い記事読むよ疲れたよ」って人はクリックしてください。
 今後の検討課題とします。
  

続きを読む »

テーマ : シャイヤ - ジャンル : オンラインゲーム

魔剣




女神発見・・・きれいだ・・・・








熊殺し!!!



Shaiya0053.jpg


そして、ファイターの心意!!!

Shaiya0056_20080414013855.jpg


光剣もらえるやつよね・・・・双剣なあるかな?・・・・



Shaiya0057.jpg



なんk、マップを行ったりきたり走りまくりです。




Shaiya0058_20080414014016.jpg



(@_@;)ガ~ン・・・・
    ps.このアイテムって双剣じゃないのね・・・

         魔力の強い両手剣・・・魅力無いな・・・・・

続きを読む »

テーマ : シャイヤ - ジャンル : オンラインゲーム

謎の使い魔の秘密

久しぶりにムッチャなやんだクエスト


Shaiya0027_20080414013621.jpg



謎の使い魔を倒すだけなのですが。


ぜんぜん・・・アイテムドロップしません。

  なやむこと・・・延々20分近く・・・・



Shaiya0031_20080414013649.jpg


そして、やっとめっけました。


  このクエのアイテムドロップキャラは「謎の使い魔」ですが、

沢山いる「謎の使い魔」の中で、一番入り口に近い子1匹しかドロップいたしません。


欲張りで、楽したがる私は奥の方で沢山あつめてサクサク切っていたのですが

すべてが、無駄でした。


Shaiya0032_20080414013707.jpg


あっさり5個あつまって(1分ほどで)走り回りに美海です。



やっぱ、こまめにチェックが必要ですね。



↓このクエで悩んだことある人、同意ボタンです。

続きを読む »

テーマ : シャイヤ - ジャンル : オンラインゲーム

ひさしぶりに闇キャラ登場

おっほ、ほほほ・・



闇に響く声一つ!

ちゅうか、・・・・・朝8時に起きてしまって。


   だれもinしてません。


すっごい過疎・・・・・


初めて、お名前を表示するかもしれません。
    MaryRosebankです。

 弟の漫画のキャラ名称なのは、・・・・・







ひまなので、



ちゃぼ狩り!!
Shaiya0012_20080414013206.jpg



ぺっちん

Shaiya0013_20080414013242.jpg


ぐちゃって・・・・かんじで潰れてます






チャボ乱獲してもつまらないので・・・・


やっぱ、一次対戦!!!



Shaiya0021_20080414013418.jpg


おいおい・・・・・


誰もいないし・・・・・

   よ~~~し、うちが一人で塔攻め落とす!!!





↓結果をご覧になりたい方はここにてね。

続きを読む »

テーマ : シャイヤ - ジャンル : オンラインゲーム

謎のNPC(ノン・プレイヤー・キャラ)






ずっと、仲間と思ってたのに・・・襲ってくるとは!


Shaiya0006_20080414013033.jpg



ちゅうことで、これもキャラではなくNPCのようです。


倒してやる!!!!!・・・とおもったら・・・返り討ちに(ーー;)・・

そして、LV1個あがったので、今度こそと思うと・・・・そこにはもういません。




どういうこと?・・・

うちを恐れて逃げたな!!!!
LV制限で見えるNPCなのでしょうか?
     ・・・最初lv50キャラで見えなかったのも納得)


    

続きを読む »

テーマ : シャイヤ - ジャンル : オンラインゲーム

モンスターの悪戯



この狐のマフラーはいりません・・


思いっぽ~!





久しぶりに、ブリ(みう)ちゃん登場です。

   みんなで(ギルドメンバーね)ラピ獲得の旅に出ました。

Shaiya0015_20080412023639.jpg


弱いながらも、状態異常解除要員として参加させていただき

数十個のラピを獲得いたしました。


Shaiya0019_20080412023714.jpg


この、オカッパ馬さんは、なにやらものすっごく強そうな武器持ってますよね。


倒して、奪えないのかしら?・・・



そして、深夜になりラピ獲得ツアーも終了して。


うちのキャラの中で、一番運の高いCartierちゃんで装備改造しようとしたら・・・・
     
Shaiya0020_20080412023745.jpg


Cartierちゃん貧乏でした。(ーー;)



↓・・・続くを呼んでいただけると、少し面白いかも*^_^*)v

続きを読む »

テーマ : シャイヤ - ジャンル : オンラインゲーム

秘密の魔法言語 「ささ」 あり~

ログインして放置したまま・・・お風呂へ直行!



戻ってみると



なんと・・・・・・


*^_^*)vブログ見ました連絡頂きました。

しかも、RSの時より、長年ご覧いただいているとの事・・・う~ん3年ぐらいなるな~・・
   長くおつきありありがとです。m(_ _)mShaiya0021_20080411003627.jpg


遅ればせながら、お返事返していると。

Shaiya0022_20080411003706.jpg


KILL獲得!(_@;)・・みう・ひど・・・残忍・・応援者殺してどうするかな~・・



やってしまったことは仕方ないので

  深く反省・謝罪・・・気分よく回答も頂。


気分はすっきり、はればれしく。

   パンツを強化!
Shaiya0023_20080411003741.jpg

一次対戦出た時に強化しとけっちゅうに!・・・今頃・・・
 
   えへへ・・・Cartierブランド品のメタルパンツです。(世界に1個しかないのよん~)





今日も元気にジャンピングアタック!
Shaiya0025.jpg

ダメージが小さいって事には触れないでください・・・本人ちょっち気にしてます。(ーー;)



魔法の言葉「ささよろ~」いつでも歓迎です。
  ただ、このゲームささやきしてると死んでしまうのが玉に瑕・・・

続きを読む »

テーマ : シャイヤ - ジャンル : オンラインゲーム

この子って闇のひと?

一応名前消しといたのですが、・・・
Shaiya0016.jpg


このキャラって、闇の方?NPC?

しかし、敵がいます表示にもならず・・動きもあまりないのです。

 キャラの名前が紫色なので、怖くて近くに行かなかったのですが・・・臆病者・・・(ーー;)シュン


 NPCなのかな・・・闇さんが潜入してるのかな・・謎です。


   その後、ブリで見に行くと居なかったのですよね^^;・・謎は深まります。





Shaiya0015_20080411003318.jpg



あと、緑色のケバイおねいさん

    むっちゃ太め!

こんなキャラが居るのをしったのは今日が初めてです。

  やっぱ、クエはちゃんとしなきゃだめね~




あと、一次対戦にて初めて花火を見せていただきました。
Shaiya0018_20080411003426.jpg


RedStoneの時は派手派手でしたが、この花火は少し地味です
   でも、美しさはこちらのほうが数段上ですね。


続きを読む »

テーマ : シャイヤ - ジャンル : オンラインゲーム

桜ちりまくりん


Shaiya0007_20080411003145.jpg

LVあげまくりんです。


まだまだ、成長過程の美海ちゃん。

 LVアップがんばってます

LVあげのときの光って桜の花びらみたいできれいですよね。
 (SS撮るタイミングが遅れ・・たまたま撮れたのが綺麗なだけなのですが・)

 
Shaiya0009_20080411003223.jpg


快適にLVもあがって、へそ出しルック服から卒業しました。


ご覧のように、鎧を装備しちゃってます。

Shaiya0010_20080411003241.jpg


胸のサイズはCカップにしてね~・・・*^_^*)V ~~~~\(・・#)うそつき!!!

テーマ : シャイヤ - ジャンル : オンラインゲーム

ゴ・・・ゴブリン??




ゴブリン???・・・・
確か、左中央部にいたはずと、・・・たったたた・・・ってはしって行ったのですが。

  対象モンスターがいません。


クロロンが隠れ家ってことはやっぱりクロロンの近くかな・・・・

   ゴーレムとか岩ばかりなのですが。(_@;)






クエストに座標表示でもしてくれたらいいのにね~
  
Shaiya0005_20080411003107.jpg


こんなとこに沢山いるとは初めてしりました。

Shaiya0006_20080411003127.jpg


ちゅうことで

最近しった、モーション機能を使った「攻撃」とモーションでの「ひらう」をペチペチ

押しながら、乱獲です



尚・・1キャラLV50にして今のキャラがLV16超えるまで
   攻撃するのに、延々マウスを使っていたのは秘密です。



モーションは露店以外は挨拶しか使ったことなかったの~*^_^*)v


↓モーションでの戦闘が出来るの「知らなかった~」って人は押してください。

テーマ : シャイヤ - ジャンル : オンラインゲーム

ブリちゃんのLV50に大きく貢献頂いた方達へお手伝い




同職のひかりさん(@仮名)
ハードとのことで、私の回復の倍数をサクット回復・・・(ーー;)\\

やっぱ、Normalキャラの限界を感じました。

   しかも、服がかっこいいのよね~・・・





そして、なぜかお手伝いに来ているはずの・・・

マスターさん。

Shaiya0060.jpg


こっそり、LVあがってますね。

Shaiya0061.jpg


さすがです*^_^*)v




何気ない、休憩中のカットですが。

私の画面にひかりさんのお尻がアップになってたので

撮影しちゃいました。(_@;)
Shaiya0056.jpg


↓こんな画像もボタンです。*^_^*

続きを読む »

テーマ : シャイヤ - ジャンル : オンラインゲーム

高級ブランドCARTIER!


ブリをLV50にあげる時にすっごくお手伝いしてくれた

魔女さんのサブキャラの子と一緒に狩りしてます。*^_^*)v

   弓職って狩してるって感じがいっぱいで結構楽しいですね。
   
   原始的ですが、「動物を狩る」ってやっぱ、弓ですよね~・・・

他の職業は攻撃職ですけど

「狩り」って言葉で捉えると弓が一番格好いい!

Shaiya0034.jpg


同一モンスターを攻撃するのもかっこいいけど。

究極は、背中合わせで別々のモンスターをサクサク狩ってる姿ですね。

よく映画で聞く
「私の背中は、あなたに預けます」って感じですね。



Cartierちゃんも、地味に一次戦場へ顔を出してますので


見かけた人は、やさしくしてね。




Ps、エロティックな誘惑っていう題名のクエ

狩り対象モンスターは「サキュバちゃん」・・・・・




現在、生理中のようです。

    *^_^*それ、かなり危険な量だよ・・!





矢が・・・刺さっちゃったせいかな?・・・・・って 思ったH人は
  押してくださいね。

続きを読む »

テーマ : シャイヤ - ジャンル : オンラインゲーム

私のアクセサリーはブランド品



Diorブランド!

いい気になってると・・・





引っ叩かれちゃいました

Shaiya0010_20080408012618.jpg


怖いよ~この女

ビリビリに服破いてやる・・・





姿を隠して忍び寄るDiorちゃんです。
Shaiya0021.jpg



幽霊みたいでしょ。!
でも、相変わらず・・・死ぬ数が多いです。

現在(4/3頃の話)一次対戦で少しは働けてると思います。
    同職の子はいやだけど、魔女と回復職狙ってます・・・

   でも回復職の人の攻撃痛いです・・・(ーー;)
↓Dior狙って!倒した人は、その場で「何かを認めたように笑う」ってください*^_^*)v
  ついでに拍手もね!

続きを読む »

テーマ : シャイヤ - ジャンル : オンラインゲーム

火龍・・・

等々・・龍とたたかうLVになりました。

これも、LV49のクエ対象モンスターです。
Shaiya0006_20080404021724.jpg


モンスターの場所は、右下・・(_@;)・・・・

      乾燥サソリが沢山いてるとこより北の方です。






そして、ギルドのメンバーとあと最近知り合ったお友達「10番目(仮名)」さんに

ご協力いただき、無事LV50達成いたしました。*^_^*)vvv

これからは、みうキャラはサポート要員として残し
   戦闘部隊のレインジャー・アチャを育ててみたいと思ってます。

Shaiya0008_20080404021728.jpg


   レインジャーは、キャラ名 Dior

   アーチャーのキャラ名は  Cartier

    中々、よい名前が取れました。 レインジャーの名前は
 
   当初 Tiffany にしたかったのですが

既に使われておりました・・・(ーー;)・・・ぶ~・・


   アーチャーのCartierは、以前よりキープしていたので

   「みう」がLV50達成しそうな本日ちょうど消しちゃい



   ちょうど、2時間経過して新規作成いたしました。*^_^*)v
   


   ギルド ~Lust~さんには、今後とも「みう」・「Dior」共によろしくお願いいたします。


   また、アチャの子はPT中に色々教えてもらった、お友達のアーチャーさんが

   沢山いるとうわさのギルドにお世話になろうと思ってます。m(_ _;)m
     (Lustのみなさん少し、IN率下がっちゃうけどおゆるしくださいませ~・・
                    交流の輪は広げたい方なのです*^_^*)v



ちゅうことで、
Diorちゃんと
Shaiya0011_20080404021812.jpg

Cartierちゃんです。
Shaiya0010_20080404021839.jpg


Diorちゃんは、Cartierちゃんより少し先に生まれ

現在一次戦闘で死にまくってます(ーー;)・・・

Cartierちゃんは、名前削除時間の関係で、遅くおまれちゃいました。

当面、二入には1次戦闘要員としてステアップを目指し適当に上げていこうかと思ってます。

Cartier倒したら、拍手よろしくボタンです。

続きを読む »

テーマ : シャイヤ - ジャンル : オンラインゲーム

さそりってつよいっぽ~


昨日PTお誘いをお待ちしていたのですが、誰からもお誘いが無く・・

ちょっち、寂しくサキュバのソロ狩りしてたのですが

本日は、新しいマップに行きませんか?ってお誘い頂きました。

そのマップは、サソリだらけで・・・
  毒攻撃も強いのですが・・・
   なんか、私にはわからなかった
   範囲攻撃で一瞬にして死んでしまったり。

このサソリさん、ムッチャ強いです。


Shaiya0019_20080403005625.jpg


Normalキャラで回復量が1500ぐらいしかなく・・・

   みなさんのお力になれない、自分の弱さを感じました。

  デスペル要員でしかなかったな~って感じです。




Shaiya0020_20080403005631.jpg


それでも、みなさん優しく引っ張っていただきありがとうございました。



そして、ムッチャ久しぶりの応援ササ(ささやき)

Shaiya0022_20080403005636.jpg


このゲームでは、初めてかな?
  うれしいっぽ~~!*^_^*

ささやきは漏れなく(多分・・)載せちゃう、私に応援をボタンよろしくです。

続きを読む »

テーマ : シャイヤ - ジャンル : オンラインゲーム

モラズのクエ

私に挑む!モラズ

Shaiya0004_20080403005545.jpg


この、モンスター強いのですよ・・・ちゅうか・・・・うちが弱いだけ?


ボスキャラなので、いつものように周りの敵倒さないと。

この子にダメージあたえちゃうと、ワラワラと・・数匹ついてきて。

もれなく、死亡。


そのために、周りの敵を倒してたのですが、このボスキャラ

気が弱いのか、周りに4セット8匹近くモンスターがいます。

攻撃力の弱い私では、4匹としているころには
最初に倒したモンスターが・・・「ふわ~」って感じで沸いてきて


また、振り出しに戻る状態です。


仕方無いので数匹倒して、モラズ叩いたら。

やっぱり、2~3匹付いて来て・・・・





数回倒されちゃいました。


  ギルドの方はいつも、「手伝うから言ってくださいね」というのですが。
  私てきには、完全に不可能な感じのクエっでもないので
                自分でしてみたいクエなのですよね~


ということで、何度か倒されているうちに。

モラズをサクサク狩っている、レインジャーさんがいらっしゃいまして。

うらやましいな~・・・・

   強いな~~~

      モラズかしてくれるかな?・・・って思いながら。

悩まず、一言Shaiya0005_20080403005552.jpg



みう:「モラズ1匹おかりしてよいですか?」
**:「どうぞ~」
**:「クエ手伝いましょうか?」

みう:「今度死んだらお願いします*^_^*


心優しき、レインジャーさん。
(ちなみに、この方やそのギルドのマスターさんそして狩りPTで
   一緒した人などの人柄に触れて、アチャを一匹お世話になっております。)


  手伝っていただきたいのは、山々なのですが。
  自分でがんばると、決めてたので本当に申しわけございませんでした


そして、モラズの周りのモンスターをレインジャーさんが

狩りしてくれていたおかげで

モラズと、1対1の戦いができて、何とか勝利を掴めました。


  レインジャーさんの心遣いを親身に感じました。

   m(_ _)mありがとうございました~


その後、近くのサキュバス

Shaiya0009_20080403005558.jpg




ステッキで殴り倒し

Shaiya0014_20080403005618.jpg


いじめて遊びました。

   モラズに倒された恨みを晴らす!


↓モラズに苦労した事がある方、是非・・ボタン押してみて*^_^*)v

テーマ : シャイヤ - ジャンル : オンラインゲーム

なぜかな・・・かめ人気!

最近の拍手の数を見てみたところ



かめダントツ・・・といっても2件だけどね・・・*^_^*

テーマ : シャイヤ - ジャンル : オンラインゲーム

かめ

もしもし。カメよ・・カメさんよ~

Shaiya0000_20080403005509.jpg


 世界のうちで~お前ほど・・・歩みの、鈍い者は無い・・

    ど~してそんなに、鈍いのか~・・






カメを振り切り、狩りに行ったら・・・


分隊長・・・・

  半分以上埋まってるし。


Shaiya0002_20080403005524.jpg




そのくせ、攻撃だけはしていただけるのね。

Shaiya0003_20080403005540.jpg

セメントに固めて、「大阪湾に沈めたろか!!」

続きを読む »

テーマ : シャイヤ - ジャンル : オンラインゲーム

WDデビュー~

@@@@@:WD PTLV45ブリさん募集中


(@_@;)・・・WDってなに?・・・・・


何にかわからず・・・付いて行ってみると 「War Dannjixyonn」の略みたいで・・・


Shaiya0032.jpg

    ピンクのピクシーさんがいたので退治!



闇の方との戦いをくりひろげているところの

   ダンジョンで狩りをするPTのようです

     ちゅうことで、・・・狩りしてるともれなく・・・



  闇の方が襲ってきていただけます(_@;)アセアセ
この子はなんと、対戦が初めてで。

2回死んでしまい・・・・(恥ブリって呼んでいただいて結構です(ーー;)



そのあとも、何度も襲ってこられまして、追いかけたり・・・逃げたり・・・・

   そして、何と1回レインジャーさんを倒しました ・・・・・・(私は、補助してただけ・・・)


大変楽しいダンジョンでイベント付(闇さんが襲うイベント)息を抜く暇がございません。

 ちなみに、SSが取れてないのは・・・それだけ必死だったので。

    余裕ございませんでしたの・・・

  次回がんばります。





そして、戦士を倒すクエを受けて本日は就寝いたしました。


Shaiya0035.jpg


クエ対象のモンスターはここに沢山いらっしゃいます。
Shaiya0036.jpg


明日にでも、倒しまくってみます。(*^_^*)v


闇討伐クエを持っているのですが、いつになれば終わるのやら不安な方はボタンを押してね。

続きを読む »

テーマ : シャイヤ - ジャンル : オンラインゲーム

野宿!

ブリ・・PT募集中・・・と叫び!他人の家に入りこみ


居座っております。

Shaiya0024.jpg


なんか、インディアンとかが出てきそうな雰囲気のテントでしたよ


  結構雰囲気出ててたのしいですね。













PTのお誘いもなく・・・ウロチョロしてると。


塔を発見!

  えっほえっほ・・・って登って


またまた、


    「PT募集中~~~!」



  塔の上では、すまし顔な「みう」ですが。・・・内心不安でいっぱい・・

Shaiya0027.jpg


早くお誘い無いかな~・・・って・・・

   待ちわびています。




そして、最後には。

     近くの上級戦士に八つ当たり!!

Shaiya0028.jpg


「PTさそって」っちゅうてるのに~~~~!(_@;)ムキー・・・

テーマ : シャイヤ - ジャンル : オンラインゲーム

首が・・・折れちゃうよ・・・

突然の攻撃にあわてる私・・




首・・・半分飛んじゃってますね・・・

    きっちり、倒してさしあげましたけど。
       MPはへっちゃいました・・・



私の美しさにを妬んだ犯行ですね。

Shaiya0022.jpg


美しいのも、罪だわ~ん
      美人の宿命として我慢します
          なんってね~・・・リアルで言ってみたいものですね(*^_^*)v




ひまっぽ~なので、

荷車にでも乗ってみました。
Shaiya0023.jpg


ひまっぽな、みうを連れて旅立ちませんか?・・・鰤47 常にPT募集中のみうでした。


↓PTお誘いついでボタンを押していただけると私はまだまだがんばれます(*^_^*)v

続きを読む »

テーマ : シャイヤ - ジャンル : オンラインゲーム

公式ブログのおかげ・・

Shaiya公式ブログ効果って大きいですね




今後もがんばってまいります。

尚、現在記載している記事はちょっと古くなっており、

現在はハードキャラのDior・Cartierを育てていってます。

来週には、記事もキャラに追いつくと思います(*^_^*)v


↓・・ブログに名前載せてもいいよって人は是非言ってくださいね・・・ボタン
   名前消すの結構めんどくさがりの私です(ーー;)・・・

テーマ : シャイヤ - ジャンル : オンラインゲーム

理解に悩んだクエストシリーズ



1時間近く悩んだクエ・・・・・・
 (T_T;)





なにをそんなに悩んだかと言うと・・・・


  箱を探すのですが、モンスターを倒して落ちた箱を探すものと

  思い込んでおりました。  ・・・・・・・勝手な思いつきです(*^_^*)v


  ちゅうことで、・・・延々1時間近く40~50匹はモンスター倒したのです。


  その間に、PTへお誘い頂いた剣士さんより
     「それって・・落ちてる箱探し壊すだけだよ・・」って   (ーー;)唖然・・・


うろちょろしてると、


   それらしい箱が1個落ちてるではありませんか・・・


Shaiya0008_20080401011558.jpg



あたしの、1時間返せ・・・・・・

     (ーー;)・・・・って大きく言いたい、みうでした。・・・



時間は大切に効率よくボタンを押してね

テーマ : シャイヤ - ジャンル : オンラインゲーム

号外!!!!

先週より申し込んでおり
   本日掲載されるとは思ってたのですが
   申込者が・・・私だけとは・・・・・
ちょっちさみしっぽ~だよ!






ブロガーの方いらっしゃらないのかしら?


ともあれ、・・・第一号ブロガーになっちゃって

    ちょっと、うれしかったりしてます。

↓今後もがんばれボタン押していただけると、更新やる気になります(*^_^*)v

続きを読む »

テーマ : シャイヤ - ジャンル : オンラインゲーム

