

(-。-)y-゜゜゜

お久しぶり~「みう」です。

Shaiyaキャラ消して2カ月が経過しており
その間AIONで地味に裁縫修業。

対人はまだ17Killしか取れてませんが

とってもドキドキです。


一般の戦争はShaiyaと同じくガッチリぶつかる感じですが

AIONには敵対国への抜け道(次元の亀裂)が生じて
その亀裂を通じ敵対国へ潜入し、のんびり狩りしてる人を

後ろから忍び寄り・・・狩り(*^_^*)v


その後周りの方々が集まり袋叩き
   ・・・・(T_T)相変わらずプレイヤスキルありませんから。

しかしこの亀裂による潜入は
 本当に面白く、ドキドキわくわくさせていただける
 システムです。

Shaiyaの場合は砂漠や大地でのPVって感じですが
AIONは隠れるところが沢山あり
 シャドーしててよかった~って感じです。

お盆休み会社で暇してたのでブログ更新してみましたが
まだ、このブログ閲覧して頂ける人がいる事に

驚きと感謝でいっぱいです。

本当はもう閉鎖しちゃおうと思ってたのですが
もう少し残しとこかな~・・

@AIONアカウントハックが流行っていて
どうもWIKI閲覧者が被害にあってるとか・・・皆様もご注意ください。
だらだらと、長文スンマソ

テーマ : AION - ジャンル : オンラインゲーム

R2を体験

この二日
R2という新しいゲームの体験に行って参りました。

感想から言うと・・・・・・・

ノートパソコンでは無理みたいなのかな?

グラフィックボードに512Kのメモリーあるはずなのに

影などの3Dレンダリング処理がきれいに出来ていない。

ゲームの操作性なんかは結構楽なんで、グラフィックレベル低下で

対応できるかな~っておもって色々したのですが

マット処理されない現状。・・・・・町の中で地面が紫色だよ~

MOB狩りマップとかには影響ないので、多人数での処理に
問題があるのかもしれませんが

私のパソコンの問題なのが原因大きいですよね。

MOBも取り合い、奪い合いのPV中心ゲームで面白そうなのですが

画面が・・・・・・・



あと、全体会話での・・・誹謗・中傷が多くて聞いてて、気分悪いですね。

「ぶっころす!・・・」

「仕返しする!・・」

勝手にすれば~・・・全体で叫ぶ人ほど助けを待ってたりするんでしょうね

なんか、そういうとこがアホッぽ~・・

最初は、ウキウキやってたのですが・・・

いまはテンションさがりっぱなし。

PKPKK大航海時代でも体験しており、

海賊狩りや海賊から逃げたり、海賊からかったり・・

海賊と陸でお話したり、国家間での対戦の時に

戦闘方法教えてもらったり、楽しいものでしたが。

PKPKK大航海時代が面白いかな~・・装備の違いより
襲う時の、テクニックが大きく影響するから。

R2はなんか・・・節操ないって感じ

だから、やんぴかな~

テーマ : シャイヤ - ジャンル : オンラインゲーム

かんば~く!

久しぶりに大航海時代のHPを覗いて見ると!

カンバックキャンペーン!!!
image02_20090224154534.jpg

オスマン帝国が本気になったようです!。


私が、ゲームしている当初はオスマン帝国は
国籍をもたず、NPC扱いだったのです。

等々活動されるようですね、ほかにも色々なアップデートもされているようなので。

ちょこっと大航海時代にいってきます。


テーマ : シャイヤ - ジャンル : オンラインゲーム

海外遠征!

突然ですが!

 



ゲイさんを拉致にこられた
Shaiya0003_20090210001753.jpg 

さん。

こんな面白そうなネタ

ゲイさんに先を越される

わけには行きません。


ちゅうことで、






みう in USA



Shaiya00001.jpg

北米が笑った!・・・かな?・・・英語わかんないよ~
親切な方が片言Englishで遊んでくれましたw
LV10まであがったよ~

テーマ : シャイヤ - ジャンル : オンラインゲーム

新キャラ作成@@ちゃん

最近めっきりひまっぽになり

昨日ほとんど光キャラ育てて遊んでたのは私です。

途中まで、ファイターLV11まで育て・・・名前が気に入らないので消したり

その後、戦国大名の妻の名前をGetしたのでそのまま育てています。

鯖違いなので、Normalキャラからだと育つのが、早い早い・・・・

小型経験石でもあればあっというまに30行っちゃいそうですが

メインキャラの合間に遊ぶチャットキャラ的存在だし悩むとこですね


当面、このファイターに竹槍持たせて、槍ファイターとして

戦国時代を乗り越え! ハードで又新しくキャラ作り直そうかしら。

それとも、そのまま育てた方が楽かなって~悩みますね。

振り向けば、あなたの後ろに私の影が存在してるかも!

   (*^^)v

  それより、メインをギルドに加入させて、友達増やした方がいいかなw

続きを読む »

テーマ : シャイヤ - ジャンル : オンラインゲーム

