

半漁人村?


半漁人が多く生息する村を発見しました。

そこには、変な貝殻があって
中に入ってみたのですが


ムッチャ突き刺さっています。

これは、貝殻の口なのかな?・・・・

   謎な物体です。




そして生意気にも

  後方遠くより「ペシペシ」ダメージを与える

    半漁人ちゃんが!


Shaiya0003_20080328014623.jpg


「頭を下げなさい」っちゅうの

サクット倒し・・・MPギリで・・・

周辺を捜索していると、


大きな、大きな半漁人像



Shaiya0006_20080328014651.jpg


半漁人の神かな?

      壊せないのが残念です!


テーマ : シャイヤ - ジャンル : オンラインゲーム

また、一つ成長しました!

ブリちゃん必修スキルで最大限にHP回復する

          ヒーリングプレイヤーLV1おぼえちゃいました。






本来ならばもう少し早く覚えれたのですが、スキル振りをまちがいまくり

   いらないスキル沢山です(^_^;)アセアセ・・・・


とりあえず、1回で1030近くの回復を行えるようになり、


    ヒーリングLV3より300ほど多くHP回復が可能になりました。
         (PTメンバーで回復量を調べたのは秘密ね!)

しかしながら、このヒーリングプレイヤーは詠唱速度が微妙に遅く、

  属性抵抗バンバンでる狩場とか数人にヒールする場合は、ちょっと考え物ですね。



    プレイヤーのスキルがもとまれれちゃうみたいです。

Shaiya0012_20080327010359.jpg



しかし、モーション後のいかにも魔方陣って感じが、


  かっこよく、バンバン撮影しちゃいました。




Shaiya0007_20080327011103.jpg




少し、大人な感じの女性になったブリっ子の みうでした。


Shaiya0008_20080327010340.jpg



次のキャラは「魔女っ子みう」にしちゃおう!

テーマ : シャイヤ - ジャンル : オンラインゲーム

祝!ファンサイトキット!

やっとやる気を出したみたいですね!


早速、登録したんですけど来週メンテまで更新されないのかな?・・・


それとも、18禁っぽくてだめなのかな・・・・



キットのデータでバックグラウンド画像も作成して万全を望んでるのですが・・・・



早く登録!よろしこ~!!!!

テーマ : シャイヤ - ジャンル : オンラインゲーム

またもや裸娘が!

生意気な草人間め!!





鞭、うたれちゃうと弱いですのん、

    



   しかし、最後は私のガネシャの一突きで逆転



Shaiya0002_20080327010248.jpg


こうしてみると、草人間は、ぺちゃぱいだ!

    みうが勝利のポーズをとってます

テーマ : シャイヤ - ジャンル : オンラインゲーム

マイトレヤンの人探し


今回、私が悩みに悩んだ・・クエスト

  「蠢く計画の匂い」

内容的には簡単で下記のように




番人ベチェルニャより依頼を受けて

  
    マイトレヤンのオーク伝令をぬっ殺し!
封印された手紙を奪い取って、番人ベチェルニャへ報告するだけ。

むっちゃ簡単な内容です。

しかし、私が何を悩んだかと言うと


   マイトレヤンのオーク伝令がみつkりませんでした。

この伝令さん他のオークより対象LVが低く

  周りのモンスターの方が強いのです。

さすが伝令!

マイトレヤン付近一帯を昨日大捜索した結果

むっちゃ近くで、一匹ヒョコヒョコ歩いてるではないですか・・・


  


Shaiya0005_20080325020024.jpg


しかも生意気にも、私に刃向かうとは!・・

   全身を真っ赤にして、怒りのオーラ全快です!!!(呪われたのですけどね・・)



   サクッとヌッ殺し!下記場所に報告しておわりました。



Shaiya0006_20080325020034.jpg


伝令さんは、上記赤く囲った丸印の中心部にいらっしゃいます。
    
このクエも二日間も持ち歩いてしまった・・・・(^_^;)

テーマ : シャイヤ - ジャンル : オンラインゲーム

ロード・ロックの恐怖!


LV35で発生のクエ 
   「臭くてすみません」
ウィリアス中部燈火台の

    「番人ベチェルニャ」さんより受けます。


Shaiya0013_20080324115435.jpg


エラステ谷にいらっしゃる
    「考古学者バシャルテス」を訪ねる事により
経験値 970 お金 2700 を頂きます。







そして、発生する継続クエの
    「主知れぬ被造物」
   

  先ほど報告した
     「考古学者バシャルテス」さんより受けて

ロードロック 1匹 ロードロックの守護兵 2匹
経験値 34020 お金 72070



Shaiyaゴーレム


ロードロックの守護兵(これ、鳥さんの名前ね!)は、楽勝ですね

しかし、ロードロック(これはゴーレム)はむっちゃ硬いです


賢明に極端にふってる、ブリでは中々難しいですね。


最終的に4回負けて、・・・苦やしながらにPTに入りLVあげて

オーラオブピースをLV3にしちゃい。

ヒーリングポーションマナポーションを3つずつつかって・・

それでも、2回・・・・




惨敗・・・・



その後、円を描くように走り回りながら戦い

なんとか倒しました。


ロード・ロックは足を止めて戦うと

両手攻撃をしてきて、それがかなり痛いのです

だから、円を描くようにして攻撃してるとパンチだけなので

耐えれる感じでした。
(注意:周りの敵排除しないと巻き込んで大惨事に・・なりました・・・

テーマ : シャイヤ - ジャンル : オンラインゲーム

乱戦!クエを地味に消化中です。



2次マップに移動して、色々なクエ受けたのですが。

整理がつかなくなって・・・

   クエ全部捨てちゃった おばかは、どこのどいつだい

うっち、で~す *^_^*)v


おかげで、LV30台にしては、赤く光る武器も持てず・・・

 店売りの品を使ってたのですが。
   

  杖がどうしても使いづらく(魔法召還が遅いのです。)

   短剣を買いにいくことに決心した時のこと。

   一緒に狩してた方が、親切にも

     「使わなくなった短剣あげるよ~」ラピスが3つも付いてる良品・・)

   お言葉には「どっぷり」浸かっちゃう私。

その、短剣を使いながら、
   数少ない(私が悪いのね・・・)クエを地味に消化してます。

Shaiya0019.jpg


昨日、装備一身してからダメージ受ける数字も格段と下がり。




Shaiya0020.jpg

むっちゃ、怖そうなゴーレムさんからの攻撃でも、ダメージが100台です。


このゴーレムの鎧ってこわそ~・・・

叩かれて、背中から「血しぶき」あげてますけど。

死にませんでしたよ。

テーマ : シャイヤ - ジャンル : オンラインゲーム

LV30台の服装にお着替え完了!


この前頂いた、帽子とフルセットの衣装にお着替えが完了しました。
Shaiya0003_20080324022831.jpg


このゲームは、LVあがるごとに服装チェンジ可能なのですが。



服装の種類が少ないように思います。


大航海時代のときなどは、選択肢が沢山あったのですが

これはありませんね。



しかし、服にラピスという機能アップの「石っころ」を

鍛冶屋さんにお願いして、くっつけることが可能です。

標準で、お店で売ってるものはラピスを

   取り付け不可能なようですが

   狩りで獲得した品に取り付け可能な
   品があります。



  見た目はおんなじなのですが

  性能が1ランク・2ランク上の服と

    同様な使用で低いLVで装備できちゃいます。

私が装備してるは

  全て「石っころ」(ラピス)が3っも
   付いちゃってる良品の服です。
   (もちろん、私が獲得したのではなく・・・・頂き物です。)






早速、新しいお洋服で狩りでも楽しみ。(*^_^*)

Shaiya0012_20080324022841.jpg


婚約して、死んでしまった女の子をめっけました。

  影が薄く・・・・うっすらとしかみえません。

灯台のうらに下着姿で泣きながら立ってました

 

自殺したんかな?・・・・・

 

     私は飛び降りても死ななかったけど。

 


最後に・・・

 

      お待ちかね!

 

     水 泳 シ ー ン ・ ・



Shaiya0018.jpg


今度の服はショーツ青の模様入りです。

 

少ししか、見えなくしたのは・・ちょっちはずかしいから。

テーマ : シャイヤ - ジャンル : オンラインゲーム

犬のり!


ギルドマスターが、

   「LV30装備可能な頭の装備いるかた~」


みう:ノ
こんな時だけは返事早いです。




見事に、一番くじが当たり!

   帽子頂きました。

    数人応募されてたので

        戦闘に参加される方でもよかったのですが

         LVあげでもかなり必要とお聞きしたので

           お言葉に甘えていただきました。

そして、PT狩り中に物資の補給(MPポーション)に行ったとき

  わざわざ、私のいる町まで、「帽子」持ってきていただきました。

   




そして、次の狩場に、犬に乗せていただき、

「速達されちゃいました。」


Shaiya0002_20080324022808.jpg


犬は、山登りがすごくって、


   普通ジャンプしても登れない山を、軽々と・・こえちゃいます。


そして、なによりも・・・・早いの・・・


   わたしも、いずれ犬を飼いたいな。


PS.犬は二人乗りOKのようなので、排気量は50cc以上なのですね。
   *^_^*)v

テーマ : シャイヤ - ジャンル : オンラインゲーム

ブラックビアード団をつぶせ1 <危機>


このゲームも、やっぱクエがかなり大切なようで、

売ってるアイテムより、良い物がもらえることが多いようです。

ちゅうことで、地味にクエ実施!


まずは、「ブラックビアード団をつぶせ」からです

指令内容は下記のように、

Shaiya0013.jpg




この内容で場所特定って本当に難しいですよね。





ちゅうことで、

相手のモンスターのいてるところを公開しちゃいます。



Shaiya0012.jpg


上の赤い丸のところに沢山いますね

途中の町にはいったりしたら、死んじゃうので注意です。

テーマ : シャイヤ - ジャンル : オンラインゲーム

だんだん・・18禁ブログになりそうな、予感


SM戦闘員が2名襲ってきました!

Shaiya0004.jpg



闇の世界は、本当にこういったエロイ敵が多いです。


あとは、蜘蛛とか・・蜘蛛とか・・・いのししとか・・・






Shaiya0003.jpg

ダブルアタックはちょっち痛いんですけど・・・・











体を低く構えて、いざ反撃です!。



Shaiya0007.jpg



こうしてみると、判ったのですが、ちくびピアスしてるね


いたそ・・・・







Shaiya0005_20080321123651.jpg



うりゃ~!!!!!


エロ撃退!

テーマ : シャイヤ - ジャンル : オンラインゲーム

闇体験レポート!



闇キャラのマリ~ちゃんです。

今回も泳がせて見ると、



なんと・・・・



バタフライ!!!
Shaiya0001_20080320002355.jpg



さすがに
  
      かっこいいですのん、





Shaiya0002_20080320002400.jpg


ちょこっと、クエしてLV10まであがり、山頂でたたずむ、

マリ~ちゃんです・・・。

闇のギルドにも加入したのですが、

最初怖いんかな・・・・・


     いじわるなひとばかりかな・・・


って。勝手に思ってたのですが。



皆さん親切な人ですごく助かってます。


これからもよろしくお願いいたします。

テーマ : シャイヤ - ジャンル : オンラインゲーム

悪の道に手を染めてみましたw

みう・野うさぎは「光の連合」(善人者気取り)ですが。

対戦を何度か行って思った事なのですが、

  怖いキャラもおもしろそう・・・・


ちゅうことで、

別鯖で闇の連合軍団を作ることにしました。
 (同一鯖では、連合は1つしか選べないみたいなのよね・・・)

これからは、闇・光両方の内容を記載いたします。

無題


しかしこの、もったいぶったコメント・・・

   むっちゃワクワクです。


なんか私って、悪者?・・・・本能のままに活動する子って感じ・・



オープニング画面でのキャラ的には最初から悪人好きだったの

  



そして、作っちゃいました、「アサシン」・・・

akuShaiya0001.jpg


やっぱ、映画のアサシンを思い浮かべるようなキャラでかっこよいのよね~。










服は・・・どうみても


SM衣装?・・・

Shaiya0002_20080319022522.jpg



露出度オーバーだけど、キャラ的には筋肉っぽいの。


う~ん・・・アサシンってかんじ・・・・


   結構おもしろいっぽ~

この連休、どのキャラ育てようか、悩みどころですね。


        ギルドにも入りたいし。・・・




PS、・・・みうは・・・・狐に変身できます。

Shaiya02003.jpg







変身中はモンスターに教われないのですが、


ファイター私を追いかけてくるのは、気のせいですか?



狩る気?・・・・やるなら相手するわよ~!回復力の強さみせてやる!

テーマ : 無料オンラインゲーム - ジャンル : オンラインゲーム

新キャラ、野うさぎ!


狩場でたまたま出会ったお友達より

自分たち、ギルド作るのでメンバーとして、ご協力いただけませんか?

と・・お誘いを頂。

お断りする理由も特に無いので、新しいキャラ

野ウサギちゃんをつくりました。

Shaiya0006.jpg


キャラ名の由来は、耳が長いので「うさぎ」に決定

「うさぎ」で作ろうとしたら、使用中との事なので

「野うさぎ」に致しましたの。


NPCと間違われ教われないことを祈ります。

近づいたら、引っ掻くよ!







そして、LVも15後半になったので

1次大戦場へ移動!
Shaiya0009.jpg


このゲームって対人対戦がメインのゲームみたいで

私、よくしらなかったのですが、光同盟(ヒューマンとエルフ)闇同盟(悪者!)

の2大対戦が常にLV帯ごとに、

一次対戦・二次大戦・三次大戦と行われております。


面白いのは、みんなが、仲間って感じで悪者がせめてきたら


「わ~~~~~」って感じで対戦して。

中間に位置する塔を守ることにより


自分たちの国の

女神よりの影響力が変化するようです。


女神の影響力は低いとLVあげしてて死んだ時に経験が下がり

影響力が高くなると、ペナルティーがなくなります。

昨日参加して、39人倒して30回死んできました。・・・(^_^;)
        野うさぎ、餌になってます。・・





このように、闇の塔を破棄して

Shaiya0011.jpg





光の塔を立てちゃうのです。

Shaiya0010_20080317013543.jpg


そして、迫りくる。魔物より、

塔を守りながら、迎撃です。





これ、結構楽しくって・・・

    ちょっと病み付きになってます。

何が楽しいって、LV制限がありLV15前後の人しかいないので

圧倒的力で倒しあうって感じではなく、ギリギリで勝負が決まる感じです。



昨日、LV1個しか上がらないといった普通ではありえない、

LVあげ状況ですが、戦場に延々残って戦ってます。

       あと2つぐらい戦場でLVあがれば立派な「にんじゃ」になれるのにな・・




反省点

消耗品物量と・・体力が低いので狙われたら


しんじゃいます。


PTメンバー:うさぎだし・・死んで当然!、がんば!~

だよね~・・・*^_^*)v


結構みんな楽しい人ばかり。

テーマ : シャイヤ - ジャンル : オンラインゲーム

川・池は泳いでわたります。


ふわふわ~ふんわり泳いでいます。

Shaiya0001_20080317013457.jpg









それがなんと、・・・・










実際に泳いでいる姿を下から見ると。









カエルです。・・・・*^_^*

Shaiya0008_20080317013520.jpg


ショーツ丸見え・・・・

さすが、








しかし・・・



これは、ちょっち・・抵抗あるな~・・・

Shaiya0002_20080317013506.jpg




見られてるのね・・・

ドキドキ・・

微妙にフリルついてるね~(^_^;)

テーマ : 無料オンラインゲーム - ジャンル : オンラインゲーム

又新たな、場所へ連れて行ってもらいました。


露出度オーバーアタック!!

Shaiya0001.jpg



不届き娘に、怒りの鉄槌
決してうらやましくて、妬ましくてではありませんよ!




しばらく、ソロで露出娘を退治して!世間に貢献を行い。

Lvがやっと、25まであがりましたの、

それで、スキルなにに、振ろうかと考え。

ギルドメンバーの方にも相談に載っていただき、「オーラオブピース」がLV1と弱いので

LV2へアップしました。

やっと、人並みにPTサポートできるようになったかなって感じです・・・





しかし・・・・なんと、必修スキルのヒールLV3がまだ達しておらず、・・・(^_^;)・・アセアセ

   メンバーのみんなから、暖かく「がんばってLV1個あげなさ~い」って・・・(*^_^*)ははは・・・


そんな、中ギルドメンバーの方より、「一緒にPTしましょうか?」って、心暖かいお声を頂。

必死に、ヒール上げの為がんばりました。




といっても、攻撃はなんて・・ほとんどせずに回復中心ですけどね・・・

   攻撃しても、所詮ブリちゃん、・・・・・MPもったいないだけなので

  回復に徹しました。





狩の途中無事、LVが1個上がり

    ヒールもLV3へ変更しました。
  ↓どう?・・・回復500超えたのよ・・・(*^_^*
Shaiya0008.jpg



回復が安定したと単に、攻撃メンバーの速度が上がり、今度は私のMPに危機が・・・

   テンポよく、無駄の無い回復を安定して提供しないと

   いらない子・・・・になっちゃいますね。



   RED Stoneでいつもよく回復されて他のですが、回復職ってかなり難しいですね。

   自分のMP確保しながら、相手のHPを安定させてしかも尚、突然モンスターが

   増えたりした時の危機的状況に対応するようにしなくてはいけないので、

   MP2000程度では、まだまだ余裕ありません。

   (っていうか・・・途中でMP補充草が無くなったのが大きな原因ですけどね、)



Shaiya0005.jpg


戦ってるシーンっていうより、私の「お尻ばっか・・・」って感じの画像ですが、

後方支援なのでこんな画像しか撮れません。

     あと、戦闘時の立ち位置って大事ですね。~・・・

     昨日実感。



テーマ : シャイヤ - ジャンル : オンラインゲーム

スキル検証

【持続性をもったスキル(パッシブスキル) 】
持続


【タガーウェポン強化】 
LV1 短剣装備時の攻撃力+5  
LV2 短剣装備時の攻撃力+12
LV3 短剣装備時の攻撃力+2

魔法職なので基本いらないと思われます。・・大して上がらないしね

【マナートレーディング】
LV1 最大MP+110 
LV2 最大MP+255 
LV3 最大MP+448

魔法職としてはありがたいスキルですね、LVアップに必要Pointも少なく
早期にLV3までほしいものですね。

【リラックスボディ】
LV1 休憩中の回復量が毎3秒、最大値4%増加
LV2 休憩中の回復量が毎3秒、最大値6%増加
LV3 休憩中の回復量が毎3秒、最大値8%増加

微妙かな・・・

【バックアップ追加】
LV1 鞄合計数3
LV2 鞄合計数4 
LV3 鞄合計数5

有り余るかな・・・?・・LV1必要かどうか・・・疑問

【インタープリティション】

LV1 相手勢力の言語を30%翻訳
LV2 相手勢力の言語を60%翻訳
LV3 相手勢力の言語を100%翻訳

LV3無いのならいらないかな?・・・




【基礎】
基礎


【マジックボール】
LV1 魔法攻撃力+29の魔法攻撃
LV2 魔法攻撃力+60の魔法攻撃
LV3 魔法攻撃力+118の魔法攻撃
初めて覚える攻撃魔法ですね、LV1だけにしときましょう・・・
すぐに他の魔法でカバーできます。
それに、詠唱 1秒 は無駄に長い・・・
最終的にマジックスポットLV1に全ての点において負けます


【ボディプロテクター】
LV1 防御力+12、物理回避率+2%
LV2 防御力+24、物理回避率+4%
LV3 防御力+47、物理回避率+7%
物理防御力及び回避をあげるスキルです。
NPC相手の場合はさほど必要性を感じません・・
それ以上に、防御装備やHPを増やすほうがよいかも。


【アイスボール】
LV1 魔法攻撃力+34の、 水属性魔法攻撃、[停止時間3秒]
LV2 魔法攻撃力+100の、水属性魔法攻撃、[停止時間4秒]
LV3 魔法攻撃力+181の、水属性魔法攻撃、[停止時間5秒]
停止時間が魅力ではあるのですが、攻撃力は微妙すぎます。
詠唱に1.5秒必要なのはかなりのネックですね。
  最終的にマジックスポットLV1の方が攻撃力が高いです。


【ディテクティング】
LV1 範囲10m 持続 30秒
LV2 範囲 20m 持続 30秒
LV3 範囲 30m 持続 30秒
LVにより範囲が微妙に拡大しますが、
10m・20mはあっても無くても意味が内容に思います。
30m以外必要ないのでは?


【デスペル】
LV1 毒、疾病、錯乱、恐怖、呪い、不幸解除
LV2 LV1+睡眠、気絶、沈黙、暗黒、停止解除
LV3 LV2+変身、死亡宣告解除
LV20までにLV1は必要です。その後は・・まだ疑問


【マジックスポット】
LV1 魔法攻撃力+130の魔法攻撃
LV2 魔法攻撃力+217の魔法攻撃
LV3 魔法攻撃力+343の魔法攻撃
詠唱時間が無く連続使用が可能な攻撃スキルで
LV2までは早く覚えた方がソロ活動が楽です。


【スタミナリーケイジ】
LV1 30秒間に合計470のSPダメージ
LV2 30秒間に合計730のSPダメージ
LV3 30秒間に合計1100のSPダメージ
対人戦においてはLV3はかなり有効なスキルかと思われます。
NPC相手で必要なのかは実感ありません。

【戦闘】
戦闘

【ヒーリング】
LV1 WIS+60のHP回復
LV2 WIS+130のHP回復
LV3 WIS+300のHP回復
詠唱 2秒 固定のHP回復スキルです。
単体回復ですが、前半かなり有効です。

【マジックプロテクター 】
LV1 魔法攻撃を2回無効化
LV2 魔法攻撃を3回無効化
LV3 魔法攻撃を4回無効化

【セルフヒール】
・・・・・アルティメットキャラ用スキルの為実感無し

【インスタントヒール】
LV1 WIS+71のHP回復
LV2 WIS+255のHP回復
LV3 WIS+712のHP回復
緊急対応にすごく便利ですが。30秒に1回しか使えないので不便です。


【ヘイルストーム】
LV1 魔法攻撃力+69の、水属性魔法攻撃
LV2 魔法攻撃力+181の、水属性魔法攻撃
LV3 魔法攻撃力+305の、水属性魔法攻撃
目標の範囲10mに攻撃をかけますが中途半端なスキルです。


【マナスラグ】
LV1 MP700吸収。一部Mobに耐性有 (SP 190必要)
LV2 MP1500吸収。一部Mobに耐性有 (SP 250 必要)
LV3 2500吸収。一部Mobに耐性有 (SP 315 必要)
MP減少時の緊急MP獲得スキル。


【ヒーリングボール】
LV1 18秒間に合計186HP回復 1秒に10・・
LV2 18秒間に合計360HP回復 1秒に20・・・・
LV3 18秒間に合計678HP回復 2秒に37・・
アルティメット以外の唯一のPTヒールです。
有効範囲が自分の15m以内です・・・・・しかし秒間にしたら微妙すぎ。
ヒールの補助感覚ですね。


【ブリザード】
LV1 魔法攻撃力+187の、水属性魔法攻撃 範囲10m
LV2 魔法攻撃力+301の、水属性魔法攻撃 範囲12m
LV3 魔法攻撃力+455の、水属性魔法攻撃 範囲14m
ヘイルストームの強化版といった感じですが、所詮単発スキル
詠唱 2秒に冷却 1秒は連続性がありません、下手に大量のモンスター
のタゲを取ってしまい、自滅にはしってしまうかも、使い方によっては有効です。


【エレメンタルショック】
LV1 魔法攻撃力+262の魔法攻撃 範囲10m
LV2 魔法攻撃力+421の魔法攻撃 範囲12m
LV3 魔法攻撃力+690の魔法攻撃 範囲14m
ブリザードより少し攻撃力が高いスキルといった感じです。


【ヒーリングプレイヤー】
LV1 WIS+494のHP回復
LV2 WIS+712のHP回復
LV3 WIS+974のHP回復
LV37以降で覚えれるヒールの最高スキル


【サージクワイヤー】 プレイヤーモードHARD以上限定
LV1 魔法攻撃力+1101の、水属性魔法攻撃
LV2 魔法攻撃力+1564の、水属性魔法攻撃
LV3 魔法攻撃力+2108の、水属性魔法攻撃
LV38から習得可能な、水属性の強力な単発攻撃魔法
他の攻撃魔法へ繋ぐ形で使うと効果的です。


【グレーンヒーリングポール】プレイヤーモード、アルティメット以上限定
LV1 18秒間に合計**HP回復
LV2 18秒間に合計1440HP回復
LV3 18秒間に合計2160HP回復
スキルLVにおいつかず、詳細不明ですがPTヒールとしては必修ですね。
HPを高めPTヒール・だけで死なないキャラつくれるかな?

【特化スキル】
特化


【オーラオブピース】
LV1 最大HP+200
LV2 最大HP+500
LV3 最大HP+850
習得LVに達している状況で必ず覚えていないといけない必修スキル。


【レザレクション】
LV1 蘇生。アルティメットキャラには無効  再使用時間60秒
LV2 蘇生。アルティメットキャラも可     再使用時間40秒
LV3 蘇生。アルティメットキャラも可     再使用時間20秒
LV2までほしいところですね。

【プレイヤー】
LV1 PTメンバー含めてSTR/REC/WIS+10
LV2 PTメンバー含めてSTR/REC/WIS+20
LV3 PTメンバー含めてSTR/REC/WIS+40
パーティー全員の筋力、反応、知恵を上昇させる。

【エボリューション】
LV1 キツネに変身
LV2 狼に変身
LV3 アイアンゴーレムに変身
一定時間、味方を強いモンスターに変身させる。


【ヒプノシス】
LV1 持続 8秒  成功率80%。[睡眠]
LV2 持続 15秒 成功率80%。[睡眠]
LV3 持続 30秒 成功率80%。[睡眠]
攻撃するまで上記時間眠る・・・無駄なスキルだね。


【ポテンシャルモチーフ】
現在HPが最大HPの10%以下の時、クールタイム-500秒
現在HPが最大HPの17%以下の時、クールタイム-500秒
現在HPが最大HPの25%以下の時、クールタイム-500秒
瀕死の時、全てのスキルのディレイ(再使用待ち時間)を無くす事が可能になる。

【デバージョン】
LV1 MP715回復
LV2 MP1619回復
LV3 MP2582回復
自分の全活力(SP)と引き換えに、魔力(MP)を増やすことができる再使用まで10分必要


【ヘルスアシスタント】
LV1 本来HPに受けるダメージを、SP→HPの順で肩代わり
LV2 本来HPに受けるダメージを、MP→HPの順で肩代わり
LV3 本来HPに受けるダメージを、MP→SP→HPの順で肩代わり
HPダメージを削減し、MP・SPなどのダメージへ変更するスキル
高LV時死なないブリースト目指す場合は必要かも知れません。

【デジェネレーション】
LV1 持続 15秒
LV2 持続 25秒
LV3 持続 35秒
対人専用。成功率80%。攻撃不可能な動物に変身させる(再使用5分)


【マジックミラー】
LV1 持続 8秒
LV2 持続 10秒
LV3 持続 15秒
受けた魔法攻撃を全て反射する。再使用2分


【フリーズンアイス】
魔法攻撃力+426の水属性魔法攻撃 範囲 10m
魔法攻撃力+700の水属性魔法攻撃 範囲 12m
魔法攻撃力+987の水属性魔法攻撃 範囲 14m
対象の周辺を凍らせダメージを与え、少しの間、移動不可の状態にする。(移動不可時間不確定)


【リカバリー】プレイヤーモードHARD以上限定
WIS+1631のHP回復
WIS+2338のHP回復
WIS+3164のHP回復
詳細不明

【ゴーストパニック】プレイヤーモードHARD以上限定
LV1 持続180秒
LV2 持続 300秒
自分以外をハイド状態にする

【エテインブレス】プレイヤーモード、アルティメット以上限定
PTメンバー含めて攻撃速度+1、HP回復量+10%

テーマ : シャイヤ - ジャンル : オンラインゲーム

熊殺し!みう

Shaiyaな気分でガンガンLVあげ~
ちゅうことで、
Shaiya0000.jpg



格闘!

ダメージ7しか与えず、被ダメが21なのは、細かいことは気にしない。


この子は、回復できるのでがんばれば倒せます。・・・倒されますけど。


ナイフ片手にサクサク切ったり、切られたり・・・


熊、料理にナイフでは、きついですね。






そして、ひと時の疲れを癒しているのですが、

この子見えますよね・・・

ねずみの、「長尾の灰ネズミ」さん。


Shaiya0001.jpg


てっきり、長尾さんって人灰ネズミに変身しているものとばかり

思ってたのですが、単なるNPCだったみたいです。


攻撃するとしんじゃいました・・・ちょっとこの辺のキャラと比較して

かわいいので、心安めの時にいつも眺めてます。


私を攻撃する、勇気は内容なのですが・・・

足の間を通るとは、Hネズミだわ~








いつも、キャラは自分似に作成してるつもりだったのですが、

今回のこのキャラはちょっち、目力が強いね!・・

私も、この子に合わせてメイクを変更してみようかしら~・・

ぎゃるっぽになっちゃうのが、いやなのですけどね~・・・



Shaiya0002.jpg




あと、やっぱ・・・・


どのゲームも、胸が大きいよね・・・・・・・





男性の願望かしら、・・・・


      貧乳好みの子もいるのに・・・・・

    (決して私が貧乳だっちゅうことではないのよ・・・りっぱにあります!) 
 

テーマ : シャイヤ - ジャンル : オンラインゲーム

ギルドに加入して~


Shaiya初めて、二日目・・

ギルドに加入して色々交友を広めちゃおうと決めました。

始めた、夜に「全体」コメントでギルド加入者募集の話を聞き

返答しようとしたのですが、操作方法が今ひとつわからず・・

ご連絡できなかったのですが。

本日、「全体」に私自身が
「ギルドに加入したいのですが、お誘いいただけませんでしょうか?」
と叫んだところ


沢山の方よりお誘いを頂きました。(*^_^*)

選ぶ基準もわからない私は、一番最初にご連絡頂いた方に連絡して。

無事加入。



なんとその方、確か一昨日加入者募集で私が連絡できなかった方でした。 (^^♪えへへ


ま、縁というものですね~


大変親切な方で、色々私が使えそうなアイテムも頂、

がんばって、LVあげしちゃいまして現在LV23まで達成。


そして、最近何度かPT一緒していただいた、剣士の方が以前に「ブリ」を

LV50までしたとの事なので、戦い方や必修スキルを伝授して頂き


単にヒールするだけでなく、状態異常をすばやく直し回復を行う事を覚えました。


まだまだ、プレイヤースキルが低く・・(^_^;)・・アセアセ・・・

うまくできませんが、死なないブリを目指してがんばります。


また、見かけた方はドシドシ・・・PT勧誘お願いします。
     (決してうまくは無いので、お覚悟を!)


・・・・本日も画像無し・・・・きれいな画像なので乗せたいのですが・・・・



眠気に負けてます*^_^*)ノシ・・・

テーマ : シャイヤ - ジャンル : オンラインゲーム

RedStone→大航海時代→Shyaia転々と・・・

また私の悪い病気が・・・


その名も






自己満足!

ちゅうことで、ちょっとシャイアな世界に篭ってみます。

shaiya.jpg

結構楽しいよ!


image02.png

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

