

2度あることは3度ある・・3度あることは4度目到来

色々悩みました。

しかし
やっぱゲームは楽しむものだから
 決めちゃいました。

Shaiyaブログやんぴ~!





AIONへ飛び立っていきます。

わざわざブログに書くことではございませんが、
今後Shaiyaが大型アップデートでもしない限り
記事は記載いたしません。




キャラはいずれ、消すつもりなのですが

当面、プレイヤーバトル中心に遊ぶつもりです
(AIONでPVPできるようになれば完全引退いたします。)

完全引退の時は、アイテムはGuildメンバーの方へ
お渡しするのが、私の過去のゲームでの風習と区切り
なので、それまでは
戦場で、遊んでやってください。

blue_head.jpg
楽しかったです、1年半・・・(*^_^*)v
(半年は光での生活)


Shaiya課金清算・・・

過去課金金額を集計してみると
¥76000

平均5000円/月で遊べました。

意外と安上がりだったかも、AIONはどうなる事やら。・・

テーマ : シャイヤ - ジャンル : オンラインゲーム

Comment

AIONのブログは??

寂しくなるですよ・・・
こんな楽しいブログは他にはないのになぁ~~~

で、AIONのブログは、このブログで続けるんですか??
新規にAION専用に起こされるんですかね・・・・

No title

クルクル一族 さんへ
既にAION用にブログはつくってます。右中断にありますよ。
まだ記事1個しかないけど。

あと、ササできなかったりしてご連絡できなかった品。

本日公式みると、競売が実装とか・・

数点競売にかけちゃいます。
PV用のルーン代金確保しとかないとねw

No title

みぅちゃ!またAIONで一緒に暴れるどー!w

オープンまではいろんな職したり天、魔逝ったり来たりしてるで
オープンからまた遊んでちょw

(@@;

さみしいので、ときどきでいいからPVしにきてクレデス♪
(^0^v

No title

みうさん、お疲れ様です。
また、どこかで一緒できるといいですね。

私はアイオンのCβも遊んでます。
なので次に会うときは、ひょっとしたら、
敵同士かな?

楽しみですね♪

No title

AION鯖どっち? 同じだったらPVできたら 戦いましょ

No title

ZEBRAさんへ
楽しみに待ってますw

美蓮♪さんへ
Shaiyaカンストして何が不満って・・ブログ記事書くネタがない。
これかなり致命打です、日々狩りできるほど強いキャラではなく
耐えて、撃つが基本なんですよね。
ステは振り直して、攻撃力上げようとしたのですが、・・・・・
レイクリンを見事に競売ミスw
 あの競売システム、期日変更使用と取り消ししたらアイテム消えるって。
見事に、あほっぽいシステム・・・・ありえへん・・・
もう、いらないアイテムぜ~~~んぶ競売。
  売れなければ消えていくだけ・・・・
美蓮さんとはお知り合いになれて比較的短い時間でしたが、
とても親切で、沢山チャットした記憶があります。
(夜眠い時に・・・だからかな・・)

秋桜さんへ
2鯖時代よりササ頂き、色々親切にして頂いて本当にありがとうございました
残り少ないキャラ人生ですが、堪能して20000Kill達成しちゃおうと思います。

南蛮さんへ
Shaiyaでは2鯖光より始め・・2鯖怒り・・そして鯖合同
・・・・過疎路線をまっしぐらで走った感じですね。
だから、今度は1鯖(鯖名覚えてません)で入りたいなと思っております。
AIONもshaiya同様2つのサバにキャラ作れるので両方作るつもりですけどね~

No title

シャイヤはじめてからみうさんのブログではお世話になりっぱなしでした^^

なのに最後にきて初コメwwwwww

自分もaionやりますんでaionブログもリンクよろしくっす^^

そのためにシャイヤ公式には申請しなかったんで^^;

ではでは今後ともよろしくです^^

No title

CPUさんへ
鯖一緒になるといいですね。
AIONは人数制限されちゃうし、Shaiyaと比べて少し重い感じを受けるので、
あんまり人数が多いのも問題がありますね、但しチャネル制度は完璧にいいね。

shaiyaも学べばいいのにね、そうすれば狩り場争い無くなるのに

No title

PvP可能エリアはチャンネルがひとつだけなので、そこだけはメチャ混みですね・・・。
でもまあなんとかなってますがw
今のところ天族でキャラつくってますが、そのうち魔族にもお邪魔しようかな~。

そそ、鯖はオープンで5つぐらいに増えるんじゃないかと、みんなが予想してますがどうなるんかな?
メチャ混みでもいまのシエル鯖でやっていくつもりですが。

No title

おつかれちゃーん
まー おいらも幽霊部員になってたしねー
AIONであおーぜ

競売はですね

競売に失敗したもの、取り消したものは、回収できますよ。
自動的にはカバンに戻らないだけです。
競売アイテムが多いので、見るだけでも大変です。(^_^)

No title

ん~~やっぱりさみしいな;;
AIONでも会えるとうれしいでーーす!

No title

長い間おつかれさまでした。
言葉は悪いですが潮時ですな。
振り返ってみて「楽しかった」と思えるならそれで十分です^^
よいAionライフを!
自分はCβ外れたんで、Oβから参戦します。
向こうで会えたらよろしく^^b

No title

神奈さんへ
天族なんだ・・がんばってください。

べんさんへ
シェル鯖にいくのかなみんな。・・・

ザキさんへ
一昨日教えて頂き無事回収w
そして、また販売中です。いま150mまでいったのかな・・・

元帥さんへ
みかけたらお声かけてくださいね。

ヴァリアン さんへ
OBでお会いしましょう~
まだ当分完全引退ではないのですけどねw
AIONカンストするまでは、じみにPVします。
@200で2万Kill・・・・イベント出るの忘れた・・・(ーー;)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

