

(-。-)y-゜゜゜

お久しぶり~「みう」です。

Shaiyaキャラ消して2カ月が経過しており
その間AIONで地味に裁縫修業。

対人はまだ17Killしか取れてませんが

とってもドキドキです。


一般の戦争はShaiyaと同じくガッチリぶつかる感じですが

AIONには敵対国への抜け道(次元の亀裂)が生じて
その亀裂を通じ敵対国へ潜入し、のんびり狩りしてる人を

後ろから忍び寄り・・・狩り(*^_^*)v


その後周りの方々が集まり袋叩き
   ・・・・(T_T)相変わらずプレイヤスキルありませんから。

しかしこの亀裂による潜入は
 本当に面白く、ドキドキわくわくさせていただける
 システムです。

Shaiyaの場合は砂漠や大地でのPVって感じですが
AIONは隠れるところが沢山あり
 シャドーしててよかった~って感じです。

お盆休み会社で暇してたのでブログ更新してみましたが
まだ、このブログ閲覧して頂ける人がいる事に

驚きと感謝でいっぱいです。

本当はもう閉鎖しちゃおうと思ってたのですが
もう少し残しとこかな~・・

@AIONアカウントハックが流行っていて
どうもWIKI閲覧者が被害にあってるとか・・・皆様もご注意ください。
だらだらと、長文スンマソ

テーマ : AION - ジャンル : オンラインゲーム

2度あることは3度ある・・3度あることは4度目到来

色々悩みました。

しかし
やっぱゲームは楽しむものだから
 決めちゃいました。

Shaiyaブログやんぴ~!





AIONへ飛び立っていきます。

わざわざブログに書くことではございませんが、
今後Shaiyaが大型アップデートでもしない限り
記事は記載いたしません。




キャラはいずれ、消すつもりなのですが

当面、プレイヤーバトル中心に遊ぶつもりです
(AIONでPVPできるようになれば完全引退いたします。)

完全引退の時は、アイテムはGuildメンバーの方へ
お渡しするのが、私の過去のゲームでの風習と区切り
なので、それまでは
戦場で、遊んでやってください。

blue_head.jpg
楽しかったです、1年半・・・(*^_^*)v
(半年は光での生活)

続きを読む »

テーマ : シャイヤ - ジャンル : オンラインゲーム

デートしてみました。

両儀さんのブログで公開されてました


うそこメーカー
脳内変換は以前にしたことあるのですが
また色々追加されているようです。

とりあえず、両儀さんとデートしてみると。





ランキングNo1のポルノ好きですね。
了解!





そして、








天敵!Joker.さんの場合は

image01_20090616130656.jpg 


さりげなく、逃げます。
  (パンテラされて顔色変わったのかも・・・)
ネタとしてはつまらない内容でした。・・・






光のブロ友プリのセサンさんの場合


image05_20090616130656.jpg
ベットシーンアドベンチャー・・・・
つまり、エロビデオね。
 


二度とお会い致しません。





さらに・・・昔ながらの疫病神

しゃぶしゃぶおごらせて


クッキーでごまかしてたら、・・
野良イヌがやってきて・・・・

image07.jpg



「彼に、八つ当たりすると逃げられた。」
  って感じ(*^_^*)v当たってるかも!

テーマ : シャイヤ - ジャンル : オンラインゲーム

Aionネタばかりですみません・・非公認な物で・・

わたし
転職クエ最後まで終わっていなかったようです。


Aion0000_20090616001035.jpg

クエ終わるとすばらしいスキルブックが。

なんと、今まで痛めつけられてきた、



ファイター・ヲリの飛んでいく攻撃を
覚えますしかもダメ強い。
(名前忘れました。)



すっごく強くなっちゃいました

範囲攻撃はさすがにございませんが
おなじLVのモンスター相手だと

 3~4対1でも余裕です。

それは、回避が凄いから

回避してカウンターアタックすると
ダメ通常の2~3倍。




Aion0007_20090616001035.jpg

そして、突然ですが「レギオン」という
Shaiyaでいう、Guildにノラで誘われ


あっさり加入。



Aion0009.jpg

だって、マントかっこいいもん

どこかの、ダサダサショートマントと違うのです。


ロングマントは、ステが私向きでないし






最後にキュアウィングちゃんも転職を行い


Aion0010.jpg


このこ、・・・爆発的に強くなる。


びっくりしたのが、魔法の連続攻撃「ジャッジ」とかしちゃうし

自動回復で死にません。

しかも、装備が凄くって、(私的にね)クリでまくりです。


LV1~10までは魔法最強
10~は物理職として生きていけそうです。


殴りキュア

テーマ : AION - ジャンル : オンラインゲーム

きつねと王様(Aion記事はおまけw)

Shaiyaも人数が愕然と減り。

怒り不利だったのに



カリス城へ乗り込んで遊べるほど有利に。






たった12人程度のPTでしたが

Shaiya0002_20090614005250.jpg
光の方、もっと少なく立場が逆転って感じです。

続きを読む »

テーマ : シャイヤ - ジャンル : オンラインゲーム

