

Aionネタばかりですみません・・非公認な物で・・

わたし
転職クエ最後まで終わっていなかったようです。


Aion0000_20090616001035.jpg

クエ終わるとすばらしいスキルブックが。

なんと、今まで痛めつけられてきた、



ファイター・ヲリの飛んでいく攻撃を
覚えますしかもダメ強い。
(名前忘れました。)



すっごく強くなっちゃいました

範囲攻撃はさすがにございませんが
おなじLVのモンスター相手だと

 3~4対1でも余裕です。

それは、回避が凄いから

回避してカウンターアタックすると
ダメ通常の2~3倍。




Aion0007_20090616001035.jpg

そして、突然ですが「レギオン」という
Shaiyaでいう、Guildにノラで誘われ


あっさり加入。



Aion0009.jpg

だって、マントかっこいいもん

どこかの、ダサダサショートマントと違うのです。


ロングマントは、ステが私向きでないし






最後にキュアウィングちゃんも転職を行い


Aion0010.jpg


このこ、・・・爆発的に強くなる。


びっくりしたのが、魔法の連続攻撃「ジャッジ」とかしちゃうし

自動回復で死にません。

しかも、装備が凄くって、(私的にね)クリでまくりです。


LV1~10までは魔法最強
10~は物理職として生きていけそうです。


殴りキュア


テーマ : AION - ジャンル : オンラインゲーム

あいおん

いらっしゃいませ~
  リラックス美海です。


Aion0031.jpg


これが巷に噂のAionです。

はじめようとすると・・・・


Aion0000.jpg


天族は人員制限です・・・

 おお・・・

 Shaiyaの失敗を学んでる。


ちゅうか、・・・・・

   やっぱり私は性悪女しなきゃいけないのか。



Aion0003.jpg


そして、戦い始めて

  武器交換できるのですが・・持っていなくって・・


拳でカブトムシと語ってきました。

   ・・・クマちゃんと拳で語った・・・ペンダントを思い出しました。




Aion0016.jpg

職業は、アサシンみたいな職です
  魔法職はShaiyaでもうつかれちゃったから。
 



アップにして撮影してみると。

Aion0012.jpg
 バストは期待値です。

   髪型は、ウサギ耳でお気に入りの
     ヘアースタイルを選んで見ました。

この・・おなかの???マークあのですが
ヘルプ機能で音声説明して頂けます。
かなり親切な使い方説明で、めんどくさい


そしてShaiyaでいうラピ構成みたいなのが
各種魔法石強化・・・強化と聞いては黙っておれませんから


ひらう、たびに強化して全て成功。

このゲームステも自動、スキルも自動で増えるので
強化またはお店で買うスキルブックでしか
差別化できないようですね。 
 
 
 


LVと装備での優劣を競うみたい。

Aion0025.jpg

強化が成功すると、
髪型をセットし直すこの仕草がかわいいですよ。



そして、LV5~装備可能な服にお着替えして
  ダンスを踊ると・・・・延々踊ってます。

Aion0032.jpg

ヽ(^o^)丿・・モーションは結構多種多様で面白いかも。

食べる・・お選ぶと肉とパンをもってかじりだすのよ


Aion0036.jpg

2時間経過して
「2時間経過いたしました
    休憩を@@@@」
とか出たので

おっ昼寝しながら、本日は終了。

続きを読む »

テーマ : シャイヤ - ジャンル : オンラインゲーム

毎度・・まいど・・同じようなことを・・・

美海でINして、アルフルにもどると

   私は・・・犬に・・・・


  毎度・・・まいど・・・同じ事を繰り返す。


妃華離さん!・・・・

KILL!!!









Shaiya0003_20080603024809.jpg


 
腐る前に、成仏してください!・・・





などと、遊んでると・・・

Shaiya0005_20080603024833.jpg


本物のファイターさんより対戦を申し込まれ
   まともに戦っても勝てないのは目に見えていたので



必殺!イレイザー!・・・・

*^_^*)v・・


秒差で勝ちましたがむなしいね!

続きを読む »

テーマ : シャイヤ - ジャンル : オンラインゲーム

LV50になり・・・・

Guild ~Lust~ の所属して

大変楽しくあそんでます。・・(今も・・これからもです。やめるつもりはありませんよ・・)

そんな中、私なりにLustに足らない点として・・

戦場への出席者が少ない。



強制するべきものでもなく、されるべきでもないのですが

1度は出てみてもいいのではないでしょうか

     こんな私でも結構楽しく遊べています。




たしかに、LV50程度のファイター(私ね・・)では、

       あんまり(確実に)役に立たないのも現実でも・・




私は、3次大戦の雰囲気が大好きなのです。

対人戦というよりも、塔折の連携が好きって感じかな?・・・
   



そんな中、地味~にファイター育てやっとLV50になりいずれは、折子にしたいと思います。










しかし、そのファイター








・・・・打たれすぎて・・・







頭があほに・・・・














無計画にPOT買いまくり・・・



      もどれなくなりました。









Shaiya0001_20080602020531.jpg



ご利用は計画的に!   「水薬屋」
     水商売・・おそろしい・・・(>_<)


     ノームもう一匹、イレイズしてきます。(*^_^*)v



女神、野望は続きに連載中!

続きを読む »

テーマ : シャイヤ - ジャンル : オンラインゲーム

私は、消えるかもしれませんが・・・・・

等々この日は訪れました。


   ファイターの第一目標!


LV50達成!!!!!!



Ultimate作成可能!


Shaiya0009_20080529005240.jpg



私にとって、ファイター作成の目的は

「1、クルクルスキルに憧れた」簡単に達成
   範囲狩りのたのしいですね、マイトレヤン前なんか最高に楽しかったです。

「2、Ultimateキャラを作る」
   現在作成キャラ孝作しておりますが、消えたりすること考えると・・鰤が無難かな?

「3、 3次戦闘に参加できるキャラの作成」
   現在、ブリースト「ノーマルLV54 みう」で参加させていただいておりますが、
   如何せん・・・ノーマル、・・・・所詮・・・ノーマル・・・・・LVあがっても・・・ノーマル
   HARDやUltimateのブリーストさんにはかなうわけ御座いません。

   現在は、デスペル中心に塔折補助メンバーとして、メインスキル・・・無駄話
   連発しながら、デスペルがんばってるのですが・・・自分が死ぬことも・・多々・・
   まだまだ、修行中です。




やっと・・・・・・・


Shaiya0016_20080529005307.jpg


わたしの、金馬ちゃんとご対面!








そして、LV50になったのを叫ぶのも恥ずかしいので。

Shaiya0017_20080529005314.jpg


さりげなく、金馬でお散歩。


   3週間倉庫に眠り続けた馬なので
   元気に走りまくりです。


Shaiya0023_20080529005323.jpg


なんとか、ノームソロ狩も出来るように成っちゃいました。

経験石も・・・残り5日・・・LV上がるかな?・・・・・

私の得意技!

続きを読む »

テーマ : シャイヤ - ジャンル : オンラインゲーム

