

GM出没!!!

告知:一次戦場にGMが出没します。


一次戦場が・・私を呼んでいる!!!・・・

[ギルド]:気のせいです・・・
[ギルド]:いってら~
[ギルド]:戦利品わけてね~

(-_-)y-゜゜゜フ~・・・ 参加しなさい!


ちゅうことで、お祭りには参加することに意義があるので

行ってみて今日初めて気付いた事

Shaiya0008_20080507010417.jpg


こんなとこに・・要塞が・・・・・




Shaiya0009_20080507010441.jpg


枯れ木と思ってたのに、拠点だったのね・・




Shaiya0010_20080507010456.jpg


なんと、今でも上れます。



そして、


告知:どうやらGMは戦う気のようです。


Shaiya0011_20080507010519.jpg


やる気ね、GM




そして、出てきたのが、GM怒る君兄弟!


Shaiya0015_20080507010529.jpg



GMって・・・兄弟がいるんか・・・

↓戦利品は、続きをお読みください。

続きを読む »


テーマ : シャイヤ - ジャンル : オンラインゲーム

私のアクセサリーはブランド品



Diorブランド!

いい気になってると・・・





引っ叩かれちゃいました

Shaiya0010_20080408012618.jpg


怖いよ~この女

ビリビリに服破いてやる・・・





姿を隠して忍び寄るDiorちゃんです。
Shaiya0021.jpg



幽霊みたいでしょ。!
でも、相変わらず・・・死ぬ数が多いです。

現在(4/3頃の話)一次対戦で少しは働けてると思います。
    同職の子はいやだけど、魔女と回復職狙ってます・・・

   でも回復職の人の攻撃痛いです・・・(ーー;)
↓Dior狙って!倒した人は、その場で「何かを認めたように笑う」ってください*^_^*)v
  ついでに拍手もね!

続きを読む »

テーマ : シャイヤ - ジャンル : オンラインゲーム

